茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

田崎史郎の評判が最悪なのが分かった!モーニングショーで政治家は会食するのが仕事と…

2022/09/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -

久しぶりにモーニングショーを見たら、田崎史郎が出ていました。玉川徹に突っ込まれるのが、嫌でモーニングショーから消えたとかいう噂を聞いていたので、ちょっと意外でした。今日はどんな惚けた発言をしてくれるのか、と期待してみていたら案の定。「政治家の仕事は会食が仕事」なる迷言が…呆れて二の句が継げません。どんな突込みが展開されるのか、待っていたらそれほどでもなかったという…なぜ、この男をテレビに呼ぶ?珍言・迷言・妄言を期待しているの?あまりにも面白かったので、突っ込みどころ満載のツイッターばかり掲載しまくり。…結果、どうなる。

Sponsored Link
 

Contents

田崎史郎の評判が最悪なのが分かった!

安倍のポチだとは聞いていましたが、やはりガースーの番犬でもありました。なぜ、ここまで擁護するのか?摩訶不思議の世界。これでは「語るに落ちる」と言われる…。ズレまくり。評論家として食べていけるという不思議。なんで…どうして。ここまで…擁護する?もう哀れの極み!

 

https://twitter.com/Commander_Josua/status/1348792033893236737

 

 

こういう擁護の弁を聞いていると、腹が立つのを通り越して、もう悲しくなってきます。これが男!?いや、人間か。政治家にも科学的根拠・検証を!…あああ~何を言っても無駄みたい。

モーニングショーで政治家は会食するのが仕事と!…何が言いたい?

機密費からいくらもらっているのだろう?ここまで忠義心丸出しだと呆れるのを通り越して、日本の七不思議に数えられるかと…。謎解き冒険バラエティー番組になったか、モーニングショーは。

https://twitter.com/AI_benkyou/status/1348792581371486211

会食しないと本音が言えないか、会食して本音が出た結果、ここまで後手後手の政策に終始したのか。もう政権末期かな?まともな一手がないし、解散・総選挙しかないか。

Sponsored Link
 

他にも、ツイッターの声・反応

https://twitter.com/JRUpSp9qk149VEy/status/1348792589462355968

https://twitter.com/akubi97778318/status/1348793305572675584

田崎史郎の評判…モーニングショーで政治家は会食するのが仕事と…。

他のことでも、ピントがずれていました。「緊急事態宣言を再発令したのは妥当で、追加の要請のあった所の様子をしばらく見るのも妥当」との発言もしかり。

 

これは青木理から、「去年の12月までGoToを引っ張りなかなか中止せず、やめたと思ったら今度はいきなり緊急事態宣言の再発令。この振れ幅の広さ(?)と思ったら、追加の申請はしばらく様子を見るという。もう見る必要などないのでは?」…との突っ込みには…

 

スシローが「手続き上、何日か必要なのは仕方がない」との返答。論点のすり替えに、玉川徹は政府には「言葉のセンスがない」と救済舟を出すような話で終わり。言葉の選択のセンスもないけど、それ以前に羞恥心がない。

 

「田崎さんもコロナにかかって寝ていなさい」か…もっともの話。でも、こういう政治評論家(?)がいるから人生が退屈しないと思えば腹も立たない。呆れるけど、もっと本音で言ってほしい。下手な芸能人の喋くりより、よっぽど面白いから…私は期待する。もっと擁護しろ。

支持率を急落させろ!もっと下げさせろ!擁護発言をくりかえせ!一番似合ってる。

https://twitter.com/akubi97778318/status/1348791068838428672

お跡がよろしいようで…。

追 伸

出番がないと思っていた田崎スシロー君ですが、今度もモーニングショーで見事な咬ませ犬を演じてくれました。

今後に、こうご期待!こういう出番を待っています。咬ませ犬を演じさせたら、この人しかいないという存在感!

https://twitter.com/katoikumi/status/1546641827503423489

失礼な!・・・スシローはアベ友として教団を庇っているだけなのに…。

スシローの名言➡「1票でも多く集めるのが政治家の仕事」➡悪魔とだって手を結ぶ!

https://twitter.com/EKdCxNJP7Uvgt3p/status/1546696265597341696

これから否でも結び付いちゃうんだよねぇ~…スシロー君!歴史が証明している。

挙句の果ては国葬についても、ぶちかまし!

https://twitter.com/tomozo067/status/1574240134626967552

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.