茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

林外相の「放っておけず」発言!北朝鮮コロナに支援必要なら拉致被害者は放っておく?

2022/05/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -

林外相の言動には呆れた。不用意すぎますよね。総じて自民党議員の発言には軽いものが多すぎる。本人的には日米首脳会談を前にバランスを図って発言した積りなのでしょうが、明らかに舌足らず!いや、リップサービスのやり過ぎ!アメリカに媚、北朝鮮にも媚を売る。これは狂っている。浅はかの極み!今、こんな発言をしたらどうなるのか。人道主義的見地からコロナ禍を「放っておけず」となるのなら、北朝鮮に拉致された被害者とその家族たちは「放っておいていいのか」となりますよね。すかさず言われますよ。当然でしょう!日本と北朝鮮間の懸案事項と言えば、拉致被害者とミサイル発射以外に何があるというのですかね?さすが、元・日中友好議員同盟会長!

Sponsored Link
 

林外相の「放っておけず」発言!北朝鮮コロナに支援必要なら…前提として何が?

林芳正外相が面目躍如の発言。22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示し、「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」などと述べたという。誰に何をリップサービスしたかった?時と場所をわきまえて発言したのな?

放っておいていいのですよ。頼まれもしないのに余計な事をすることはない。外交上の基本です。日米首脳会談の前に喋る必要があるのならよくよく考えて発言すべき!バランスを欠いているな。二重あごに腹が立つ。眠っている?いや、目が死んでいる。

北朝鮮のコロナ禍を巡り、米韓両首脳は21日の共同声明で支援意思を表明している。林外相は23日の東京での日米首脳会談を控え、日本が米韓と歩調を合わせて対応する可能性に言及したとみられる。講演で林氏は、コロナ感染を放置すると新たな変異株が世界に広がる恐れが生じると強調。「北朝鮮の状況をよく把握する努力をしなければならない」と述べた。

頭がおかしい。謎の上から目線とはよく言ったものだ。自国=日本国の状況もよく把握して欲しいな。

自国民より他国民の利益を優先する人道主義で良いのだろうか。あり得ない。外交上も稚拙な手段としか…。自国民の支持が得られない外相など不要でしょう。さすが、日中友好議員同盟会長を務めていただけのことはある。揶揄される訳だ。

 

恥を知れ!と言いたい。売国奴は国外に去れ!…とも。日本国民の利益が最優先されるべきでしょう。その後で、他国民の利益を考えるべきですよ。順序が狂っている。外国人を拉致する事など絶対に許されない。これこそ反人道主義的行為の極致でしょう。

 

あってはならない非人道的行為を国家的政策として行った北朝鮮にコロナ支援を無条件で与えるなどとはお人よしにも程がある。言語道断です。こんな外相は罷免されるべきですね。

 

Sponsored Link
 

拉致被害者は放っておく!…で良いのか?

奪還する気がないから、こういう発言になる。

このままで良い訳がないのに…

ネット民だけからの反発で済むかな?参院選でホント何とかしないと…媚中派の奴らに引導を渡さないと…。

効かない上に副反応の酷いワクチンなどさっさと捨てればいい!死んで花実が咲くものか。

最底辺の売国奴!自民党はボロ負けにすべし!

Sponsored Link
 

まとめ

結論は出ているのですけどねぇ~。

衆院選と同じで参院選でも自民党に過半数を取らせてはいけないだけなのですが…。出来ればボロ負けにすべき!電気、ガス料金だけでなく、諸物価が上がり続けるでしょう。

そして、税金はこれでもか!…とばかりに上がり、簒奪されそうな気配です。

上がらないのは給料と賃金ばかりで…

参院選で自公が圧勝すれば、もう結果は目に見えています。消費減税などには一切目もくれず、ただただ増税路線をまっしぐら!…議員の歳費増どころか議員増にまで手をつけるかも。こんな国家は欧米ではあり得ない。

最後は憲法改正にまで手を広げ、日本は間違いなくロシア化します。

自由主義的な批判は許されず、窮乏化した国民は皆、軍隊に入るべく追い込まれる。

中国が攻め込んできたら政治家は皆真っ先に逃げ出し、その後日本はどうなるか?地獄が…

いいのかな。もうアメリカの属国なのだから…人口減を論ずるまでもなく消滅するのか?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.