茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

萩生田光一は統一教会の骨格だった?信者が暴露する正体と生稲晃子を伴い施設を訪問!

2022/08/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -

文春砲に負けじと新潮も頑張っていますね。2022年8月25日号では「萩生田」がつないだ「カルト」と「生稲晃子」と銘打ち特集号を組んでいます。どう反論するのでしょうかね?萩生田さんは!…自民党の骨格だけではなく統一教会の骨格だった?もう、お茶目じゃ済まなくなりました。数日前には統一教会との付き合いを全否定。2014年に関連団体の会合に出席したのみと。それも後から知ったとか。しかし、参院選挙期間中に生稲晃子共々、教会の八王子支部を訪問。何のために?明白ですね。これではただの脂肪か、ぜい肉が精々で、錯覚だったと惚けるしかない?脂肪から死亡へ!➡政治家失格、がん細胞!…絶体絶命の大ピンチをどう括り抜ける?政調会長さん!

Sponsored Link
 

萩生田光一は統一教会の骨格だった?現役信者が暴露する正体!

17日発売の週刊新潮によると、萩生田氏は2009年衆院選で落選後、地元・八王子市の教団施設を頻繁に訪れ、信者たちの前で「あなたたちのおかげで自民党は成り立っています。私たちを当選させて下さい」などと講演していたという。教団関係者は新潮に「以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれた」「信者たちからすれば“家族”同然だと思っていた」と証言。萩生田氏は旧統一教会と相当、親密に違いない。

現役信者「萩生田さんは市議会議員(1991年から10年間)の時から教団と付き合いがある。教団と関わっているのは周知の事実。教会で講演をしたり関連団体の催しに出席したり…」「家族同然だった」と慕われていた?それがなぜ、暴露された?毎週の様に日曜日にはバーベキューパーティーに参加し、慕われていたというのに…暇だった?

統一教会爆弾が炸裂?萩生田政調会長のウソがバレバレ!生稲晃子の選挙支援要請で教会施設を訪問し、信者は「家族同然」と慕って迎え入れる…なぜ?今、暴露?…昨今の萩生田氏のつれない態度に現役信者の怒りが爆発?

壺の悲願は憲法改正?自民党案と教義が一致?なぜ?なぜ?謎は深まるばかり…組織的関与がない訳がない。

もろ統一教会の会合なのに関連団体とぼかす!後で知ったとも…。とぼけるにも程がある。無理。

「知らなかった」で壺が大臣になれるのなら、苦労はない。まさか自民党がこんなカルトとベタベタと国民は知らなかったので、解散よろしく総選挙というツイートに大賛成!

統一教会と閣僚ら政務三役の関係について「個人の政治活動に関するもので、調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定した。で、逃げ切る積りだった。しかし、世論調査では統一教会と議員の関係を「調査すべき」が76%、「関係を断つべき」が77%を占めています。「聞く力」どころか、国民の声を無視する政府で存続は無理。

紀藤弁護士と鈴木エイト氏に期待したい。

岸田首相が本日から「静養」に入り「ゴルフや読書で英気養う」などと一斉に「広報」されているが、岸田首相は配下の自民党に実質的な審議が「ゼロ」のまま国会を僅か3日で閉じさせて、山積する課題に対する説明責任から逃げ果せようとしている人物。最低限の議論すら拒む人間は首相の地位に値しない。➡異論なし!

生稲晃子を伴い教団施設を訪問!~家計学園勢力結集?

ひろゆき氏➡応援したボランティアの中に統一教会信者が居たというレベルではなく、統一教会への国会議員勧誘を自民党の政調会長がやってたというヤバさ。

つまり、そういう事なのねェ~納得!ニコニコ可愛いおばさんか?

「統一協会」は宗教団体というよりも、犯罪や不法行為によって市民の財産を収奪してきた集団。まさに生稲晃子氏の自覚が問われる。知らなかった。関係がない。だけでは済まされない。イカさまなのです。貴方の当選が!…

こういう集団と関係を持つ政治家を抱える政府与党が「調査をしない」という。擁護すべき主権者の被害に関心もないという。こういう点で民主社会ではアウト。➡同感。意識欠如の愚かな行為は「民主主義に対する殺人行為」

生稲晃子議員が萩生田氏と統一教会の施設に行った事実は認めたが、他の人と同様に「関係ない」とのコメント。関係はおおいに有る。得票数に大きな違いが…。イカサマかと。詐欺集団と同様に…

アンケートに答えず、当選後もテレビインタビューは受けない。しかし、統一教会へ行く暇はあった!でアウト…

民主社会においてはアウトです。貴方に唯一出来ることは議員辞職です。自称、国会議員ども!

