茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

増税メガネ&バラマキメガネ⁉日本人が日本人を弾圧する日本を何とかしよう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

広島市に本社がある「ホーユー」という会社は全国で給食業務を展開している。が、突然に破綻。各地の学校などで給食がストップする事態となっている。酷いな。バラマキメガネのおひざ元の企業なんですが…。日本は今どうなっている?私らが子供の頃、給食は学校でおばさん達が作ってくれていた。だから、こんな事は絶対に起きない。何でも民営化すれば良いのではない。小泉政権時代から日本は完全におかしくなった。仕方がないから、秀逸なツイッターを基に、また世の中を笑い飛ばしてみた。若干、虚しいが…。すでに楽しみはこれくらいしかない。

Sponsored Link
 

Contents

「増税メガネ」から「バラマキメガネ」で日本はどうなった?

「バラマキメガネなんとかしろ!」事業者破綻、全国で給食ストップ…その頃、岸田首相はASEANで海外に2兆8000億円をポン!➡いい加減にしろ!の声が多数!阿鼻叫喚!極楽トンボのメガネ猿!地獄に堕ちろ。

ホーユーは学校給食や官公庁の食堂、病院など全国で約150施設に食事を提供していたが、現在はその半分程度で営業を停止しているという。➡てめえ、それでも総理大臣かっ⁉️💢の声。でも、黙って給食をストップしちゃ…ダメでしょう。ホーユーの社長さん!?呆気に取られてしまいます。バカバカしくて、もうやってられませんよ。

最低最悪の海賊野郎。怒りしかない。アベ以上にアベ!正体が露わに…。まだ、これからでも間に合うだろうか?

松 浦  崇@taka_matsuura1·8月27日 岸田のめがね(童謡「とんぼのめがね」の替え歌)

岸田のめがねは「増税めがね」人口減るのが好きだから 好きだから

岸田のめがねは「ばら撒きめがね」安倍の外遊見てたから 見てたから

歴代最低内閣が続く。救い難い独裁国家!ニッポン!#日本人が日本人を弾圧する日本!国家衰退は必至!

8月末、「国税から8月31日に消費税納付を強制されたため、給料が支払えなくなった」との文書が、同社の社長から従業員に配布されたという。最低限の責任しか果たしていない。「消費税廃止運動」を起こそう‼

「ホーユーの社長は各社の取材に対し、食材費や電気・ガス料金、人件費などの高騰により、経営が厳しくなったと説明。値上げの相談をしても『根拠を教えてくれ』と言われ、その回答がくるのが1~2か月後で、なかなか応じてくれない。➡という現実に…ギブアップ!しかし、昼飯が食えなくなった利用者は!?

https://twitter.com/reiwarokumonsen/status/1700008108091965793

安倍に付ける薬もなかったけどさ、こいつにも付ける薬はないんだよなぁ。かといって放置しといても治らないしなぁ、バカは。…同感しかない。

岩石岩子@Iwako_Ganseki·8月30日
増税メガネ、バラマキメガネ、お願いメガネとあだ名つけられている岸田だけど、このメガネのおかげで真面目そうというか普通の会社員のように見えて害が無さそう、今までのよりはマシだろうと騙されたよ。でも実際はこのメガネ男は酷かった。最近は人相の悪さがメガネでも隠し切れなくなったね。

日本のこども達の給食よりも海外に税金ばら蒔くほうが大事で最優先!➡この現実にたじろぐ!

こいつの政策で助かってるやつもいるんだろうが、それって多分私達よりも上の階層で生きてる奴らなのよね 海外に金ばらまいたり、海外の人間を日本に引っ張ってくるんじゃなくて、日本人が安定した生活をできるように金使ってくんないかな 中小企業を助けてくれよ

スーダン7.1億円、エチオピア10.7億円、タイ1550万円、コロンビア5億円、ギニア25億円、マダガスカル14.4億円、東ティモール8.4億円、ブルンジ5億円、パレスチナ1.5億円、スリランカ46億円、モルディブ1.2億円、キルギス3.2億円、セネガル5.2億円、タジキスタン2.8億円➡これだけじゃ収まらないらしい。ホントか?以下…

https://twitter.com/abigailnovastro/status/1697967852056436762

材料費の高騰に対する公的な補助金制度はあるものの、申請してもその額が見合ったものではなく、申請にも手間がかかるとして、申請していないといいます。➡補助金ではもうダメなのだ。利権の巣窟になっているだけ!

https://twitter.com/YOSORAwithSORA/status/1699768314539782257

即刻、消費税を廃止!この一択しかない。日本経済を再生させる手段はもう、これしかない。

遡れば、小泉政権時代からの流れだな。パソナ竹中といい、中抜き・利権の総本山!

結果、新しい戦前に逆戻りしてしまった。

日本人が日本人を弾圧する日本

新しい戦前がピッタリ・フィットする日本!

選挙で蹴落とすしかないのだが…。デモもストも決行しない。出来ない日本では!?

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1700077265470833097

内閣改造で又、BQQ男が要職に就く様ではまったく成果は期待できない。戦前に逆戻り。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1700126223463227430

どういう状況になっても、何らの不思議もない。

https://twitter.com/m9y_kobo/status/1700086153301610702

関東大震災下での戒厳令最中、大杉栄・伊藤野江の虐殺死。残虐な拷問事件を如実に物語っている。実行犯の甘粕憲兵は直ぐに社会復帰。二人と道連れに6歳の子供まで井戸に投げ込み殺しているのに…。軍国主義というのは!

このままメディアが権力に対して忖度、遠慮しているととんでもない事になる。いや、もうなっているか!?

結論:すでに戦前復活!

タモリ氏の「新しい戦前」の指摘は当たっていたなぁ~。こんな騒ぎも外国特派員協会から始まったっけ…

https://twitter.com/vQMdJDNtC1ucykk/status/1699857503159480631

政権交代しか、もうない。許しているととんでもない事になる。歴史が物語っている。危険だ!極めて危険…。

増税と海外バラマキ。国民を苦しめ、日本を弱体化させるのが仕事?➡何も考えていないのだろう…キッシー死神

約束を破っておきながら、「全責任を持って対応」とお約束➡海洋放出!

デモとストライキしかないのだが…。日本版フランス革命はなぜ、起きない?権力に良い様にあしらわれている。

外圧に期待するしかない?…でも、アメリカの忠犬ポチのままでは!

https://twitter.com/shin_75914/status/1699767995760078858

やっていることをなかったことにできるのか?凄いな。殺人事件だよ。暴力が誘発されるよ。このままじゃ…

https://twitter.com/_ottorishitai/status/1699850262289232362

そう、メディアがまったく期待できないのだから…。

https://twitter.com/vQMdJDNtC1ucykk/status/1700110199695274375

ダメな輩…岸田が海外にばら撒いた税金:30兆円以上!就職氷河期世代への支援:207億円!少なすぎ!

https://twitter.com/shin_75914/status/1699915598241870185

自由でも民主主義でもない政党が自民党!オカルト政党。利権、中抜き汚職集団!資料改ざん、隠蔽党!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.