茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三:諸悪の根源の逮捕を求めます!罪状は公文書改ざんで自死&建設統計改ざん他

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今ある日本の問題、人為的な事件のほとんどが安倍晋三に繋がっているとの指摘がツイッターにありましたが、本当にそう思います。昨日の森友学園への国有地売却を巡る財務省決済文書の改ざん問題、自死した妻からの損害賠償訴訟…国側が争う姿勢から一転、賠償責任を認める書面を大阪地裁に提出。いきなり訴訟は終結。国は何としてでも国民に知られたくない事情があるのでしょう。

Sponsored Link
 

Contents

安倍晋三:諸悪の根源の逮捕を求めます!

安倍晋三の8年間で何が変わったか。まとめようとしたが、あまりに弊害が多すぎてまとまらない。ツイッターで指摘だけする。「安倍晋三」がトレンド入りの大人気!諸悪の根源なのに…

そうです。風化させない事ですね。叫び続けましょう。

日本の深い闇を感じますね。マスコミも事実を淡々と報じるだけでなく、この問題をもっと報じるべきですよ。批判を展開すべきです。安倍晋三が逮捕されるまで、これらの事件の真相が国民に知らされる事はないという酷すぎる現実に幻滅。放置国家=もはや国会で議論されることもないのか。ダメだ!この国は…もう立ち直れない?

自民党を勝たせるとこういう結果になる。しかし、今の野党では国民の不満の受け皿にはなり得ないという揺るぎのない事実にも重ねて幻滅!…こいつらも何とかならないのか?

ツイッターデモでは世の中変わらない。…と分かってはいても…安倍晋三の罪状だけは書き連ねようと思い…。他にはアベノマスクにアベノミクス…不景気なのに好景気を装う建設統計改ざん!

https://twitter.com/2013jewel0921/status/1466038505222512642

中村格の話も酷かった。とうとう警察庁長官にまで登り詰め、官僚人生をまっとうするのか。

https://twitter.com/2013jewel0921/status/1438337207253684224

罪状は公文書改ざんで自死&建設統計改ざん他…いろいろ

こんな明々白々の事実を捻じ曲げる。鉄面皮の輩…恥を知れ!

https://twitter.com/kou24288174/status/1471273279659069444

諸悪の根源=財務省という公文書の改ざん…だけではなかった。

統計改ざんも…!アベノミクスやって、統計結果を改竄して「成功したよー!」と主張し元々低成長だった日本の成長をさらに阻害した。

そう、麻生太郎もグルだ。間違いなく!こんな奴が財務省に居座っている限り、財政再建など出来る訳がない。インフレになる様に日本銀行券というクーポンをどんどん発行させましょう。

https://twitter.com/sachi46560962/status/1438044686464086016

これは国民の借金ではなく、日本政府の借金です。景気が回復したら返還させましょう。れいわ・山本太郎の受け売りだ!…と指摘されても私は恥じません。正しい事は正しいのだ。

https://twitter.com/JIGPIX1/status/1471362438746734593

やはり、やっていた。統計改ざん!…これはどうだ!

これでもどうだ!

ツイッターの声・反応

まさか、とは思っているのだが…国連監視団か。

でも、大人気なのだ。なぜ?

https://twitter.com/lmW9gSPTkxK79gH/status/1471335181378535425

まとめ

森友訴訟=赤木ファイル、卑怯な幕引き、佐川理財局長…国は真相究明を拒み「お金(税金)でかたをつけた」➡急転直下の幕引き~独裁国家とどこが違う?国交省も財務省も同じ構図!

#本物の野党 とは、#安倍晋三 と、#竹中平蔵 を「逮捕処刑」するのが使命である。もちろん殺人ではなく、政治生命を抹消すること。こいつらがのさばっている間は、日本は絶対に再生できない。もっと堕ちていく。岸田首相は操り人形に過ぎない。

https://twitter.com/jwyqLCnSu4lfAV2/status/1471344437318287366

取り敢えず消費税はなくしましょう。

https://twitter.com/DqH45/status/1468199921631526914

国際的なウソか!確かに…そう言えるかも…統計までいじくっていたとなると。
人一人亡くなった森友問題は終わらせてはいけない。権力の犠牲を許してはいけない。政権交代をしていたらもっと結果は変わっていたと思うと悲しい。国民の問題でもある。いつ何時、犠牲者の立場になるかわからないのですよ。。 #赤木雅子さんを応援します #赤木ファイルの公開を
最後に、このツイートを!…天誅が下される事をお祈りいたします。

https://twitter.com/ms64happyy/status/1471337548069097474

総理辞めてもトレンドに入る安倍元総理!歴代最長最悪の総理だった安倍総理… 安倍さんを貶めたい反日野党とマスゴミしつこいよ なにこのしつこさは~ #安倍晋三

こんな人に負けたくない。 何で国が捜査結果を出さず、賠償を認め、幕引きを図るのか? 岸田総理も人の話を聞くのが得意といっていたが、 赤木さんの奥さんの話を聞けよ! そんなに目の上のタンコブが、今でも怖いのか!

国民は安倍晋三に対してもっと怒るべき。 モリカケサクラ、アベノミクス、改ざん、もう取り返しがつかないかも。 自民党に投票した多数の国民は何とかなると思っているかも知れないが何とかならない事もある。 安倍の悪事の後始末を国民がかぶる。バカバカしい事だ。

反論できない。正解だから…

賠償金を払うと認めたということは 犯罪を認めたことになる。 ましてや 賠償金は国民の税金で払うのがおかしいのではないか 。 あまりにも おかしくないですか。 誰も 罰せられない 賠償金は 国民の税金。 賠償金を払うのは 会談を行った人間が払うのでしょう。 国民が なぜ 払うの。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.