茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

#東京五輪の中止を求めます!緊急事態宣言再発令の検討に入った理由と五輪との関連?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

この令和の妖怪は一体何を考えている…?面妖な…正気の沙汰ではない。老人性痴呆症のなせる業!いや、正気だ。だから怖い。コロナに罹って●●!

自民党の二階俊博幹事長は5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

中止を視野に据えて論じなければならない時、国民の「命と健康よりオリンピックの方が大事」なんだ!…今日のコロナの感染者数は東京が1278人!高止まりしたともいえない微妙な時期に…何を考えて、くっちゃべっている?…どこまで私利私欲のために突っ走れば気が済むのか。認知症老人の集団!老醜な二階・森、ガースー、小池!…他には誰だ?野田聖子もか!この世は闇だな。

Sponsored Link
 

#東京五輪の中止を求めます

とにかく強烈な反発だけを感じますね。狂っている。自民党の連中は!…いまや、欧米諸国が東京五輪をボイコットしてくれるのだけが頼りなのか?なぜ、マスコミは批判しない?スポンサーだからか?恥を知れ!社会の公器だろう…

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

今、国民の命と健康が脅かされているというのに、スポーツ振興だと!…狂っている。頭が!認知症か?引退させるるべき!今にも緊急事態宣言を発出しようかという時に…トンチンカンでは済まない。重大な犯罪だ。やはり買収されている…?マスコミは追及すべきだ!

なぜ、記者連中も黙って喋らせていた?こんな狂った老人相手に…今、思えば以下、ガースーの記者会見も二階爺への忖度を受けてのものだったのか。道理で、このままじゃぁ~、「東京五輪は開催して大成功だった」とでも言わないと、手柄がないと、解散・総選挙もできないと踏んでいたのか?どうしようもない連中だ。

考えるのもバカバカしいので、ツイッターを羅列しておきます。森喜朗以下、東京五輪を中止にできない訳と買収疑惑をいずれ、とことん調査してみたいと思っています。

思えば、とんでもない大嘘はこのご仁から始まった。

https://twitter.com/ukiyocchi/status/1346094924282830848

昨日の会見で菅首相が事も無げに言い放った以下のメッセージ。

「夏の東京オリンピック・パラリンピックは人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証として、また、東日本大震災からの復興を世界に発信する機会としたいと思います。感染対策を万全なものとし、世界中に希望と勇気をお届けする。この大会を実現するとの決意のもと準備を進めてまいります」

どこの国がコロナに打ち勝ったというのか?そんな国などどこにもないというのに…白々しい。ましてや、日本が欧米並みになる危険性が…、そこまではいかなくてもインドネシアやフィリピンの様になりかねないのに…どの口で言える?

緊急事態宣言再発令の検討に入った(本当の)理由と五輪との関連?

今のままじゃ、ガースーの手柄など一つもありません。

二階の爺やの思いのままに、アッシー君よろしくGoToトラベルに突っ走ったガースー君!あまりの支持率低下にびっくり仰天!二階君への相談もなしにGoToを停止してしまったガースー君。失態でした。

ステーキ屋に呼び出され、慌てて詫びても遅かった。「会食ではなかった!」…と開き直る二階君を前にして何も言えないガースー君。これがまずかった。国民に自粛を呼びかけておきながら特権階級のお方は忘年会…今に始まったことではありませんが、自浄作用が働かない自民党!自滅するのは当然です。

東京五輪開催延期によって予算計画の金額は1兆6440億円、招致時の予算の2.25倍、ロンドン五輪を抜いて五輪史上最高に達したというのですが、この予算もチケット収入は満席が前提となっているらしい。

 

もし観客制限をすれば、それがそっくり赤字になり、瞬く間に資金不足に陥ってしまうというのだから、森会長は想定さえしていないという。だから、強行開催あるのみとの結論になる。無観客でもまずいかと思える。

 

今の日本の状況で東京五輪を強行すれば、どんな惨状になるのか?想像しただけでも恐ろしい。思い至らない老人性痴ほう症の国賊ども!ガースー・二階が筆頭。誤解ではないと思う。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応~とにかく列挙してみました!

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1345868503945859076

買収疑惑が、単なる噂なのか?取りざたされている話を、ウソだと一笑にふせるか。

https://twitter.com/etude6635/status/1345986795431813125

なぜ、マスコミは追及しない?日本がコロナで焦土と科して良いのか。買収疑惑の森喜朗、菅義偉、二階俊博を許すな!税金泥棒、国賊にお縄を!

Sponsored Link
 

#東京五輪の中止を求めます!…まとめ

ペスト、スペイン風邪、そして新型コロナ…欧米を対岸の火事と眺めている余裕はありません。放置すれば間違いなく日本でもパンデミックとなります。

東京五輪を強行開催すれば、日本は大混乱に陥ることでしょう。やめさせないと…拡散を希望します。そして、大マスコミは一日も早くキャンペーンを開始すべきです。「#東京五輪の中止を求めます!」…と。このままでは無作為の大罪は免れません。

 

後世に禍根を残すな!消費税を撤廃して景気を上向かせろ!減税あるのみ!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.