茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

上海電力が連日トレンド入りの訳?橋本徹の説明責任&次は風力発電で日本が植民地に?

2022/05/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

上海電力が連休中に連日トレンド入りだった訳とは…?事の発端はジャーナリスト(?)の山口敬之氏が「Hanadaプラス」で発表した「【橋下徹研究(3)】上海電力、深まる謎 橋下徹の説明責任【永田町インサイド WEB第3回】」という記事らしいのです。ツイッターやテレビ番組などで積極的に発言を行って来た元大阪市長の橋下徹(52)に今、異変が…!強姦事件で名をはせた山口氏もやっとまともな仕事に取り組み始めた…罪滅ぼし?

Sponsored Link
 

上海電力が連日トレンド入りの訳?橋本徹の説明責任は?

どういう異変かといえば橋下氏ツイッターのリプライ欄に、ある単語が連投されているという。それは「上海電力」という企業名!…しかし、彼は一切悉くこれを無視で逃げの一手?得意の誤魔化し…論点ずらしの大名人!

長閑な山々に増えつつある「メガソーラー(大規模太陽光発電)」。橋下氏が市長だった2013年、メガソーラーの設置計画が大阪市にも持ち上がった。場所は大阪市住之江区にある人工島「咲洲(さきしま)」。設置事業は一般入札で日本企業が受注したが、2014年4月に「上海電力日本株式会社」が出資の形で事業に参入したという件。

https://twitter.com/AmiPiratesSub/status/1523001144976752642

キレ気味って!…完全に切れてるよ。電力が切れたり、止まったりした場合、周辺地域のみならず、日本全体にも影響を及ぼしかねない電力事業。そんな重要なインフラに中国の国有系企業である「上海電力」が参入したことについて、大阪市長だった橋下氏がきちんと説明責任を果たしていないとして、山口氏は同記事で強く批判を展開。

同時に山口氏は「橋下徹への公開質問状」と題したユーチューブ動画を公開。これを受け、ツイッター上では橋下氏に説明を求める声が上がり始めたという次第。➡独断で日本を一帯一路に引きずり込んだ橋下徹/山口氏の主張!

「上海電力は、咲洲メガソーラーを皮切りに、兵庫県三田市、茨城県つくば市などで発電事業を拡大しています。山口県岩国市では、岩国基地のそばにあるメガソーラーを買収したことから、安全保障に関わる問題だとして騒ぎになっているのです。」

こうした背景のなか、山口氏の記事に強く賛同した北村晴男弁護士が7日、橋下氏のインターネット番組『NewsBAR橋下』(ABEMA)に生出演。”犬猿(やらせ?)”の二人の大バトル=大口論を繰り広げ更に注目が…

橋下が「入札」「入札」と必死に連呼する有様に各方面からの批判が…。火に油を注ぐ結果となりましたね。橋本さん!おまけに過去に上海電力が管理する岩国のメガソーラー施設で「ヒ素」による土壌汚染が発覚する事実まで飛び出す有様で…やがては四面楚歌の状態に陥るのは時間の問題かと。時すでに遅しか?…橋下徹、万事休す!

でもあれだな。最後数十秒での上海電力の話。橋下ガチギレしてたなwwwwwww血管キレそうになってたよね。相当、ムカついてたんだなwwwwあれ面白かったぁwww

月刊『Hanada』編集部【橋下徹研究⑤】
「日本の社会に少しずつ確実に我々が黒船ではなく、紅船であることを示しています」(上海電力日本株式会社・社長)「橋下徹スキーム」が、上海電力にとってどれだけ大きな恩恵をもたらしたのか?再エネはすべて売国奴?

こんな大問題、取り上げてるのが虎ノ門ニュースと山口さんだけってガチで異常事態だと思うぞの声アリ。フジサンケイグループは一体どうする積りなのか。やはり逃げの一手ではまずいでしょう?ウクライナ問題で橋本徹がもうダメな事は周知の事実。テレビに出すときゃ、上海電力だけを喋らせろ!…との声にどう応えますかね。

https://twitter.com/Cameron_mk2/status/1523107382502768640

もうこれ以上、TVに出演させない方がいいと思うけど!…ね。何か契約上の問題でもあるのかな?フジサンケイグループさん。

次は風力発電で日本が中国の植民地になる?

再エネ?…菅直人と孫正義も売国奴!再エネ賦課金で日本国民から巻き上げ…。インフラ支配に基地情報か!ここら辺で払拭しないと取り返しがつかなくなる恐れが…。

高市早苗さんだけが頼りか。心もとないなぁ~…何とかしないと!太陽光が乱発で何やかんやで設置できないとなると即、風力か!変わり身が速い。速きこと風の如し…風林火山!

https://twitter.com/marukokanamono/status/1522532077388046336

アメリカ軍基地は勿論、自衛隊までやられる危険性があるとは!…丸裸同然。無防備都市!いちころに…

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1522812060543111168

西側諸国で一番最初に上海電力を採用したのは大阪市!橋本徹市長=売国奴?

危ない!危ない!橋下徹だけではない。維新の会そのものがスパイ集団=松井市長、吉村知事を筆頭に…静かなる侵略が進行中!

