茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

2022参院選!生稲晃子を公認した自民党政権が日本を滅ぼす?政見放送で予想を占う

2022/06/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

当初は全然盛り上がらず、一体どうなるのか。又、金権腐敗で自浄作用のない自民党の圧勝か?という異様な雰囲気の中で6月22日に公示された参院選。盛り上がって行くのは物価だけという感じさえ漂って!…が、ここへきて逆風としか言いようのない失態の数々が!自民党幹事長の恫喝発言など、いやが上にも興味をそそられる要素が整いました。今日もツイッターの声・反応を中心にお届け。自虐趣味と化した日本国選挙の本質に迫る。闇を抉る。無理か?…でも、このまま座して死を待つより、そう!選挙へ行こう。若者よ。これしかないのだ。もう…

Sponsored Link
 

2022参院選!生稲晃子を公認し立候補させた自民党政権!

賃金は上がらず、物価だけが上がって行く。だが、消費減税など一切考えていないという岸田政権。それを擁護し、まるで世論操作をしているかの様な新聞各社の自民党優勢の記事!…チマチマと電気を節約した家庭にポイント還元!

これで選挙に勝てると目論む自民党政権。つくづく日本は摘んだなぁ~という感じしか受けませんが…

東京選挙区、生稲晃子が優勢で山添拓が当落線上!…まじで日本は大丈夫か?という声がSNSを中心にバズっているようですが、覚めた目で見つめるしかありません。日本人も東京都民もこんなもんだという…衆愚政治の極み。

自民党が日本を貧困国、後進国、腐敗国家にした。その手口は元タレントを起用➡女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバー。それに乗っかる愚かな日本人!大丈夫?憲法改正のためだけに集めたらしい。何故か憲法改正にだけは賛成。憲法のどの部分をどのように変えたいのか。どこにも何にも書いてありません。ご判断を!

政策

NHKのアンケートに凄い見事な回答。でも、山添拓だって6年間で何をやったのという反論も成り立つ。ツイッターばかりが目立ったかと…言い過ぎかな。

散見しただけね…でも、ね?無回答じゃない。

https://twitter.com/yaeko02171/status/1541682275699818496

東京都民はバカってこと?

自民党政権が日本を滅ぼす?…これは間違いない。

数年後にどうなるか?日本は…

 

不毛な選択だとは思うが、共産党アレルギーが余りに強いと、国益としてどうなのかな?…と。ロシアへの批判を忘れなければ!

これだけ痛みつけられているのに、まだ自民党を支持する日本国民はどこまで自虐趣味?野党共闘でも仕方がないと、どうして思えないのか。不思議…このまま地獄へ突入するのか。あの日米開戦の前みたい…な不思議な時代。

一番のバカは日本国民だと思う。だからこいつがはびこる。そ、総理大臣だからトコトン目立ちたくてしょうがない。外国ファースト岸田:「低・中所得国に8.8兆円インフラ投資」/ネットは怒り殺到「外国にはポンポン、日本人には2千円」「電気の供給もできんくせに何言ってんだ!」➡ツイッター参照!

気前がいいなぁ~。岸田さん!参院選で勝利したら、大増税する気だから絶対に減税なんかはしない。死んでもしない。面倒くさい事は一切しない気でいるらしい。安泰だなぁ~、こんな日本国民で!

日本国民は絞るとるだけ搾る。そのために存在している感。国民は自民党政権のためだけに存する。損する。

大阪の二の舞は間近い。次は大増税の後に、年金カット!老人が死に絶えたら、若者が軍隊にしょっ引かれる。戦争で死んでもロシアの様にお涙頂戴ぐらいの金しか出ないはず。これで良いのか?日本!

https://twitter.com/JVKXQlajGKGkRCY/status/1541389120223621120

消費減税なら年金3割カット=恫喝発言の茂木幹事長といい、各家庭が値上げを容認しているとの日銀・黒田総裁発言、未成年飲酒とパパ活疑惑で雲隠れしている吉川×議員と…駒が揃っているのですが…何も答えられない生稲晃子が公認され、自民党から立候補した事で中国と北朝鮮に対峙(?)ロシアの様な国になる方針が明確になった。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

極右と極左は似ている。違いはどこかな…所詮は権力と金!…どちらかでより支配される。

自民党って戦後の復興期から高度経済成長期までで終わらせるべきだったのかなぁ~とつくづく思う、今日毎日。

なぜ、こんな単純なことが分からない日本国民が不思議でならない。最近では最大の謎…

こんな奴が2度もソーリ大臣をやっていたんだ!ダメになる訳だ。アベノミクスなんて、とっくにつんでいるというのに…自民党の最大派閥という闇の中の魑魅魍魎。終わらせよう。

まとめ

海外移住か!…真剣に考えてみよう。

この歳で海外にまで行って青い鳥を探す羽目になるなんて…信じられない。

https://twitter.com/307prgzhbkdzKVO/status/1541625167926874113

ここまで日本が衰退する日が来たなんて悪夢か。海外への献金と防衛費増額だけは国債発行で財源無尽蔵なのだ。

遂に詰んだ。日本!…

そうこれが一番怖い。緊急事態条項の創設で日本は変わる。閉塞状況を打破できると自民党は踏んでいる。

やはり選挙に行くしかない。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.