茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

文春が驚愕スクープ!木原誠二官房副長官が妻の殺人事件をもみ消し?岸田政権崩壊か?

2023/07/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

岸田文雄首相の最側近とされる木原誠二官房副長官(53)が、「 週刊文春 」を発行する(株)文藝春秋を刑事告訴することがわかった。7月5日、木原氏の代理人弁護士(誰なのかな?この提灯記事の弁護士は?)が司法記者クラブに「御通知(至急)」と題したA4判で3枚にわたる文書を送付し、明らかにした。➡なぜ、刑事告訴なの?

Sponsored Link
 

Contents

文春が驚愕のスクープ!木原誠二官房副長官が妻の殺人事件をもみ消し?

大袈裟な表現を使っているなぁ~。「マスコミ史上稀にみる深刻な人権侵害」とは!でも多分、語るに落ちるの口で終わるのだろうけど…どうなるか?けだし見ものだな。文春応援!しかし、官房副長官の女房がかっては自分の亭主だった男を殺していた女だったとなると…心穏やかではいられない?だから、隠蔽工作?もっと悪いよな。強姦事件をもみ消した奴が警察庁長官に上り詰めた一件といい、この国がまともであるとは到底思えない。

どこまでバカなのか。底なしのバカか!?マスコミがマスゴミで終わらぬように…今こそ一斉報道すべきでは!?

5年前か!…文春が書かなければ闇から闇に葬り去られていたのかな。

長野県の自民党県議が殺人で逮捕されたのが1年後だったかな…。今度は5年後か。日本は法治国家なのか。

”岸田最側近として日本の政策決定を担う木原誠二官房副長官。実は5年前、妻が、ある殺人事件の重要参考人として警視庁から聴取されていた。捜査幹部は「夫が自民党の国会議員でなければ…」”

何か凄い様相を呈してきましたね。岸田の不肖な息子が官邸で忘年会を開いたり、自分も参加していたとか…などはもうどうでも良い位の陳腐な事件。失態続きの岸田政権ですが、マイナンバーカードも吹き飛ぶぐらいの勢いになりそうな予感がして…。言葉が無い。「衆議院を解散させておいた方が良かった!後悔先に立たず…」して?

犯罪をもみ消すのがお得意の自民党ですが、殺人事件までとなると…もう、これは忖度不可!岸田政権の命取りになりそうで…。明日からのワイドショーが楽しみです。スラップ訴訟が功を奏するか。やぶ蛇となるか。

岸田文雄首相が欧米など5カ国歴訪した時、同行した木原誠二官房副長官がSNS(ネット交流サービス)上などで批判された事件。首相が記者団の取材に応じている時にズボンのポケットに手を入れて近くに立っていたためだが、あの時から、こいつは必ず将来何かをやると確信していました。ろくでもない事で!…。それが殺人事件とは!?

https://twitter.com/shirasaka_k/status/1676537596695154691

今の政権の黒幕はコイツじゃね?数々の国民無視の岸田文雄!しかしやっぱり居た!岸田を裏で操る人物…木原誠二!このオッサン財務省あがりの衆議院議員。記者の前に出る後ろで木原誠二の睨む顔とポケットに手の態度。どう見ても岸田より上!「岸田!要らん事言うんじゃねーぞ!」って感じw、

1月14日、2.1万件 5885件…。この門田氏でさえ批判していた人物だったとは!?

岸田総理の会見でポケットに手を突っ込む木原誠二官房副長官。ガーシー議員・見城徹氏が問題視した素行の悪さは、必ず表に現れる。これが木原の本性。政治家には不向き。➡しかし、もっと態度の悪い奴がいた!!!

 

とにかく今の自民党はまともじゃありません。

白坂和哉|ジャーナリスト&政治系ユーチューバー ”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k
今や日本のメディアを担保するのは『週刊文春』だけの感がある。権力に屈しない姿勢に共感!
『「週刊文春」編集部は「本件記事は、ご遺族、警視庁が事情聴取した重要参考人、捜査関係者などにじゅうぶん取材を尽くした上で、記事にしており、削除に応じることはできません』

戦え!正義の味方!週刊文春。スラップ訴訟じゃない。刑事告訴だよ。

殺人事件をもみ消すなんて!安倍晋三を射殺した山上容疑者をなきもの(気違い扱い)にするよりも遥かに厚かましく、図々しい輩かと。権力の中枢に居ては絶対にいけない輩!ところで、強姦事件をもみ消した奴は誰だっけ!?菅。安倍。日本はホントに法治国家なの?カルト、気違い国家では?

マスコミ史上稀にみる深刻な人権侵害?➡憲政史上、稀にみる深刻な国家権力濫用!

