茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

武蔵野市が外国人に参政権を与える?なぜ、松下玲子市長が条例案を議会に上程&弊害?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

武蔵野市、初の女性市長として注目されていたようですね。東京五輪の際はPV中止を都に要請をし、更なる注目を浴びた松下玲子市長。この時は支持する声が高かったようですが、毀誉褒貶、相半ばする人物の様で、さすがに今度ばかりは反対する声が圧倒的な感じです。ネット民が騒然としています。「売国奴!」などと穏やかではない声も…。しかし、なぜ、今ここで外国人に参政権を付与しようとしたのか、唐突過ぎて真意の程が良く分かりません。武蔵野市民は無関心?…

Sponsored Link
 

Contents

武蔵野市が外国人に参政権=住民投票権を与える?…条例案を上程!

松下玲子・武蔵野市長:菅直人を強く推す事でも知られた人だったのですが、先の衆院選挙での行動にも公人として適切な行為だったのか、かなり疑問のある人物だったようですね。合わせて糾弾されるべきかと!遅ればせながら…。

以下は…、良く存じ上げませんでした。ホントに、なぜ?人種を問わず、万人に機会平等を付与?

まさか、夫が中国人いや韓国人とか?いやぁ~、夫は新潟県出身とだけしか分かりません。非公表の様ですが、この際、はっきりさせてほしいなぁ…。ただ事ではないのですから。

マイク本田(日本名:本田実)は徹底して反日?中国人や韓国人の圧倒的な支持でカリフォルニア州の下院議員を8期も務めた人物だそうだが…

市議会でどうなるか?否決されるか?まさか、可決!条例で日本人と同条件で住民投票権を与えた場合、弊害しか思いつきませんね。先進的?…いや、己自身の票田にしたいだけでは?

画期的=先進的?いや、弊害しか感じられない。立憲民主党の考えは危ういのでは?いや、無所属だったか!川崎市はどうなのだろう?

https://twitter.com/hamemen/status/1458782459458252800

なぜ、松下玲子・武蔵野市長が条例案を議会に上程した?…弊害は?

まずは、松下玲子・武蔵野市長の略歴・評判は?…市政・一貫している?3ヶ月居住しているだけで住民投票権がOKとは!凄い。凄すぎるのでは?在留資格もなしか!気狂い沙汰だ。

プロフィール

生年月日:1970(昭和45)年9月26日
年齢:51歳
旧姓:松下、現:内田

実践女子大学文学部美学美術史学科卒業
最終学歴:早稲田大学大学院経済学研究科修士

所属党派:無所属
趣味:落語、演劇、映画、美術鑑賞

座右の銘:人事を尽くして天命を待つ

2004年に早稲田大学大学院を卒業、同年に松下政経塾に入塾。
2005年に東京都議会議員選挙で初当選(民主党)、2009年でも再選、2013年の選挙で落選。
2017年に行われた武蔵野市長選挙で初当選し(得票率65.58%)、現在に至る。
2021年10月3日投開票の市長選挙で自民党推薦候補らを破り再選。3万4千票余り獲得。

菅直人とズブズブの関係というのが、まず解せない。動機は…で、何をしたいのか?

不安しかない。何を考えている。この女!外国人の票がそれほど欲しいのか!やはり売国奴。

3万4千票の上に、留学生や技能実習生の票が上積みされたら当選は盤石なものになる=組織票!

誰だって、これぐらいの不安しか感じない。日本にとって、いや、武蔵野市民に何のメリットが!

反対の署名運動に賛同を!

俺も反対の署名運動に参加しようぉ~っと!リコール運動は1年後か?下手すると法案が通って…治外法権の様な地区=武蔵野特区が誕生するかも。あながち、これは杞憂とは言えないのでは?

川崎市と他はどこ?両方とも上手くいってるのか?条件があるだろ?条件が!…

疑問点…何でも通るよ。反日でも!

他にも、ツイッターの声・反応

https://twitter.com/Ohsaworks/status/1458689502684188673

https://twitter.com/5656nyannyao/status/1457394494806978562

まとめ

不勉強で、外国人参政権=住民投票権なのか、今一判然としません。ですが、まったく唐突に出てきた感は否めませんね。決してネトウヨではありませんが、にわかに賛同など出来ません。不安しかない。以下のツイッターに賛成!

慎重な議論を!…としか、言えませんね。武蔵野市の有権者の票数は?…たかだか3万4千票余りの票で市政を壟断しようと欲するのは如何なものかと!…男の影が見える。穿ち過ぎ?

 

2021年10月3日投開票の市長選挙
※当日有権者数:122,417人 最終投票率:47.46%

 

武蔵野市民の無関心が一番の大敵かと!衆院選と同じか。…ヤバいな、日本!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.