茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#老害二階つまみ出せ!五輪に意欲・困難を乗り越え世界の期待に応える…執着する訳?

2021/01/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -

これは本当の話なのでしょうか。なぜ、どこで、わざわざこんな記者会見を開いたのか。東京五輪開催につき、国民の期待に応えるべきだと…一体、誰が、誰かぁ~この鼻だしマスク男をつまみ出せ!受験生なら退場だぞ!逮捕するぞーー飛沫感染を防げ…!!

自民党の二階俊博幹事長は19日の記者会見で、今夏に予定される東京五輪・パラリンピックについて「あらゆる困難を乗り越えて、国民の期待、世界の皆さんの期待に応えるべきだ」と意欲を示した。

…と報道されていたのですが、マスコミも事実を垂れ流すだけでなく、正当な評価を下すべきですね。信じられません。「#老害二階つまみ出せ!」がトレンド入りしている訳が良く分かる。ツイッターを中心に日本国民の期待を集めてみました。マスコミ(五大全国紙)が東京五輪の一大スポンサーである弊害が事実の垂れ流し報道だけで終わるのか。ちゃんと批判をすべきでしょうに。

Sponsored Link
 

#老害二階つまみ出せ!五輪に意欲・困難を乗り越え世界の期待に応える…執着する訳は?

この好々爺の迫力の前では、傀儡政権のガースーが逆らえるわけがありませんね。ご老体の信念には負ける…日本よりCHINAが大事か、このご老人は誰?認知症…ボケの花。

二階氏 五輪開催に意欲 「躊躇する問題ではない」 (fnn.jp)

「ここで五輪を開催するのしないのって躊躇している問題じゃない。あらゆる困難を乗り越えて、国民の期待、世界の皆さんの期待に応えるべきだと思います」

さらに、二階幹事長は「最終的には政府が決断すべきことだが、常に積極的に前を向いて進んでいかなければならない」と述べ、政府に東京大会の開催を強く求めた。

東京大会の延期や中止の観測も出る中、二階幹事長がブレることは全くないのですね。これはお見事!…ですが、そろそろ国民の期待を込めて引導を渡すべき時期が来たかと…。世界の笑い者になる前に。きちっとマスクを付けなさい!

やはり解散・総選挙に追い込むしかないか。任期満了の秋まで待ったら地獄の日々が到来する。大不況に大増税!自殺者が急増する前に国会議事堂までデモ行進すべきか。トランプ支持者を見習って!

https://twitter.com/liberty_rights1/status/1347866116643717124

https://twitter.com/cooo55/status/1351052920008138754

好きに喋らせておけば、またツイッターで格好の餌食になるかと思うと楽しみではあるのですが…

国民の8割がやってほしくないと思ってる。自民政権維持の為に国民の命を危険にさらすって ありえないと思う。

ツイッターの声・反応

もう老害以外の何ものでもないという気がしてならない。虚仮の一念岩をも通すか。

これは誹謗中傷などではありません。税金を無駄遣いする人々は正しい説明を開示すべきなのですよ。出来なければ、刑務所に…入って頂く。それだけのこと。

やはり、政界からつまみ出さないと真の夜明けは、日本にやって来ないかと…。妖怪つまみ出し。

「あらゆる困難乗り越えて、国民期待世界皆さん期待応えるべきだ」…国民が期待してるのはあんたが消えることです➡なんてツイートもありました。

「少しは国民の声を検索して勉強してくださいな」…という声もあり。座布団三枚で済むかな?

こういう政治家を生み出さない社会システムを皆で作っていかねばならない。…とも。不思議の国・日本!世界に冠たる国・日本に終わりが来る前に引導を!

Sponsored Link
 

まとめ

解散・総選挙を急ぐべきかと…少なくとも自民党を過半数割れに追い込まないと、日本は滅びるかも。和歌山県の有権者の皆さま、秋田の皆さま、山口4区の皆さま、今、良識が問われています。

五輪をそこまで大事にする意味はなんなんだ?国民を不安にさせてまでやること?
学生は修学旅行や運動会・部活の大会も無くなって成人式も無くなったり延期になったりしてたくさん泣いてる。大人は職を失ったり店が危うくなったり年収も大幅に下がってたくさん泣いてる。それなのに給付金はもうないって言われて、議員は満額ボーナス貰って、国会(仕事場)で居眠りさえ許されて、処分もない。犯罪者でも議員を辞職してない限り給料は貰える。
なんだ、これ。不満しか出てこない。その上五輪て・・・スポーツ選手の方には申し訳ないけど、やる意味全然見えてこないです。

このままでは間違いなく世界の笑いものになる事でしょう。欧米から選手は来れないし、変異種が蔓延したら、オリンピック後の日本はどうなるか。砂漠と化す。東京や大阪で発見されたのなら、まだしも納得できますが、静岡県で発見されたとなると!市中感染しかない。すでに蔓延してる?

 

世界でコロナが収束しても、日本だけ蔓延っていたりして…もう、これは笑えない。産経新聞もきちんと社説で批判すべきでしょう。事実を垂れ流すだけの記事なら、百害あって一利なしだ。世論が何なのか、示すべきでしょう。いくら、右翼チックの新聞とは言え…マスコミとしての矜持を。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.