茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

杉田水脈の総務政務官起用に抗議します!岸田改造内閣人事は統一教会との接点で失敗?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

各新聞社で行っている世論調査による岸田文雄内閣支持率の下げ止まりが収まりませんね。それでも、まだ50%以上あるのがホントに不思議な感じです。しかし、このままでは「コロナ」「国葬」「旧統一教会」の「トリプルパンチ」で止めを刺されるのではないかとさえ思われます。来春の統一地方選への逆風を懸念する声も漏れ始めていますが、その前に第二次岸田改造内閣の閣僚や政務次官の顔ぶれが、そもそも「国民を舐めているのではないか」とさえ思えるほどいい加減な任命をしている。まったく小首を傾げたくなるほど奇妙なのです。統一教会との関係を「党としては一切関係がない:茂木幹事長」とか「自ら点検し、見直すよう求めた:岸田総理」と逃げ口上を述べたところで誰も、もう国民は信じていない。党として一切関係がないのなら、なぜ調査委員会を設けないのか?絶対に新聞社の調査だけに任せておいて良い話などではない。危機感が無さすぎるかと…無理もないか。壺内閣!

Sponsored Link
 

Contents

杉田水脈の総務政務官起用に抗議します!

何を考えて、こういう人物ばかりを起用するのか。得体が知れない。ゴタゴタをただただばら撒くだけ…でも閣僚だけにとどまらなかった。

「唖然」「呆然」「茫然」「愕然」の意味➡意味の違い

https://twitter.com/hiromi_v/status/1558265779618885634

この騒動に止めを刺したのが「杉田水脈!」の任命かと。間違いなく任命責任とやらが厳しく問われるのが自民・杉田水脈衆院議員のケースですね。総務大臣政務官に任命。「女性はいくらでも嘘をつける」「(LGBTQは)生産性がない」などの暴言で厳しい社会的批判を受けてきた人物。なぜ、こんな女が重用されるのか?甚だ疑問!

「統一協会の信者の方にご支援をいただくのは何の問題もない」との投稿も。この状態で国論を二分している国葬を強行した場合はどうなるか。予断を許さない状態になってゆくかと。面白いな。こうでなくっちゃ!政界は…

https://twitter.com/ika_you_banana/status/1558104314752561152

もう、自民党政治家の「丁寧に説明する」は、「平然とうそをつく」と読み替える必要があるかと。決断と政策実行国民への挑戦状を!

国葬のタイミングに合わせて何か、又とてつもない事が起こりそうな…予感が。総選挙やろうぜ!ぶっ壊れすぎたぜ、この国は!

現在16壺 岸田内閣はもうおしまいだろう。旧統一教会と接点、副大臣・政務官だけでも16人…
内閣改造しても…何も変わらない。いや、増えて悪くなった?…これ以上、悪くなり様がないのだけれど。

選りによって、あれ程の問題発言を繰り返した杉田水脈が未だに国会議員でいることにも納得いかないのに、わざわざ政務官に据えるとは? 間違いなく国民への挑戦状かと!➡この正当性が覆る事はない。

人材不足なのか、差別発言容認なのか…何でもアリアリの状態になってきたかと。自棄のやんパチ日焼けの茄子!

性的マイノリティに関わる発言で批判の議員まで三役に抱えることを「決断」と!釈明と対応に追われる悪循環が見え幕る。コロナ感染拡大の渦中に、大コケ岸田改造内閣!つきまとう統一教会~コロナのお盆:大凶!

・虚飾の岸田改造内閣につきまとう統一教会・コロナのお盆、底なしの政治不信

気持ち悪いな、この女!女が女を蔑む発言を繰り返す事で、なぜか重用。

年寄りの幹部=男連中に受けまくり?

その他諸々…ツイッター

発言のすべてが統一教会の教義だったとは!馬鹿の一つ覚え?

その他、諸々の…語るに落ちる。

枚挙に暇がない○○女、こんな女選んだ記憶がない。比例区で上位に上げるとは!救いようがない。

杉田、桜井、安倍となに?このトリオ!最悪じゃん?

信じがたい暴挙!岸田内閣の本気度が分かる。度し難く、すい難い。

もう一人は誰?こんなの知らないのだけれど…。

杉田水脈が総務大臣政務官?岸田文雄!!!ふざけてんじゃねーよ!!!➡同感。

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1558299075413303296

これに尽きる。上記↑

岸田改造内閣人事は統一教会との接点で失敗する?

