茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#もういらないだろ自民党!松本純は緊態宣下に陳情があったと高級クラブをはしご酒?

2021/01/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

#もういらないだろ自民党#もううんざりだよ自民党 #スガ政権の退陣を求めます #自民党に政権担当能力はありません…などなど。今、SNS上では自民党への批判を込めたいろいろなハッシュタグが溢れているようですね。広がり始めたのは27日夕方頃からで、世論の“怒り”に火をつけたとみられているのが、あの菅義偉首相の「生活保護がある」発言。補正予算案をめぐる参院予算委の質疑が終わった直後から何と言っても、これに尽きるかと。ツイッターの声を中心に集めてみた。首相答弁といい、国会議員の言動が、ここまでやりたい放題・滅茶苦茶・無責任になったのは珍しいかと…いや、昔からそうか。もう要らない。ホント…消えてくれ!我々の視界から速やかに!

Sponsored Link
 

#もういらないだろ自民党!…

立憲民主党の石橋通宏議員が国民の強い要望があるとして、特別定額給付金の再支給に対する考えをただすと、菅首相は「考えていない」と素っ気なく答え、さらに「最終的に生活保護がある」などと冷たく言い放ったその一言が、決定打かと。
政府の施策が非正規雇用者や失業者には届いていないとして、給付金支給など政府支援の必要性を訴えた後、この答弁には、しばし唖然…「国民が生活保護に陥らない様にするのが、政治家の役目なのでは?」と、素朴な疑問が湧いてきます。どこまで国民を愚弄すれば気が済む…?

この答弁は…自らが責務を放棄している発言とは気がつかなかったか。闇の中の魑魅魍魎…本音を口走ったな!

https://twitter.com/sinhengk/status/1354567457764085765

昨年9月に発足した菅政権のキャッチフレーズは〈国民のために働く内閣〉だったはず。このフレーズ通りであれば、新型コロナで苦しむ国民のために働くということ。つまり、医療体制の充実はもちろん、給付金や生活支援など、あらゆる知恵と政策を使って国民が安心して暮らせるように手を尽くすべきで、国民が生活保護に陥らないようにすることが政治の役割ではないのか。「最終的に生活保護あるよ」では何のために国会議員が存在するのか。

菅発言に対し、SNS上では”国民のために働く”と言ったのは嘘!といった声が続出で、もう菅に殺される…

批判の矛先は自民党議員の会食に向けられる。菅首相は国民には外出を控えろ、会食するなと言いながら、自分は銀座で二階幹事長や芸能人と8人で高級ステーキ会食。このお金を給付金に回したら何人救えるだろうか?

博多では9人も集まってフグ宴会した石破元幹事長の食事代も税金?…緊急事態宣言中に麻生財務相の側近、松本元国家公安委員長は銀座クラブをハシゴ酒という醜態を晒け出す。陳情と称して…お茶代わりの酒!何を言ってる…?どこまで国民をなめている?

二階幹事長の秘書は和歌山のカラオケバーで騒いでクラスター。これも血税…自由飲酒党はいらないとSNSは“お祭り”状態に… 国民の“怒りのウイルス”も感染拡大を続けている状態に…。

良いんじゃない?逆にお墨付きを貰ったと思う。
新型コロナで収入が激減した方は、政治の長が生活保護を容認したから来ましたと、市役所の担当の方に堂々と言えばいい。

申請に厳しい地域も有ると聞くが、菅首相の名を出せば通るのでは?
個人的には麻生大臣に、菅首相の発言の是非を聞いてみたいけどね。

国民を生活保護にまで追い込む政治が前提な自民党など、もう解体でよい
現の内閣は二度と国会に
戻ってこなくてよいと思う。

 

コロナ対策、次々失敗に終わって政府としての役目果たせてない。 いわば仕事が出来てないのに議員は給料満額ですか? 今 一番自助が出来てないのは議員では? 状況悪くして国民に自助を求めるのは責任転換では? 自助と言うのは通常生活の中においての話にしてください。

松本純は緊急事態宣言下に陳情があったと称し、銀座の高級クラブをはしご酒…?

