茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

原爆炸裂!国家の威信より勇気ある撤退&戦う覚悟と身の程知らず!自民党いい加減にしろ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

また終戦記念日がやって来る。敗戦の日なのに…。この言葉を言い換えて受ける印象を柔らかく無難なものにすり替える。忖度が得意な民族の哀しい性。どうしようもない程、腐れ切った自壺党の歩む道が戦前と重なって見えるのは決して考え過ぎではないと思える。考えがまとまらないまま優れたX(旧ツイッター)をランダムに…

Sponsored Link
 

Contents

原爆炸裂!~台湾有事とウクライナ!…➡敗戦の日が来る!

やむを得ない事ではない。断じて原爆を炸裂させなくても時間の問題で日本は敗戦を受け入れていた。

広島・長崎原爆炸裂から78年!投下ではなく炸裂…大虐殺。ジェノサイド。日本民族根絶やし作戦。黙祷!

くり返し、捏造と歪曲が繰り返されていると思う。

敗戦を終戦と表現をすり替えた時点で日本国は歴史に対する捏造と歪曲が既に始まっていた。終戦では無い敗戦だ❗️ ➡戦勝国や植民地支配から解放された国から見れば終戦記念日。日本は、敗戦の日。

台湾有事!…どうとらえるべきなのか。簡単に軽々には言えない。ウクライナも。

でも、とてつもなく似ている様に見えるんだよなぁ~…状況が!

青空deつばっくろー  あの日、あの時。日本の広島の街につつがなく暮らしたあなた。大人の代わりにハンドルを握った少女は原爆炸裂のその後、どうなったのだろう。

被曝列車は今も残っているそうだが、3年前に復活走行したあの日も何も語らず、ただ自分の役割として街を走ったんだろう。

とにかく自民党の支配を終わらせないととんでもない事になる。これだけはハッキリしている。飢え死にする。

永井浩@photoboxernagai·8時間
【黙祷】長崎の原爆炸裂。そしてソ連がクリミア半島・ヤルタでの米英ソの密約に従い日ソ中立条約を破棄、日本の傀儡・満州国へ攻撃した日。九州、北海道、千島列島(占守島)、東京、沖縄に続き本土上陸が計画された昭和二十年の夏、ポツダム宣言か本土決戦か。その決断の狭間での民間人大量殺戮の悲劇。

ウクライナも台湾も見捨ててはおけない。知らん顔は出来ないのだけれど…。

腐りきって悪臭を放っている自壺党!

これをやむ負えないと断言する様な天皇なら、要らないな。天皇制廃絶もやむ負えない。特に、A家は要らない。愛子様が天皇になって諸々と否定して欲しいな。

天皇がノー天気に天気予報!ダメだろ、これは!いつまでも植民地のままなのだ。特に、自民党!

敗戦の日を終戦の日と読んだり、虐殺の日を防災の日と読んだり、汚染水を処理水と読んだり、国に忖度して真実を歪めるクソマスメディアによる言葉の改ざん・捏造は本当に深刻、罪深い。

「これは蛮行です。民族虐殺!ジェノサイド以外の何ものでもありません。決して、許されません。真珠湾攻撃と同一視出来ません。卑怯な不意打ちでも民間人は標的にしていません。」と。

https://twitter.com/HickeyBlog/status/1689039607772712960

国家の威信より勇気ある撤退を!

https://twitter.com/product1954/status/1689135072757309440

またも税金の無駄遣いに拍車!老兵二階は消え去るのみ。空っぽ維新は消し去るのみか。なるほど…

先の大本営発表とタブって見えるのは気のせいかな?歳の性…

撤退に反発ばかりしている自民党がすでにダメなのだ。利権、汚職まみれの自壺党!

戦う覚悟と身の程知らず!

要らない人間!何を偉そうに…老害なんてもんじゃない。刑務所にぶち込んだ方が…。

老害:麻生よ!てめぇがまず率先垂範してみせろよな。

麻生○○太郎!な…そりゃ、身の程知らずだわ。何たって、バカだもの。

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!8月8日·

『弱い犬ほどよく吠える』海外に行き戦争を煽り立てるバカがいる。麻生太郎のような人間は、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し、他人を戦場に駆り立て、自分は後方で安楽な生活を送る輩なのだ。特に若者は騙されてはならない!

もう一度、小沢一郎の出番かな?毒を以て毒を制す!

露とチャイナと北朝鮮。これだけ三つも揃っていりゃ、慎重に行動しなくてどうするのよ?米の忠犬ポチじゃ…。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1688897793266683904

アメリカの手先になってどうするの?代理戦争を始めた途端、原発にミサイルを撃ち込まれ、放射能が飛び散る。放射能まみれの日本に食料なんて輸出してくれる勇気ある外国は居ません。アメリカも見捨てます。

自民党いい加減にしろ!➡自民党が日本を滅ぼす!

ここまで腐れ切った政権・政党は見たことがない。すでに手遅れかも知れないが政権交代しかない。選択の余地なし!一体全体、どうなってしまったのだ!?タガが緩んで取り返しが付かない状になっている。

https://twitter.com/kurosuke_makuro/status/1688861721618952192

エロエロ集団!デタラメそのもの!

間違っても人の上に立ってはいけない輩達!何で間違った?無関心層が一番悪いと思う。まだ、戦前程の思想弾圧はないのに、クソメディアが忖度、提灯記事ばっか。このままじゃ戦争で確実に死ぬぞ!

https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1689305239684550656

中国に忖度か。あ、そ!…麻生は戦争する気だよ。

https://twitter.com/aooyaji03201112/status/1688748574102982657

2295件…ホント、バカばっかり。

https://twitter.com/abedenden1/status/1688549854765883392

なぜ、大きな声にならないのか!?

https://twitter.com/nippon_D_fujin/status/1688616565682614274

ホント、情けない話。文明国家ではない。

https://twitter.com/momotro018/status/1689181529413734400

これだけいい加減な政党は見たことがない。日本国民は政権交代を目指すしかない。自民党と統一教会の解体を!

https://twitter.com/nippon_D_fujin/status/1688818701003571200

処理水=汚染水!

こんな事ばっかしている自民党!

あ^~まだ、いたんだぁ~。この連中…自壺党。

あ~、凄いな。木原問題!今週は買春問題炸裂!来週の見出しは何だろう?女房のオヤジが殺人容疑で?…とか!

https://twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1689210882075836416

 

・あ^~留まるところを知らない。自壺党の醜聞。隠蔽、改竄、利権、汚職。

Sponsored Link
 

その他~諸々!

国会って、ホント暇らしい。乞食と大臣は三日やったらやめられない。

橋本琴絵!?

ロシア外務省:8月8日

❗️警告にもかかわらず、煽動が繰り返された場合、ロシアとの関係で日本の国益にとって最もデリケートな部分への報復措置があるものと、日本は覚悟すべきである。

たまにはロシアも本当の事を言う。

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1688868378415661056

 

このまま、皆が投票に行かないと遠からず日本は同じ道を辿る。埼玉知事選が20数%!無効だろう?

だって、敗戦の日だって自覚がないのだから…。調子のよい論法ばかりですよ。おぞましい…か。そうだよな。

真のジャーナリズムは、もう週刊文春だけですから…。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.