茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

改憲したら戦前ですよ!緊急事態条項は超危険です&自公維新に投票しないで下さい!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

自民党の改憲案を認めたら、ホントに大変な事になりますよ。ツイッターなんか皆、即規制されます。権力に批判的な投稿者は速攻で拘束、拷問?上への批判が許されない社会がどうなるか。歴史が証明している。呑気に構えて、TikTokなどにうつつをしていると天皇中心の神道国家に逆戻りですよ。戦前回帰!それが自民党の目的です。戦前と言うより地獄行き。悪夢の民主党時代が懐かしくなるでしょうね。戦争のない、でも士農工商制度のある江戸時代に戻る=不毛の選択に陥らない。他国へ侵略することは論外!でも、自国の領土を侵略された自衛戦争は必要では?このジレンマ…ウクライナ侵攻を奇貨として自民党は一党独裁を目指す。これに協力するの?本土防衛!

改憲したら戦前ですよ!緊急事態条項は超危険です!

https://twitter.com/iloveyoulove777/status/1542456744873304065

左翼っぽい幼稚な理屈だと思うけど、取り敢えず自民党案に反対しておかないと日本は再び大変な事になるかと…

https://twitter.com/pooon_0679/status/1542462404734636032

なぜなら、まともな議論が行われていない。現国会では…これだけ不祥事が続いているのに…改憲に安易に賛成すると命取りになる。先の敗戦の後悔や反省がまったく生かされないまま戦争に突入の危機が再び!幻想ではない。

元アイドルに投票しても歌は届けてくれないが、代わりに赤紙が届く。これは間違いない。

こういう情に訴える反対論が実は改憲阻止の原動力にはならないという現実!➡露のウクライナ侵攻が自民党にとっては奇貨となった!この事実を日本国民はしっかり受け止めないと…。コロナ禍でもオリンピックの弊害!

自民党の改憲案は必要ないが、日本国民の脳に刷り込まれた反共思想は盤石らしい。自宅に迫る反安保のデモ隊の声を聞きながら、爺さんと笑っていたという安倍晋三…その胸中や今、如何に?笑いが止まらない事だろうな。

安倍晋三の爺さんは大東亜戦争に加担した中心人物の一人。しかし、GHQが戦後統治の必要で復活させた。アジアで反共の砦とさせるため昭和の亡霊として生き延びた。渋谷区の自宅に迫る100万人の反安保デモは幼心にも不安だった?…爺さんと笑いながら、デモ隊の声を聴けたのは官憲がしっかりと守っていたから…

だから、安倍晋三は一族にとって「安心安全」な戦前の国家体制に戻したい。反共思想を煽れば、戦前の国家体制に容易に戻ってしまうのが日本国家の特色かな?

自公維新に投票しないで下さい!

逃げ得、逃げ毒!を許している日本国民が一番愚かですかね。

ここまでしたのも日本国民です。民主主義を生かしきれない。結局、自国民以上の政治家は現れないということ…

自公あわせてたかだか30数%が全国民を支配するという!・・・政治のからくり?

アメリカの走狗となるのは防衛費で中抜きできるから…コロナではそうそう何回も中抜きできないから…らしい。

アベ友は皆安泰!それでも日本が安泰と思っている高齢者が死に絶えた時は、若者にとっては地獄が出現!山本太郎も演説は面白い。困窮した国民を貧困から救い出すのが真っ先にすべき事!…極めて妥当な正論だがなぜ、大きな声にならない?

あらゆる意味で戦後統治のいい加減さが大ブーメランの様に帰ってきているのが、今の現状かな?

ツイッターの声・反応

こういう単純比較論者が一番危険かと!…実情を知らなさすぎる。単純に欧米と比べて反論する勢力。露に加担?

換骨奪胎して歯止めが無くなるのが日本国家の特色です。自民党政府が一番得意とする技ですよ。

改憲で検討される「緊急事態条項」とは、緊急事態が起きたとき、内閣が国民に対して必要な人権制限をおこなえる規定のことですが、今でもやりたい放題なのに、これ以上与えたら、正に気違いに刃物でしょうに…聖域?

聖域ではないが、今は国民の生活を重視すべき!これが出来ない政府が、政権が他国へ侵略する。世の習い!

まとめ

歳も歳ですが、改憲されたら海外に逃亡する事にします。守るべき財産もないけれど、息子や娘の命だけは守らないと…海外に拠点を作ります。A家の子女の様に…。以下の写真の姿だけは見たくないので…。

悲しい時代に逆戻りするのか?これが日本国の宿命?…中国、露、北朝鮮という三国に挟まれた地政学的宿命?どうして、それが天皇中心の神道国家に回帰するというのか?大きな謎…

 

横断的な労働組合がないのが日本のネックですかね。日本的特色です。企業別組合では闘争に限界がある。

牙を隠さなくなった自民党?➡言い得て妙!コロナ禍も露のウクライナ侵攻も奇貨とする巧妙さに驚く。騙される日本国民!…3割足らずの国民支持政党が国家全体を乗っ取る!➡これは歴史の教科書になり得る。

改憲反対!

立憲民主党、共産党、社民党、れいわ新選組…その他、諸々の雑魚政党。これじゃ、この野党連合では日本を守れないという現実に…!たじろぐ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.