 

上海電力は中共傘下の上場企業でソーラーパネル、風力発電等々の大手企業。 橋下/大阪市長時代に急速に大阪市のソーラーパネルを請負う。その手口は市民には内緒で入札をせず=落札した企業を買収し、好き放題にメガソーラーを全国に設置。 橋下氏との関係は想像通り…ウクライナ問題に端を発し、功を急ぎ過ぎたか?売国奴!…

次なるは風力発電…の危機!

日本人は橋本徹より、日本がいかに中国共産党の侵略を受けているかをもっと知るべきだ…というツイートに賛成

ツイッターの声・反応

ウクライナ軍事侵略では原発が狙われた!日本では太陽光と風力発電が狙われるのか?思ってもみなかった…

徹底追及が必要かと…。

一石二鳥どころか三鳥か?驚き…。

つまりは私達は再生可能エネルギー発電促進賦課金で中国様に上納しているという事でええんか?

抹殺の必要性!狡猾な中国の手先で中国並みの狡猾さ…スパイそのもの!橋本スキーム…。

橋本徹の説明責任?する訳がない。逃げの一手でけたぐり・はぐらかし連発!

何とも恐ろしい結果に相成り候…

Sponsored Link
 

まとめ

上海電力と橋下徹の癒着が報道されてから徹ちゃんがTwitterでお騒がせする機会がめっきり減りましたね

…同上!

なぜ、危ないか?

https://twitter.com/osBfus909hhCR1t/status/1522945548403109889

中国共産党の国有企業だったとは!?

https://twitter.com/osBfus909hhCR1t/status/1522945548403109889

ツイッターの声・反応②

https://twitter.com/WgXK8pa2qMVKfrT/status/1522913850680803329

充分にあり得ますね。彼はそのために弁護士になったのでしょう。

https://twitter.com/aa79koushi/status/1522878120671334400

コメント欄は「上海電力」で埋め尽くされてる。コメントするしないは自由ですが、これほど完全に無視する人も珍しい。くだらない事に関わらないと言うスタンスでしょうか?この人の辞書には「説明責任」という言葉は無いらしい。➡その数、およそ2万余件!…とか、単純に凄い!

情報が遅かったので上海電力のことがあまりよくわかりませんでした。橋下徹っていうのはとんでもない奴ですね。国防動員法などかけられたらたまりませんから、上海電力には早めに日本から出て行ってもらいましょう。このような重要なことを国民に報告をしない。これは犯罪に近いものがありますね。➡同感!

左翼のダンマリも酷いなぁ~。

橋下徹氏は上海電力との濃密な関係を説明すべき。なぜ、エネルギー安全保障で危険な中国の上海電力を大阪市で発電させて大きな利益を上げさせているのか、その疑惑も説明べきであるかと…。

https://twitter.com/Goodspeed012/status/1522963991621824512

虎ノ門ニュース大高未貴・長谷川幸洋
米軍基地もある岩国市にディズニーランド二個分のメガソーラー(中国企業)を設置「上海電力日本」ここから有害物質が出た。清流だった川が白く濁っている、土壌汚染の可能性がある。戦力的な場所にメガソーラーの場所がある。メガソーラー破損でヒ素が出ているとか。

 

上海電力が咲洲メガソーラーにステルス参入した時系列を並べたのが 橋下氏が市長職を離れた1ヶ月の最中、権利者でもない上海電力が突如咲洲で着工式を行い、発電所の建設を開始。市長再選後まもなく上海電力が登記した時にはすでに元の代表者は消え、上海電力のみが発電事業の権利者となっている

大阪市長は橋下徹、吉村洋文、松井一郎!上海電力を知らぬ存じぬで誤魔化してきたワケさ。つまり吉村や松井も知っててそのままにしてきているんだよ。

https://twitter.com/kawasaki12hana/status/1522848888113463298

橋下徹氏のツイート数が激減しているのに、コメント欄には上海電力」という言葉が溢れている異常さ。ところが橋下氏はそのコメントを完全に無視している。全く理解に苦しむ対応だ。今まで論文のように長いツイートをしていたが、いったい誰に対して発信していたのだろう?

もっと騒ごう!乱世に導こう。拡散希望!静かなること林の如くではもうダメだ。もう一度、乱世に!

追 伸

大阪だけじゃない。点と線を繋げたら、その先に東京都があった!…これで繋がった。緑のたぬきと…。後は…面

こいつはホントに胡散臭い奴だなぁ~とは思っていたけど…

フジテレビ!…

大阪の次は東京だったか!…着々と国土が入札で売却されて行くのか?

こんなにも燃えるものなのかぁ?…

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1525665211557941248

橋下徹の上海電力の件、上海電力側の発表では、入札ではなく大阪市から招致されたとはっきり言っている。もうアウトだろうな。水道橋博士や金子氏ももう調べついてるなら、表に出していいと思う。

➡同意見!

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1525663679177314304

とにかくしつっこく徹を追っかけましょう。追えば追う程、ぼろが出て来る。上海電力と…

信じたくない事ばかり…

大高氏「再エネ促進賦課金が、日本人の平均で、1万円以上の負担となる!さらに電気料金が上がる!じゃあ上がったお金が何処に吸収されてるのか調べたら、中国の国営企業と言って過言ではない上海電力が吸い上げている!」 一平ちゃん「日本全体で2兆700000000000円!!!」

次は山火事か!?

環境破壊という名の…冒涜!もはや全国問題だろ?熱海の土砂崩れが各地で起きて目覚めるのでは遅い。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.