〈司法記者クラブ  新聞社 各位 テレビ局 各位〉にあてた通知書によれば、対象となるのは、7月5日(水)12時に「週刊文春 電子版」配信及び、7月6日(木)発売の「週刊文春」に8ページにわたって掲載される記事「 岸田最側近 木原副長官 俺がいないと妻がすぐ連行される 衝撃音声 」。

同通知書は、〈週刊文春の記事は、事実無根のもの〉〈捏造されたであろう風説〉とし、〈マスコミ史上稀にみる深刻な人権侵害〉と批判し、即刻記事を削除するよう求めている。また、木原氏自身も通知書に、心情を綴っている。➡こんな奴の心情!だって?

〈事実無根の内容であるばかりでなく、私と私の家族に対する想像を絶する著しい人権侵害〉、〈文藝春秋社に対し刑事告訴を含め厳正に対応いたします〉とした上で、〈週刊文春の取材姿勢に対し、あらためて強く強く抗議をいたしたく思います〉と結んでいる。➡やぶ蛇なる様な…。いや、きっとなる。 引っ込みがつかなくなる。

代理人弁護士も、〈速やかに文藝春秋社及び記事掲載にかかる関与者について刑事告訴を行い、法治国家における、このような取材及び報道のあり方の公正さ、社会的相当性について公に問うとともに、法務省の人権擁護機関に対しても救済を求めることとなります〉としている。➡人権擁護機関だって!?誰なの?弁護士は!?

 

どれだけ汚れてるんだよ 愛人、隠し子、殺人って……汗

【岸田最側近 木原誠二副長官〈衝撃音声〉】文春砲炸裂💣🔥「俺がいないと妻がすぐ連行される」岸田最側近 木原誠二副長官 …。闇のクマさんも。

➡不倫や隠し子疑惑からは逃れても殺人事件からは逃れられない?➡日本は法治国家!最後の砦はどこ?

※「週刊文春」編集部は「本件記事は、ご遺族、警視庁が事情聴取した重要参考人、捜査関係者などにじゅうぶん取材を尽くした上で、記事にしており、削除に応じることはできません。木原氏は、婚外子を巡る取材に虚偽の回答を小誌に寄せた後、それが明るみに出ると、取材を拒否。そして、本件記事では個別の事実確認に対して一切応じることなく、一括して『事実無根』として刑事告訴されるとのことです。政権中枢にある政治家のこうした対応に驚いております」としている。

マスゴミとなるか、メディアと呼べる存在に留まるか。➡どうひいき目にみても木原誠二はおかしいし、文春の方がまともに見える。

Sponsored Link
 

岸田政権崩壊か?記者会見は急務でしょう!

岸田と木原がセットで会見すれば疑問は粗方解消するでしょうね。ハイ!解散っと!…。自壊…消滅。

自民党は統一教会と共に解体するしかない。右からも左からも叩かれて野垂れ死に!これが一番お似合いかと…。

解散、総選挙しかないか。道は遠いか、短いか?

5年前、妻が殺人事件の重要参考人として聴取。これは不倫どころではありませんね😱どうする⁉️岸田さん💦#週刊文春#木原誠二氏の記者会見を求む

是非とも政権崩壊に繋がって欲しいと願うのは私だけではないでしょう。これ以上、日本が壊れないためにも…。

https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1676780402802053120

おかしい・・・おかしい。この国はホントにおかしい。これから文春を買いに行きます。

国家権力者がマスコミを訴えるとはね。安倍晋三元首相はやらなかった…➡巧妙に放送法を盾に取って裏から手を回していた。けれど、今回はその余裕もなかった!なりふり構わずというのが最近の自民党政権。狂ってるもん。

タガが外れて制御が出来なくなった感。自壊するしかない!➡万事休す!の事態となる。騒げ!騒げ!皆騒げ!

(白川司):妻が5年前の殺人事件の重要参考人になっていたという衝撃的記事に対して、木原誠二官房副長官が文春に対して、刑事告訴も辞さないと抗議。まさかのこのレベルの話とは。

https://twitter.com/tumugusanseitou/status/1676794070281392129

https://twitter.com/careo2020/status/1676545972414058497

警察をどう使うのだろう?どこの警察署が受理するのかな。文春の続報に期待します。

https://twitter.com/koichisenden/status/1676576597355401216

「代理人弁護士も、〈速やかに文藝春秋社及び記事掲載にかかる関与者について刑事告訴を行い」…
副官房長官が出版社を刑事告発するという前代未聞の事態。これで文春が家宅捜索されたら「権力による言論弾圧」。こんなことは安倍政権もやらなかった。岸田プーチン政権か。

凄いぞ!文春。

でぇー!!😖木原の奥さん、殺人事件の容疑者なの!?

ドツボにハマった岸田側近、このレベルだからマイナカード🪪の体たらく…👀 ➡岸田プーチン政権!まっしぐら

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.