茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

息子大ハシャギ公邸忘年会のご満悦参加写真!文春とフライデーで岸田終了のお知らせ?

2023/06/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -

バカ息子が主役ではなかった。キッシー一族が秘密裏に公邸に集合し、大はしゃぎの悪ノリ忘年会!文春砲で叩かれるとキッシーは慌てる事無く、息子に厳重注意の大甘処分!隠し通せると思った?しかし、これだけでは済まなかった。文春砲の更なる第二弾に慌てたキッシーが息子を朝令暮改の更迭人事。でも6月1日付解雇はまずかった。ボーナスは自動振り込み!更なる国民の怒りが…。集中砲火は続き、次なる大砲はフライデー!やはり、この子にしてこの親ありだった。

Sponsored Link
 

Contents

息子大ハシャギ公邸忘年会のご満悦参加写真!~一族郎党貴族と勘違い?

これで「アベ以上にアベ」とまで言われ政治を完全私物化し続けた凡庸なる一族の終焉となるか?いやぁ~楽しみですね。広島サミットで「政党支持率が上がった、大成功だった!」と大はしゃぎしてたら、こんな問題で足元を掬われるとは!

しかし、公邸って私邸=自宅では?何で自宅で忘年会やっちゃダメなの?なぜ?論理が一貫してないよなぁ…

これじゃ息子も心が折れる。親父の裏切りに何が何でも秘書官なんか辞めてやると言ったらしいが、正解だった?国民にとっては迷惑千万な一族だった。

https://twitter.com/T7vpH4kBzEsW/status/1664481985522438146

いや、アベ以上にアベ!

https://twitter.com/VUi7jAuItqzljKb/status/1664235979576840192

アベ以上にアベ!異常な嘘つき総理大臣の始めと終わり!

天網恢恢疎にして漏らさず!…パジャマ姿(?)で忘年会に参加してちゃ~ダメだよ。盛装してないと。…次の更迭人事はキッシー、あんただよ。次の失態が明らかになる前に「解散、総選挙」とはならない。…自民党幹事長の話などもチラホラ。兎にも角にも岸田終了のお知らせ!「ご満悦参加写真」のお粗末。フライディは写真が命!

しかし、この男(下)にこうまで言われるとは…内心心外だろね。で、次なる首相は?…で、更なる絶望が漂う!デマ太郎か?

「脇が甘い」なんて言葉では済まされない。 あなたに日本は任せられない。…なんて声も。

JUN三郎
やっぱりあった!出るわ出るわ! 岸田首相が「翔太郎大ハシャギ公邸合コン忘年会」に寝間着&裸足で「ご満悦参加写真」を<>が独占入手した 岸田よ!お前も参加してるやん! そりゃ愛息の翔ちゃん秘書辞めるって言うわな!やっぱり岸田馬鹿ファミリーは最強!

https://twitter.com/LEE29008108/status/1663177594056089600

ここまでと思われたが…やはり裏があった。凡庸なる一族!岸田首相長男の更迭は、米タイム誌だけでなく、英ガーディアン紙も。

悪ノリ忘年会騒動の主役は岸田首相?…意味深写真で決定!ボーナス持ち逃げもダメでしょう。

https://twitter.com/neobuyon_neo/status/1661916051603595265

バイトテロ?一族郎党どころではなく…ジャージーにダウンベストが悪乗りの主役だったとは!?次男、三男も…日本終了。

解散風が吹き飛んで!…居座るのか?あり得ない話だが…。どうなる?日本!総裁選?葬祭せん!

公邸というのは自宅なんだから寝間着でもいいと思うが、息子を更迭した手前、自分の処分をどうするかという問題は出てくる。

閣議決定しない時は強行採決の愚。どうなる日本!?マイナ保険証、原発60年超運転、…入管法…あ~ぁ。

文春とフライデーで岸田終了のお知らせか?

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1664490357906874368

夫婦ともども○○!、息子は長男、次男、三男と全員全滅の憂き目。当然か。

https://twitter.com/masirito22/status/1664205813072936962

ダメだよ。これじゃ…ゲロゲロ!公的スペースも私的スペースも関係ないのじゃん?取って付けたような屁理屈。

「自分が忘年会に参加し、記念写真を撮影していたのを報道で知った」これが本当なら、もう危なくて国の舵取りなぞ任せられない。

➡結論かな!

ダメだ!確かにこの男に日本は任せられない。危険過ぎる。アメリカ軍事産業のポチ!?

五公五民でサラリーマンは皆あえいでいるというのに…。

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1664215129125445633

やはり、本音はここかな?

すべて日本の衰退は安倍から始まっていた。

アベ以上にアベ!の面目躍如!

ダメだな…やはり、こいつじゃ…やはりダメだ!大変な事になる。もうなっているか。

まとめ

放送法で縛られない週刊誌が一番とは!?

情けない。今こそ新聞やテレビの責任が問われていますよ。しがらみのない週刊誌だけが真実を報道しているようでは…ダメでしょう。マスゴミさん!まったく頼りになりません。

何十年後になるのかな?SNSにとってかわられて…新聞やテレビの使命が終了するまで分からないか?ジャニー喜多川と猿之助!根っこは同じだな。忖度報道!消えて無くなれサル芝居!

誰も新聞読まない。誰もテレビを見ない。そんな時代が来るのかなぁ~。早く来て欲しい。投票もネットで!

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1664264471605551106

反対意見も…少数ですが…。

やはり、自民党は国民の敵?こいつもおかしいな。極めておかしい。これが次の総理候補だなんて…

愛子様が天皇にならないと日本は間違いなくダメになる。自民党が推すA家はポンコツばかり?次期天皇候補が噓と欺瞞だらけで国民には忖度ばかりを要求して来る。それを宮内庁が後押しする。根っこが同じ。会計検査が必要!

日本国民からは搾り取るだけ搾り取り。外国へ行けば税金をばら撒く売国奴!コロナ予備費12兆円の使途不明金!

なぜ、10万人規模で良いから日本でゼネストが起きないのか。行動を起こさない自分が悪いのか。七不思議!しかし、キッシーが変わったところで何も変わらないだろうな。なぜなのか。

ロシアのプーチンが暗殺されても同じ事が言えるかな?極左が出て来るだけか!日本は極右が台頭してくるだけか。どうして、こうなるのだろう?ソーリになってこういう事がしたかったのか?キッシー君は!

消費税をとにかくストップ!一時でも良い。廃止!すべてはここからだ。

https://twitter.com/cargojp/status/1664482587639943169

ゼネストでも起きないかな?

連合は何してる?

次の選挙までに日本はどうなる?軍事大国になるのは間違いない?でも、戦って勝てる国はどこ?

もう、どうでも良くなった。日本の事なんか…

こうして匙を投げる結果が今日の為体を招いたのだが…

不気味な国…日本!

どこまでも腐り続けて行く。

どこかで歯止めがかからないと!…かけないと…狂ったまま突き進んでゆく。恐ろしき国の日本!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.