茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

PCR検査が誰でも無料で受けられる!いつからどこで&陽性だったらどうなるの?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本政府もやっと始めるのか、というのが正直な感想ですね。本音を言えば1年遅い。湯水のように税金を使いまくり無為無策の方策の挙句、市中感染が蔓延し、仕方なく格なる仕儀に相成った次第かと。遅ればせながらで…呆れて声もでない。

新型コロナウイルスの感染状況を把握するため、政府は3月にも、不特定多数を対象にしたPCR検査を始める方針です。都市部の繁華街や空港など多くの人が集まる場所で、唾液などの簡単な方法で無料で検査します。

まぁ、それでもやらないよりやった方がいいかと…いつからどこで行うのか、調べてみました。

Sponsored Link
 

PCR検査が誰でも無料で受けられる!

海外では呆れられているのではないでしょうか。今さら感が漂っていますから。鼻に棒を突っ込む検査ではなく唾液から検査をするという簡易検査ながら、何と…結果判明まで2日間待ちですか。

その間どうするの?自宅待機で仕事に行くことは不可…?えぇ~~
不特定多数にPCR検査へ 3月にも無料で|日テレNEWS24

感染経路が判明しないケースが多発した挙句の判断でしょうね。次の一手が見つからない。1年前の今頃は、そんなことをしても税金のムダ使いだと主張をしていた人が多かった…この方々はどう反論するのでしょうか。聞いてみたい。是非とも。

 

この方のお顔は拝見しすぎて、もう食傷気味なのですが、しかたがないので拝聴しよう。無症状の患者が市中に蔓延れば、もうこうするしかないか。他に感染実態を調べる術がないのですから結論は最初から決まっていた。これに尽きる➡「検査と隔離」これしかない!なかったというべき!

政府は、症状がない人にも幅広く実施することで感染の広がり具合を把握し、迅速な感染防止策につなげたい考えです。

しかし、1年も経ってから、ようやく気づくとはなぁ~…果て、この真意は?…勘繰りは邪推?

いつからどこで&陽性だったらどうなるの?

3月から、検査会場は東京や大阪をはじめとした都市の大学、空港、ホテル、繁華街など…

良いことですね。不特定多数を対象に新型コロナのPCR検査を始めるということは。成田空港で始めるのは予約なしでも、39800円もかかる!…いくらかかっても出かける必要があるということは?何なんだろう。またも下衆の勘繰りが…。

 

都市部の多くの人が集まる場所で毎日数百件から数千件検査し、無症状者を含む感染の全体像把握に役立てるというのです。SNS(交流サイト)の書き込みなどから国民の警戒感の変化も追うそうです。やっと、KYが大事だと気付いたか。国民を甘く見過ぎ!

 

陽性者の急増や警戒感の低下をつかみ、速やかに感染防止策を強化するといった対応につなげるというのですが、なぜ、1年前に気がつかなったのか、怪しい。アベノマスク配布にGoTo強行という暴挙の果てに…なぜ?なぜ…どうして?

 

陽性だったらどうなるの?

一番肝心なのはここですね。自宅待機しか選択の余地がないのなら、また税金の無駄遣いに終わってしまいます。検査をしてもどうしようもないとなれば、誰も検査に行かなくなってしまいます。

 

政府は、これから2ヶ月間に、ホテル療養とか療養場所を確保することに専念して頂きたい。これは、もう必須事項ですよ。できなければ…総選挙の洗礼を受けるだけかと。最後の審判が下る。

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/Ramen_Drunker/status/1347145715043078145

Sponsored Link
 

PCR検査が誰でも無料で受けられる!いつからどこで?…~まとめ

これだけ政府に裏切られ続けると、どうしても疑り深くなります。素直になれない。

 

ガースー・二階派はもう一度インバウンド客を招き入れたいのでしょうね。もうすぐ春節も始まります。去年の今頃から悪夢は始まったというのに…また、これですか。

 

こうやって悪戦苦闘の果てに7月の東京五輪・パラリンピック開催に漕ぎつきたいのでしょうね。すべては己の利権集団のためで、断じて国民のためではない。どうしても強行したいか。死んで墓場までお金は持って行けないのだけれど…

 

愚かな日本国民も、もう気づかないと…この後、大増税が待ち構えていますよ!どうします?
皆さん、選挙に行きましょう。支持率急落というけれど、まだ40%以上あるのが信じられない。

 

そろそろ引導を渡しませんと…政府自民党の輩に。
国民を甘く見過ぎていると、こうなるという結果を!ツケを…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.