茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#統一教会を4文字で!教訓2023年=カルト教団を解散させれば自民党は自然消滅?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

統一教会とズブズブだった壺議員の誰一人として、まだ議員辞職していないという重大な事実に鑑みて、2023年の年頭所感を再度述べます。この問題はまだ何にも解決していません。統一教会を解散させなければ新しい時代は決してやって来ません。逆に言えば、この教団が存続する限り絶対に自民党は消滅せず、腐ったまま大増殖していきます。これは間違い様の無い事実=真実です。カルト教団=カルト政府!国民はもう気づかなくては…。カルト問題は徹底追及する事に飽きたが最後!これ以上の重大問題はないかと。国防や増税の大問題ともカルトは密接不可分。自民党にとって都合の良い事実は排除してゆくべきなのです。一事が万事!理不尽な事は放置して置くと際限なく広がる。カルト問題をないがしろにし深く追及しなかったツケが今、防衛費倍増=増税と国民生活の破壊へと直結している。気づくべきです。反撃能力=敵基地攻撃は先制攻撃以外の何物でもなく…日本が先制攻撃したが最後、戦争に勝てる保証など何処にもない。速く気づかないと今度こそ再生不可となる。ウクライナの様に露のミサイルを打ち落とす事に専念するしかありません。日本が北朝鮮に先制攻撃して本当に勝てますか?冷静に考えれば分かるはず!専守防衛しか日本を守る道はない。軍需産業の言いなりにならない様!騙されてはいけない。

Sponsored Link
 

Contents

#統一教会を4文字で!~年頭所感、憲法改正、養子縁組、テロ組織、創価学会!

キッシーの年頭所感 ➡本当に一言も触れていないの?統一教会に…後で確かめてみよ~と!こんな風だからダメなんだよな…分かっちゃいるけど。「歴史の分岐点」なる気障な言葉には勝手に己に酔ってやがるなと思ったけど…案の定、ろくなものじゃなかったか。

桜田淳子、思考停止、魔女狩り霊感商法、詐欺集団、勝共連合、悪徳商法、人権無視、偽名多数、人員動員、金の亡者、悪党集団…萩生田豚!おかしいな!他のツイッターが消えてるぞ。なぜ?4文字を四文字にして間違えていた。)… 円安不況 、原発増設 、息子優遇、国民民主、維新の会!

凄い1年だった!災い(安倍晋三射殺)を転じて福(防衛費倍増、増税)となす!諺を地で行った感がする自民党。国民は決して忘れていない。キッシー君!国民を舐め切っていると反発を食らうぞ!禍福は糾える縄の如し!

この僅か5年のうちに起きた森友・加計学園問題に公文書改竄、そして「桜を見る会」及び前夜祭の問題、統計改竄問題に加え、選挙買収をした河井陣営へ自民党政府が供給した1億5000万円。安倍元首相と「統一協会」の癒着など、全ての問題が時間稼ぎで先送り。これで政治腐敗に歯止めが掛かる訳が無い。

安倍一族…自業自得にして更なる災いに見舞われるか。瀬戸際大臣キッシー君が招き猫となるか。壺自民党を国民は決して忘れてない。安倍晋三はジャパンライフと統一教会の広告塔!人生破綻。

統一協会=国会議員!…壺自民党だったという衝撃。呆れてものが言えない。言葉が無い。

ただ黙って放置させておく訳にも絶対いかない。議員辞職一択のみ!辞めさせる。国税を血税を垂れ流させない。取り戻す。そうするためには…何を?どうすれば?単純明快!選挙で落とすだけ…それだけの話。

https://twitter.com/HSakaseyou/status/1609873013985665025

税は財源!キッシーの年頭所感で「統一教会に一言も触れない不自然さ!」はて?…カルト政府、カルト党!国会議員は信者中の信者?…維新は野党に非ず。大阪府民は心に刻む風景を思い出すべし。

県議こそは➡信者信者!

