茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ウクライナ避難民女性へ3Pを持ち掛けたTBS社員は誰?広報室の釈明が素晴らしい?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こいつだったのか!道理でバカ面をしている。まさに国辱的レベルのハレンチ漢。TBSはどう始末をつける気なのだろう?下手に庇い立てしていると総身に知恵が回り兼ね?大炎上を来すと思うのだが…広報室の釈明が実にふるっているな。バカ社員にはウクライナ現地での突撃取材を敢行させるなど、謝罪の意味を込め戦争を通じて性根を入れ替えさせる必要があると思っているのですが…。しかし、ダメだろうなぁ~。こういう奴は自分の命が危うくなると、すぐに命乞いをしてロシアに寝返るだろうなぁ!根性なしの変態男…ただの助平がどういう訳かTBSの社員だった。立憲のコネ入社の社員だったというまことに笑えない話だった。オチも素晴らしい。堕ち…たTBS!

Sponsored Link
 

Contents

ウクライナ避難民女性へ3Pを持ち掛けたTBS社員は誰?…顔と名前を特定!

この前原氏も今一分からないお人だな…
退避勧告が出ているウクライナへなぜ、わざわざ…そんな国会議員もいたが、どうなの?

2022年6月4日にツイッターにて目を疑うようなニュースが!…ことの発端はツイッターの有名インフルエンサーである滝沢ガレソさんのあるつぶやきからでした。

TBSの男性社員Aがウクライナからの避難民女性を取材と称して渋谷のバーに呼び出し、肉体関係を迫ったというもの。それもただの性交渉ではなく、いきなり3Pのド変態行為を要求!➡直球勝負=玉、いや球遊びが好きだった?…

驚きの言動だ。国を脱出し、ただでさえ慣れない国で不安な生活を送っているウクライナ人女性に対し3Pを迫るクソ野郎 TBS社員の「O」とは小倉直樹! 立憲のコネ入社だという。また、立憲が叩かれる。

6月上旬に投稿された50万人以上のフォロワーを誇る告発系インフルエンサーのツイート。「TBS社員、ウクライナ避難民女性への3P交渉」と題された投稿内容は、まとめると以下のようなものになる。

Oが取材を名目にウクライナ避難民の女性を渋谷のバーに呼び出した。過去に取材をしたことがあったことから女性はOを信頼しきっていたという。 しかしそこで、Oは驚きの行動に出る。スマホの音声翻訳アプリを使い、 「あなたは私とSEXしたいだろうから、これから知人男性も呼ぶので3人でホテルに行かないか」 と持ち掛けたというのだ。 女性は怖くなって店から逃げ出した。後日、女性は説明を求めるメッセージを送ったものの、Oからの返信はなかったという。

TBS社員「O」の実名など、すでに公開されていました。TBSの後悔先に経たず…

https://twitter.com/takigare3/status/1534362169940516864

バカにつける薬なし。

TBS社長広報室の釈明が素晴らしい!

サンデーモーニングでちゃんと報道しろよ!玉川ちゃん、ひょとして親戚で?

バカだなぁ~、こんなふざけた言い訳が通用すると思っているのか?TBSは…恥の上塗り。スマホ「翻訳アプリのバグと認識」だって!おまけに事実と異なる情報流布には「法的措置!」だって!…バカの人覚えの名誉棄損?

FRIDAY社員が避難民女性へ肉体関係を迫ったことは事実なのか。TBSへ質問状を送ったところ以下のような回答があったという。「当社記者が女性をホテルに誘ったり、友人を呼ぼうとした事実はございません。記者と女性がスマホの翻訳機能を利用して会話していたことなどにより、当事者間で何らかの行き違いや誤解があった可能性を懸念しております。なお、SNSやネットなどでの事実と異なる情報の流布に対しては、法的措置も含め検討しております」

墓穴を掘るよ。TBS!

TBSがいつ大炎上するか?意地でもTBSはさせない積りらしいが…。

第三者委員会を設置すべきだと思います。

https://twitter.com/qx6O71pc4WcGtvl/status/1534827289224941570

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

TBSの件、事実だとしたらオウム事件のTBSビデオ問題に匹敵するくらいの不祥事だと思うんだが…というツイッターの声に同意です。酷いなぁ~!TBS…

株主総会で小倉をクビにすべきかなぁ~。株主総会って、そんなものでしたっけ?不眠症になってるかな?広報室長…いや、社長の首を挿げ替えるべきでしょうに…。

自民党に支配されている限り、日本は外道に支配された未開発国家のままです。

https://twitter.com/qx6O71pc4WcGtvl/status/1534827289224941570

TBSの釈明が酷すぎて、「O」の実名と顔写真が公開されてしまいました。やぶ蛇という奴でした。

桜の会だって未だに訴追されないのがおかしいのですよ。パヨクもネトウヨもいなくなりゃいいのに…

まとめ

https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1534700471591374849

これって俗にいう悪魔の証明という奴ですかね。とうとう巨大なブーメランになって帰って来た訳ですか。いいなぁ~。

暴露を行ったインフルエンサーの投稿によると、女性はすでにウクライナ大使館を訪問し、被害報告を行っているという。はたして事実はどうなのか。事実無根ということであれば、TBSも積極的に説明していくべきと思うが…

TBS社員が取材名目で呼び出した日本に避難中のウクライナ人女性に肉体関係を迫った件、普通に国際問題なんだがニュースにならなかったら日本のマスコミはますますオワコンだな。しかも3Pしようとしてたって頭おかしすぎる。社会的弱者には何してもOKな考えは貧困ビジネスしてる反社と同じだぞ。

➡このツイッターの声は極めて妥当ですね。本気で対応しないと…TBSさん!

ウクライナの軍事侵攻が始まった時、中国人がツイッターでウクライナの若い独身の女性ばかりを保護するとつぶやいて顰蹙(ひんしゅく)をかった事があったけど、TBSの社員のやった事はこれ以下!まさに外道=犬畜生以下!…の恥ずべき行為かと。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.