茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

菅と小池に殺される!医療崩壊を正当化=自宅療養を基本&自宅を病床に…棄民政策だ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日、菅義偉総理が夕方に凄い声明を発表しましたね。いよいよ東京では命の選別が始まる訳です。いや、もう始まっていたのか。オリンピックの雰囲気を味わいたいとスケボーや自転車など見に行ってる場合ではないですよ。屋外でもデルタ株は危ないのです。人が密集する所は避けるべきで、わざわざ身に行く奴らはハッキリ言って大バカです。いい加減に学ばないと…。緊急搬送されても入院できない。100件も断られて、やっと入院できたケースもあるとか。これを医療崩壊と呼ばずして何と呼ぶ?…学べ!愚かな下級国民よ。オリンピックなどに浮かれている場合ではない。

Sponsored Link
 

菅義偉に殺される!医療崩壊を正当化=自宅療養を基本=棄民政策だ!

コロナ感染急拡大で自宅療養者も急増する中、政府は重症化リスクの低い中等症患者などを原則、自宅療養とすることを表明。これってガースが自らの失敗をただ正当化してるだけでしょうね。

酷い男だ!つくづくオリンピックなど開催すべきでなく、コロナ対策に集中すべきだった。保健所の負担も増える一方で、自宅療養者に連絡が届かないケースが出て来るなどは必然ですね。

重症化したら最後、緊急搬送して貰えない。病院で手当てして貰えない。感染拡大に歯止めがかからない・どうしようもなくなった段階で、なぜこうなるのか。なぜ、最初から真剣にデルタ株を阻止しようとしなかったのか。日本国民は完全にこの男と時の政府に舐められている。

検査と隔離がコロナ対策の基本なのでは?…自宅療養が基本ではないでしょう。自宅療養では同居の家族に感染する可能性があるでしょう。一人で住んでいて症状が急変したら、どうするの?誰が医者や救急車を呼んでくれるの?だから隔離が必要なのでは?断じて自宅療養は解決策ではない。

どうしようもなくなると自助ですか。究極の法治国家=放置国家。無為無策の挙句、検査も隔離も出来なくなると自宅放置ですか。「これって棄民では?」とネット上では一時、騒がれましたが、当然です。棄民政策がはっきりと表明されたのですから、いよいよ覚悟を決める時が到来したと。

これはまさしく棄民政策ですから…医療体制を整備ではなく、もはや「医療崩壊」しています。自宅放置!その数、何と…数万人?これはもはや文明国ではない。到底、文明国とは呼べない。

ツイッターの声・反応①

後半戦に突入した五輪ですが、直ちに中止すべきですね。もうオリンピックどころではなく、命あっての物種となった次第で…。オリパラを中止しても、もう遅いかも。感染拡大は止まらない。

なぜ、皆がもっと騒がないのか。不思議の国のアリス。ではなく、不思議の国、日本!

デーブの皮肉がいいなぁ~。もっと言え!アメリカに届く様に…。

自宅待機している内に何人が死亡するのだろう?…もっともっと増えるぞ、恐ろしい事になる。

いざとなったら島根県出身とウソついて、助けて貰おうかな?丸山達也氏だけがまともな知事だった。小池百合子はどうだ?こいつも棄民推進派だったかな…確か、そうだったな。全国知事会は機能していない。国民に自粛を呼びかけるだけの知事など、もう不要!島根県民だけが生き残る。

ツイッターの声・反応②…小池百合子に殺される=自宅を病床に…これも棄民政策だ!

自宅を病床に!…この言葉はガースーのいってる事とどう違う?まったく同じだ。以下、小池百合子に殺される。棄民政策に殺される。

https://twitter.com/ESmdcre/status/1422102257437351948

https://twitter.com/nerinerimama/status/1422283322110009345

Sponsored Link
 

まとめ

今の所、島根県出身以外は命懸けの帰省となりそうです。知事は県民のために働く人を選びませんと臍を嚙む。つくづく東京都民は、今まさにその想いに駆られているのでは…?いや、まだ多くの国民や都民は目覚めていないか。緊急搬送されて生死の境をさ迷うまで分からないか?愚かな…。

そう、水際対策もいい加減なものでした。東京五輪と感染拡大が無関係なはずがありません。

https://twitter.com/alexrikoko/status/1422284999022170113

もう共産党でも良いのでは?棄民政策を強行するファシスト自民党より遥かにマシなのでは?

ホント、国民はガースー政府に賠償請求すべきなのでは?弁護士の皆さん、必要な要件を示唆、いや開示してください。

https://twitter.com/Adepteater029/status/1422064896846360577

はぐらかしとウソばかりのガースー&百合子女帝は同じ穴の狢(ムジナ)ですね。早く引導を渡さないと我々の命が危ないのです。もうオリンピック観戦どころではありません。直ちに中止を!

 

下級国民よ。愚かな東京都民よ。早く目覚めないと…もう、手遅れかも。これでは秋の国政選挙まで命と体が持ちませんよ。どうすれば一体…手洗い、うがい、マスクしかない?芸がないなぁ~。

 

今度、生まれ変わったら、今度こそ法治国家に生まれたい。新聞やテレビはオリンピックとコロナを同時並列に報道していてまったく恥じない。マスコミとしての矜持はあるのか、と問いたい。

 

読売新聞の記事など、何をしたり顔で掲載しているのか。同じ社内の人間として、席を並べて恥ずかしくないのか。ここも自浄作用がまったく働かない不毛の地か。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.