本3千万

何だ!創価学会もかよ。

https://twitter.com/UmaumaNyanko17/status/1609972703712411648

➡カルトの被害の上に票を取りまとめる政治家に鉄槌を(長井秀和)

50年以上も前からか…しかし、どの口で批判してんだか、恥を知れ!恥を…。今更悔やんでも遅い。

https://twitter.com/n_satocchi/status/1602653129639874560

反社集団➡間違いない!

何だ!これ?切ないぞ…

どこでどう結びついたのか?永遠の謎…などではない。政治家の自己保身に帰結する!崇明な志のある訳がない。

当選できれば何にでも魂を売る!

統一教会=政治犯罪!

何だ!このきざなサングラスは?狂ったバ~バ、ババァ~…か。

日本会議=神社本庁!?

https://twitter.com/TAKUZOU_0103/status/1609632467480379393

ズブズブ…ベタベタ!統一教会の関係者が安倍晋三の地元事務所に出入りしていたとか、

安倍が統一教会票の割り振りをしていたとか、カルトとベタベタとかズブズブといった次元の話ではなくて、

安倍はカルトの張本人だろ。

ホント、ろくなもんじゃない。

霊感商法など今はやっていないと教団の弁護士は力み返って賜っていたが全額を弁償したのかい?

2023年の教訓=カルト教団を解散させれば自民党は自然消滅?…これは真実だぞ!やってみよう。先ずは統一地方選挙で自民を惨敗に追い込む!

自公政権(その他の政党含めた改憲派議員)は憲法をいじるな!!憲法を大切にしたい!!世界平和🍀
·
2022年12月13日
※自民党を4文字で(追加)
#憲法違反#法律違反#閣議決定#冷酷非道 #統一教会#日本会議#反社集団#資本主義 #軍国主義#差別主義#利権絡み#責任転嫁 #上級国民#似非保守#人間失格#無能集団#恥を知れ#さもしい#でんでん#ネトウヨ

岸田の後も問題なのだが…先ずは自民を惨敗させるしかない。だから忘れてはいけない。壺議員の誰一人辞めてない。未だに岸田が壺議員を厚遇していることを!BBQ萩生田萩生政調会長・コロナ感染大臣の山際!その他…

新たな詐欺手口にご用心!何だ!これは?放って置くと、こうして真似る奴が出て来る。以前はヨガ講座だった…でも、先ず統一教会を消滅させるのが先!突破口はこれ!破壊力、影響が桁違い!それには解散請求あるのみ?

解散・総選挙がベストだけれど…決してそうはならない。そこまで自民党はバカじゃない。とてつもなくずる賢いのだ。支持利率20数%の腐れ自民党の手足となって働く選挙支援者は統一教会の様な狂った信者しかいない。だからカルト教団は解散させる。意義はそれだけ。自民党は余りにも恥ずかしいのでおざなりの調査しか出来ないのだ。

解散させたら最後、統一教会も自民党も力を失って自然消滅してゆく。甘い見解かな?いや、甘くない。持ちつ持たれつなんですよ。この両者は…どこも心から応援などしていない。その結果は火を見るよりも明らかなんです。

自民公明・統一教会の本当の関係が国民に知られたら最後、今、その危険性があるからこそ自民公明・統一教会は必至になって妨害工作をしているのですよ!見ていなさい。まじかに迫った危機だからなぁ~。

地方議員が票と、もっともらしい美辞に釣られて、真の狙いを見抜けない様がよくわかる。 それと、地方のメディアの沈黙はなぜだ? 地方行政のチェック、監視の役目を放棄している。 メディアの程をなしていない。危機状態だ。

自民党の酷さは統一教会との関係が暴露されるごとに隠しようもない事になってゆきます。自滅です。消滅しかあり得ません。今年もミヤネ屋が頑張ってくれるでしょう。決定的な醜聞が飛び出して来るでしょう。

https://twitter.com/daiwa0830/status/1607281196479971328

キッシー君を降ろしてガス抜きするだけ。その後、デマ太郎が総理にでもなったら最悪だ!地獄の釜の蓋が開く?

https://twitter.com/cW4GFSMv43tb9IL/status/1609023877560307713

自民党にとって好都合な存在がこれらNHK党…訳の分からない奴らを放置するのが自民党の手口。そしてどさくさに紛れて…常套手段を行使!