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1354282109251141632

小学生にもバレるバカな言い訳をぬけぬけと!…「陳情」が合ったから銀座の高級クラブへ出向いた!そして、お茶代わりに「お酒」を1,2杯…1本の間違いでは?よく言うな!どの口が?この口が…悪質を通り越す。もはや呆れ果てる。恥ずかしくないか?人間として…こんな言い訳!?

陳情なら議員会館で昼間聞けよ。密になるなら、リモートで…あぁ~説明するだけ嫌気が指す。

なぜ緊態宣下ではしご酒&給料満額支払いの怪?遠山清彦はどこへ行った?公明党は、やはり金魚の糞&雪駄だったか。店を罰して、なぜ、議員は罰しない?

菅義偉首相が陳謝しても、もう遅い。次から次へと…与党幹部2人が緊急事態宣言下で東京・銀座のクラブに出入りしていた等々の醜聞だらけ…首相自らも昨年12月に自民党幹部ら8人程度で会食・忘年会をしている。

 

国民に自粛を呼びかける中で、政権幹部の「ルール破り」が続いて、新型コロナウイルス対策への「本気度」が疑われている。「国民からの信頼を失う」と危機感を募らせているというのですが…まぁ~、これで終わる訳がない。又バレる。どこかで一度、緩んだタガは容易に元へは戻らない。

しかし、ホント、良く寝る連中だなぁ~、呆れ果てる。もう声にならない。仕事してるの?これで給料は満額貰うのか!発信力のあるお方もお休みか!…さてはツイッターやり過ぎて疲れたの?

https://twitter.com/shou18199298/status/1354449480842526722

睡眠不足に陥る程、働いているのですかね。この連中は…夜も眠れない程、悩んでいる。何に?

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

自民の支持率が下がっても、立憲が伸びないのはこのお方に重大な原因があるのでしょうね。それともう一人、蓮舫議員は居場所がないので、もっぱらツイッターばかりして悦に入っている。

そうです。解散・総選挙しかありません。皆さん、投票へ行きましょう。浮動票が動けば政治が変わる。不変の法則です。なぜ、分からない?日本国民も愚か…?

憲法違反というより、単なる何でしょう?言葉にならない。

https://twitter.com/Emilio27_JM/status/1354378589441908736

Sponsored Link
 

#もういらないだろ自民党!松本純は緊態宣下に…まとめ

「上級国民」を我々と同じ「下級国民」に貶めるしか日本を良くする方法は他にはない様です。

上級国民とは
①コロナに感染して仕事が出来なくなっても収入は全然減らない人々です。
②入院待機中の下級国民を押しのけて、即刻入院できる特権階級の方々です。

 

石原伸晃氏の様な…お方を…お手本に!…生きたいと思います。いいなぁ~、やっぱり!上級国民は!…コロナなんて目じゃない。死ぬのは下々の我々ばかりなり。生き残っても際限のない重税で息の根が止められる。もういらないだろ自民党!

https://twitter.com/kuroneko_micha/status/1354270360888250369

もういいのです。国会など閉会して…どうせ、眠っているばかりの連中ですから。ワクチンも6000万人分が霧消したとか!どうせ、東京オリンピックには間に合いません。

解散・総選挙をしましょう。ガースー内閣をとにかく失くして、新しい日本を作り上げましょう。持ち回り内閣で良いのです。少なくとも、今よりましな内閣が出来るはずでしょう。

このままでは間違いなく日本は沈没します。早くドロ舟を沈めないと…もう手遅れかもしれないが、この後待ち構えている大増税に、圧殺されます。本当に自民党に殺されます!

こんな気狂い連中が法律を作っているのですから、まともな国になる訳ありません。

https://twitter.com/SPokB8FcxemdRod/status/1354759367715934212

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.