茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍元首相が又、ウソ発言?廃棄方針のアベノマスクに2億8000万枚の希望があった?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ホントか又、ウソか?安倍元首相は27日の安倍派会合で、政府が希望者に配布した上で廃棄を指示した布製の「アベノマスク」について、7900万枚の在庫に対し「希望者を募ったところ2億8000万枚の希望がございました。」とか。

その上で「もっと早くやっておいていただければ良かったのかなと」の仰天発言!…これを世間では「自画自賛」というのだが…。

早速、SNS上では「この男の発言は裏付けを取ってからにしろ!」「この期に及んで、まだ言うか?」などなど多数の反発が…しかし、中には称賛の声もチラホラ?懲りない面々の面目躍如の言動の数々をツイッターでどうぞ。

アベノマスクの締め切りは今日まです。急ぎ駆け込み!!こういう現象を…「付和雷同」という。

Sponsored Link
 

Contents

安倍元首相が又、ウソ発言?…マスクをした大泥棒!

裏なんか取る訳ない。取ったら載せられない。

私は1000枚希望したのだが、何枚来るのだろう?1月中旬には配布を開始すると言っていたが、又又、遅れるのか。

嘘つき常習者を称賛!…呆れるほどにノー天気。

 

コード167 『マスクをした大泥棒』(アベノマスク)「マスクに関する大きな話題やニュース」

こいつのいう事はまったく信用できない。裏付けを取って報道しろ!…なるほどね。その通り。

改ざん、隠蔽、数字の誤魔化し、偽装の数々!➡信用不可。

良いこともあった?~称賛のツイッター!

救い難い編集部。自民党の終焉まで繁栄を謳歌するのか?

意味が良く分からんが…。やってみよう。銀イオン!

二度と見たくない写真だ!

ホント?

https://twitter.com/freeobligation/status/1486712349889548289

嘘つきの常習者?

https://twitter.com/toto_0921/status/1486647565420404739

掃除用具に使う?

https://twitter.com/116_kkk/status/1486653026735882240

珠玉のツイッター!

異邦人さんの指摘は毎度、的確です。

そうなんです!私も、是非聞きたい。何でなの?安倍さん!

https://twitter.com/NZ5mD5e4aTH4Cuf/status/1486584643881422848

但馬問屋さんも極めて的確かと。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1486311531906494469

まとめ

安倍晋三が刑務所に放り込まれない内は、日本が繁栄を取り戻すことは永遠に来ないかと…

安倍晋三は「ボクちゃんが配ったマスクは皆が欲しがっている」とこの期に及んでも言いたいことだけは間違いないらしい。とのツイッターもあった。神経がおかしいのは発達障害かな?

https://twitter.com/116_kkk/status/1486623084874706948

ウソでしょう!これじゃ、死の罰ゲームになってしまう。

これで解決されてしまうが、日本の悲しさ!

これで産経新聞も終わりだな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.