遅すぎた「一水会」…早期に行動しなくていいのかい?

曰く不可解!度し難く、救い難い。壺、壺内閣!

追及されるのが怖い訳は?これ!…以下。

どいつもこいつもろくな奴がいないのはなぜ?

壺とズブズブの関係を隠そうともせず 民意を踏みにじる 岸田首相に抗議します

オレもSNSだけど声をあげて抗議するぞ! 何よりも岸田文雄の任命責任を問う。 差別主義者を総理大臣が起用するとか良識がないのか? あなたは日本国総理大臣にふさわしくない。 辞職せよ。

どれだけの人たちが杉田水脈に苦しめられ、傷付けられてきたか。差別を撒き散らし差別扇動を繰り返す卑怯なレイシスト杉田水脈は社会の敵パブリック・エネミー。杉田水脈を政府の要職に就かせることは、政府が差別を容認することになる。絶対に反対です。

もう一人、忘れていけないのはこの人!「ハニトラ」ちゃん。思った通り、統一教会にとっての思う壺内閣です。

仕方ないじゃん!支持率50%超!…しかし、なぜ?世界七不思議!

蓋を開ければ ほとんどが 統一教会 感染者!壺内閣。本当のことだもん!NHKも救い難い。自民壺内閣の広告塔!

すげぇなぁ。みんな組閣されるまで黙ってたんだ。だから第三者の調査を拒んだんだね。➡旧統一教会と接点、副大臣・政務官でも16人 内閣改造しても…自民議員と根深い関係

NHKをぶっ潰せ!テレ朝はどうした?やっぱり広告塔なの?

Sponsored Link
 

まとめ

もはや、統一教会と自民党との関係は切っても切れないものだということ。日本国民はそう自覚した方が良い。

NHKで太平洋戦争の特集🪖大本営発表では全体を通し、損害を5分の1に、戦果を6倍に発表していたとのこと。情報の隠蔽、改ざん、偽りの真実などなど…ワードがもう今の現実過ぎて😓そしてそれをNHKが放送する皮肉🥲#NHKスペシャル

➡戦前の反省も大事だけれど、今現在何が起きているのか?なぜ、報道しない?テロが怖い?

特高警察の拷問が待ち構えている訳でもないのに、この沈黙は一体何なんだ?早々の解散を期待する。乞うご期待

https://twitter.com/osBfus909hhCR1t/status/1558391178994651136

この人事で岸田内閣、いや自民党の考えがはっきりみえる。統一協会を切ってもきらなくても目指してるのは民主主義の否定。カルトに汚染されてるのでなく、カルトを目指している。国民が自民党を切らなきゃ、民主主義は守れない。

https://twitter.com/minnanomikuchan/status/1558388797645402112

膿を出し切らない。出来ない自民党が悪い。点検大失敗の壺岸田内閣は早期解散すべきだと思う人は右手いや左手をハーイ高く上げて!

https://twitter.com/KrehaSp/status/1558346901418049536

統一教会元信者 「1992年、合同結婚式や霊感商法でマスコミが、わあっと騒いでいた時に、”みんな、どこどこの放送局に電話して”と言われ、無言電話を、みんなで何度もかけました」

しかし、下がったとは言え、まだ支持率が50%超!信じがたい。こんなカルト大国の壺内閣など…

https://twitter.com/m9y_kobo/status/1558374014330220544

確かに酷い悪戯書き。だが杉田水脈の発言はもっと酷い。目糞鼻糞を笑うの類に堕してしまう事を恐れる。

これほど酷いのだ。日本の現状は…

先日、韓国で文鮮明の没後10年行事が開かれ、安倍晋三の追悼セレモニーまで行われた。国葬なんて、もうダメでしょう。統一教会が追悼式まで開いてくれた恩人なのだから…世界中から笑われますよ。正体がバレバレ。

トランプが弔意と祝辞を述べる大会。しかし、これは統一教会の焦りであると鈴木エイト氏が語っていた。世界にその存在を示したかったのだろうけど…失敗?岸田改造内閣も大失敗?

アメリカ共和党の歴代大統領が統一教会から資金援助を受けていたのは間違いない事。だが、その資金の大半が日本人の信者から巻き上げていたものだと言われると、やはり存在自体を許してはいけないカルト教団だと思う。

ここで徹底的に資金源をストップさせ、解散に追い込むべき存在かと。カルト大国の名を返上しないと…。世界の笑い者になる。露や中共を笑えない。国家の存亡がかかっている?

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.