【NHK党がカルトたる所以】
・犯罪行為をする暴力的で過激な反社会的組織である
・絶対的な指導者(立花)を中心とする小規模で狂信的な集団である
・N党(立花教)が唯一の正義であると盲信させている
・教祖(立花)のみが儲かる仕組みとなっている
・立花(年3000万)、元?恋人(月200万)、無職の娘(月20万)

Sponsored Link
 

統一教会と同じ穴の狢をもう一匹、いや二匹?

どう違うのだ?こいつら!…古典的な詐欺手口はこれ!神社本庁=日本会議?

初詣は慎重に…神社本庁に所属していない神社に参拝に行きましょう。自民党に献金が流れるだけなのです。金毘羅神社だけなのか!いや、違った。金刀比羅神社か!それも八王子か。気を付けないと…取り込まれるだけ。

残~念!いい加減な信仰心が災いを招く!

2022年の教訓!安倍反日!…では2023年の教訓 ➡自民党の自然消滅を期するには?やはり統一教会の解散あるのみかと…。?!

煽らなくても現実として露、中、北の存在そのものが脅威なんだけどさ。でも侵略されたら反撃する武力=自衛力だけで十分では。先制攻撃能力は持ったが最後?先制攻撃だけに気を奪われていると自滅・消滅するだけかと…。

明治神宮もダメだったか。啞然、ぼーぜん。そ~、オミクロンの後が脅威!晦日の買い出しと初詣で感染爆発か。

https://twitter.com/yuzucitrustea/status/1609479750082527232

そーか!お寺か。うちは浄土真宗しかないなぁ~。

https://twitter.com/kurusyuunaiok/status/1608348892034387969

この人の考え凄いわぁ~…もう野党連合しかあり得ないが、維新は排除!野党ではない。確かに…似非民主!又、だまされるんだろうなぁ~大阪府民よ。今度は救い難いよ。また間違ったら…。

かつては自民党以外は政党ではないと考えていた。しかし、麻生政権から懸念を抱き、安倍政権になって完全におかしくなった。 今の自民党はかつての自民党とは全く別物。統一教会や日本会議などカルト宗教に実効支配された利権を優先する反社組織。日本が真っ当な国に戻ることを願いあえて「野党第一党」を支持する。(維新は野党と見なさず)

https://twitter.com/yYsAGj0ff5oAvUN/status/1607279689038721024

初詣!もう、や~ぁめた…やめた。

まとめ

何気ない日常の世界にもカルトが忍び込んでいたとは…。初詣や神社参拝にご用心!…といったところでした。このボンボンも救い難い。親子そろってウイスキーボンボン!いや、テキーラだったか?

カルトまみれの日本から、まず統一教会を無くそう。

自民党=統一教会=神社本庁=日本会議 ➡消滅のドミノ!?

救い難い立憲代表!今に始まった事ではないが…度し難い。チンピラのアピール…

確かに神頼みより、ちゃんと調べて投票した方が願いが叶うかもねェ~。…でした。

https://twitter.com/bettarabt1966mh/status/1609394091925860358

アベノフタの本心はこれだったか!浅はかな!…

https://twitter.com/cW4GFSMv43tb9IL/status/1608377736959266816

杉田水脈も高井早苗も皆 神社で保守や愛国をアピール 自民党=日本会議=神社本庁=統一教会 ➡ 愛国心で釣って売国、統一教会の教え!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.