茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田さんは無敵の人?何一つ公約を守らない…「憲政史上」類がない疑惑にも答えない?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

凄いな。何をやっても岸田さんは支持率が下がる。下がる事しかしてないから。でも、決してへこたれない。これはもう無敵の人!無敵の独裁者?信念の無敵!でも、無敵の人は更なる無敵の人の反乱に〇されるかも…。好き勝手に海外バラマキした報いだが、移民も無敵過ぎ!どこまで行けば自壺党が崩壊するのだろう。もう国民も抵抗権を示さないと…手遅れになる。

Sponsored Link
 

Contents

岸田さんは無敵の人?…何一つ公約を守らない忠犬ポチ!

凄いな。これだけ無茶やって反省など一切ない。悩む?悩まない以前の信念の人!忠犬ポチでザイム真理教信者!公約なんて破って当たり前。やぶるために公約はある。バカに貼る膏薬はない。

https://twitter.com/koxypssETWOfAnD/status/1690583309733298176

愛知県医労連8月19日

岸田さん
そろそろ、国民や国会への説明なく勝手にアメリカで重要な約束してくるのやめてもらえませんか 国民や国会を軽視して馬鹿にしています日米、迎撃ミサイル開発合意へ 極超音速兵器に対処、経済連携も(共同通信)

バカの耳には聞こえないよ。理解不能のレベル!

三浦友和…かっこええなぁ~。貫禄だって宇津井健に優るよなぁ~。背筋がピーン!

岸田は何から何まで、確かにおかしい。象徴的な出来事でした。

https://twitter.com/hide_Q_/status/1691013877595832320

澤田愛子8月19日
岸田政権。国民の福利厚生には一切関心がない。もう皆知ってる。一方空気はどんどんやばく!戦争準備だ、岸田総理はそれしか関心がない。国民が貧困に喘いでも、若者が希望を持てずとも、岸田さんの頭は端から憲法無視で敵基地攻撃能力保持、ミサイル迎撃、原発増強、そんな物騒なことしか念頭にない。

日本国民はすぐ忘れる!…と高を括る。でも、ここまで露骨だとダメかもね。国民もそうそうバカじゃないけど、分水嶺。油断してると民主主義など即座に否定され、軍事独裁国家へまっしぐら!78年前を忘れない。

全部、施策が真逆とは!?正真正銘のバカでもない限り出来ない所業の数々。

https://twitter.com/Jane_ajyari/status/1690945128389881856

何となく、今日を予想させる出来事でした。ポケットに両手を突っ込んで総理の演説(?)を聞くとは!論外!

例えば、これもそう。

麻生太郎はこの2年間、福島の汚染水を毎日飲んでいたそうだ。元気だから、あんなに口が曲がるのだ。

出来るかな?更に支持率が下がるのは確定的。だったらポーズだけでも…と。ホント、記者クラブは何してる?

今までにやった事と言えば、国葬強行と増税!それと海外バラマキだけだもん。こりゃ支持率はだだ下がり!

自民の岩盤層からも見放される羽目に。一通りのバカではない。筋金入り!

やっぱり悪の権化は安倍晋三!?

決定事項!出発点は安倍晋三。


ザイム真理教の信者だから…?

安倍晋三の悪行三昧 ➡忖度政治、公文書改ざん、統計改ざん、格差拡大、分断、拉致未解決、日本の遅れ増大、少子化進行…数限りない…∞

➡ザイム真理教:信者数8000万人!宗教ではなくカルト!

やさしく、やわらかく、面白く、日本経済に警鐘を鳴らす本。■それは信者8000万人の巨大カルト「大蔵省(現財務省)の奴隷だった」という自身の実体験をもとに、宗教を通り越してカルト教団化する財務省の実態をあばき、その教義を守り続けて転落し続ける日本経済&国民生活に警鐘を鳴らす、森永卓郎による警世の書。~旧大蔵省時代を含めて、財務省が40年間布教を続けてきた「財政均衡主義」という教義は、国民やマスメディアや政治家に至るまで深く浸透した。つまり、国民全体が財務省に洗脳されてしまったのだ!(本文より)

一読に値する名著!?

化けの皮が剝がれつつあるらしい。財政均衡主義!

政財官!三位一体で腐ってる。

洗脳は容易だ!~ジョン・トラポンタ?

自己責任が極まるなら税金は払う必要がない!

https://twitter.com/MMT20191/status/1692335020286083479

だから移民政策だって!とても分かりやすいよな。岸田文雄は…安倍晋三はもっと巧妙だった!?

そんなに「外国人が宝」と思うなら、岸田さんを始め、自民党の賛同派全員の自宅にホームステイで受け入れればいいのに。現実が分かるから。

確かにある。おかしい。おかしな現実ばかり…と。

https://twitter.com/Ranchan2021/status/1690932989700853760

日本破壊進行中…

Sponsored Link
 

「憲政史上」類のない疑惑にも答えない!~応えさせられない!

岸田さんが「安倍政権より酷い。憲政史上最悪だ」と言われるまで何か月かかったか。忘れた!

岸田さんの正体はこれ(以下の写真)だから無理なのだ。なぜ、大手マスコミは報道しない?一切しないのなぜ?

帰国した。だから、雲隠れ。仁義なき戦いは続く。

評価できるのはこれだけ!…って…?

岸田さんは、支持率下がっていて、まあそれも仕方ないと思うけど、1泊3日でアメリカまで日米間首脳会談行って、昨夜遅く帰ってきて、今日福島に汚染水がらみの出張にいってる。頑張ってるわよ。体力の限界まで。
少なくとも、パリやハワイに研修旅行なんて行ってないわ。

だから無敵の人!…なんだって。

https://twitter.com/Ranchan2021/status/1691094445620695042

さて、どっちだろうね?憲政史上・類のない≒史上最悪の首相は?

岸田文雄って、実は憲政史上最悪の総理大臣かもね。なぜなら自分の言葉を持ってないから。カネや利権がらみの発言でさえ、誰かから言わされてる感がある。そういう意味では安倍晋三や菅義偉より悪い。週刊誌が言ってるように「影の総理」がいて、岸田文雄は単なるマリオネットなのかもね。

やはり、安倍晋三がすべての土台を作ったとしか…。

キッシーは安倍路線を単純無邪気に実践しただけ。

ただのノー足りん!

勝手に増税しておいて!➡公約違反なのに「何で!支持率下がるの?」と!理解できないのが理解不能としか…。

結 論~日本は戦争できない!日本国民は餓死する?

維新は最悪の選択肢!

こんな奴等のために殺されてなるものか。

「台湾有事」に騙されるな!
戦う覚悟不要。緊急事態条項創設など論外!などなど。麻生太郎が一人、鉄砲担いで東シナ海を渡れ!しゃ~。
日本から中国にミサイルなど撃ち込める訳がねぇだろうがよ!一発ミサイルを原発にお見舞いされれば、日本はお手上げ、お終いよ。

放射能が飛散してどこの国も食料を運んでくれなくなる。何千万人もの日本国民が餓死するんだぞ!
食料自給率100%だって戦争は出来ない。

日本海側に何十発の原発があると思ってる?
避難できるか。冷静に考えろ!バ~か!

不戦のために腐心するんだよ。
戦争はしない。そして…

させないために努力するしかないのだよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.