まとめ

岸田首相は茨城県でゴルフを楽しみ、記者団に「久しぶりのゴルフでリフレッシュさせてもらっている」と笑顔で語り、今日からは伊豆の予定とか。しかし、ゴルフなどやっている暇や資格があるのか?…と問い質したい。

国民の中には集中豪雨で住む家を無くしている人が大勢いるというのに…こういうご気楽、極楽な報道を漫然と垂れ流す神経が分からない。(マスコミの態度にも…)国民がどう受け止めるか? 感受性が欠如しているとか言い様がない。臨時国会すら3日で終了。仕事をしていない。説明義務を果たしていない。疲れてなどいないはず!静養などする必要がないはず!

そもそも組織的な関与がないなどと言える訳がない。自民党議員20人以上が反社の集まりに参加していて…。

組織的に関与しているのが明白なので調査など出来る訳がないというのが、岸田さんの論理なのでしょうが、いつまで惚けられるか?沈黙は許されない。

こういう流れだからこそ、沈黙がいつまで続けられるか?萩生田さん!…と、問い質したい。

改めて問い質したいが、萩生田氏と生稲晃子さんが必死に今、すり合わせをして何とか誤魔化そうとしている姿が連想できる。紀藤弁護士も指摘していたっけ…滑稽だな。嘘から出た実!真…実はどこ?

茶番劇の様なセリフのオンパレードが続いている。三文役者が勢揃い…国民の不幸は続く。
潔く辞職をしないなら、解散・総選挙しかないが…

Sponsored Link
 

追 伸

8月18日、ミヤネ屋を見ていたら緊急記者会見(?)とやらのぶら下がり会見を放映していました。確か、午後3時頃からだったか。ほんの数分…そして、週刊新潮の記事などはあっさりと間違いである旨を申し述べておりました。さすがに「したたか者」の真骨頂!蛙の面に小便であっさりと躱されました。

しかし、30年来の付き合いであるとなると、いくらその場で、ぶら下がり会見で否定しても、又後から後から写真やら動画とかで暴露されるでしょうね。この後の更なる追及と真実暴露の展開に期待したいと思います。

その時だけ緘口令を敷き、写真や動画撮影を撮る事を禁止しても、やはり暴露されるものです。人の口に戸は立てられません。そのたびに釈明に追われる事でしょう。見苦しい限りです。「統一教会の事は知っていた。名前が似ていたが、敢えて尋ねなかった」➡尋ねて確認しろよ。政治家だろ!何をすっとぼけてる!

紀藤弁護士は「以前よりは丁寧な説明であり、一定の評価はすべきではある」と言っていましたが、やはり後出しジャンケンの感は否めませんね。

「もっと丁寧な説明が必要」と言われていたように、キチンとした記者会見が開かれなければ到底、疑惑は晴れないでしょうね。傲岸不遜な態度の男が今日だけしおらしかったとしても…だ!

いっそ、週刊新潮を名誉棄損で訴えればいいのに…。30年来の付き合いを一切なかった事になどできないでしょう。どこかでバレて綻びが出ます。その内、もっと説明に窮する事実が飛び出す事でしょうね。

https://twitter.com/mirai_youme/status/1560150389940719616

次に飛び出す教会との接点は市議会議員の頃だったりして…。適切に対応するのではなく、今後は一切関係を断つ事を当然に宣言すべき。それが出来ない以上、相当根深い付き合いがあると見て間違いない。支援を受けないと、また落選するのかな?

肝心要の事をぼかしたままでは、まず無理でしょうね。ジャージ姿でバーベキューパーティーに参加している写真が飛び出したりして!…骨格の言い逃れ?どこで又バレるか。楽しみだ。

紀藤弁護士と対談させてみたいね。橋下徹みたいに手がプルプル震え出したりして…

ホントに情けないNHKと朝日新聞は!…どうする積りなのだろう?萩生田を追及しないのか?社会の木鐸!どこへ行った?テレビや新聞が社会を指導するとはおこがましいか?性根を据えろ!

何を考えているマスコミは?30年前と同じ過ちを繰り返す積りなのか?与党に追随を決め込むのか?情けない。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.