茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

アベ友強姦魔の山口敬之をクソ野郎と投稿したら罰金22万円の怪?名誉棄損回避策?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

また、おかしな判決が下されました。7月18日の東京地裁判決に注目。「ツイッターへの投稿で名誉を傷つけられたとして、元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏が、れいわ新選組共同代表の大石晃子衆院議員(46)に880万円の損害賠償などを求めた訴訟」で、東京地裁(荒谷謙介裁判長)は18日、大石氏に22万円の支払いと一部の投稿の削除を命じる判決を言い渡したという。しかし、その判決理由に…納得が行かない。どうにも…

Contents

アベ友強姦魔の山口敬之(のりゆき)をクソ野郎と投稿したら罰金22万円の怪!

無辜の人間を「クソ野郎」と言ったのなら、名誉棄損になるのは分かります。しかし、計画的な強姦をしたと思わせる合理的な妥当性があると断じながら、…人身攻撃である。名誉棄損が成立するという判決こそクソのクソ!

クズオブキング!

https://twitter.com/MMT20191/status/1681399980819636224

判決によると、大石氏は2019年12月、ジャーナリストの伊藤詩織さん(34)が山口氏から性的被害を受けたと訴えた問題で、山口氏が伊藤さんを反訴したことについて「1億円超のスラップ訴訟を伊藤さんに仕掛けた、人を暴力で屈服させようという思い上がったクソ野郎」などと投稿。

https://twitter.com/kodama1234567/status/1681270789239361536

判決は「原告に対する人身攻撃で、意見・論評の域を逸脱している」と指摘し、名誉 毀損きそん の成立を認定。➡しかし、どうにもその判決理由がトンチンカン!「クソ野郎」という表現がダメだというのですが、ではどう表現すればよかったのでしょうか?疑問ですね。これはもう上告して、最高裁まで争うしかないですね。

判決では「計画的な強姦だった」と認定した上で、「クソ野郎」と表現するのがダメだいうのです!ならば何と言えば良いのか。ゲス、クズ、間抜け、とんま、強姦魔!➡これはこれは肛門の妖精様、どうか一度ご逝去なされてから再びおいでなさいませ。(ヤフーより)

強姦魔をクソ野郎と非難できない社会って何なんや?ストレートに強姦魔と言えいう事か?

クソ野郎としか表現のしようがないが…。なぜなら以下のツイート参照!アベ友:中村格…ひどく出世したっけな!同じくクソ野郎!クズオブキング!

クソ国家!クソ裁判官!「計画的強姦事件を起こしたが安倍総理にもみ消してもらった山口さん!」…か。世も末だ。

アベ友:強姦魔!➡これも危ないか!?罰金100万円!?

「日本を壊滅させた張本人」がこいつだったなぁ~!安倍晋三!もっと早く天罰を下すべきだった。クズのクズ!

こいつも同罪なんだが…中村格が天下った日本生命を経営危機に貶めよう。これって何罪?保険解約!

https://twitter.com/aooyaji03201112/status/1681625241926385665

クソ野郎に泣きついて助けられたクソ野郎にクソ野郎と言うと22万円払わされるというクソ野郎みたいな話を作ってくれた裁判官もクソ野郎だと思います😊

クズ中のクズの事は”山口敬之野郎”

みんなまとめて「クソ野郎」!

名誉棄損回避策?…山口敬之とは?

 

私のブログは何十万円の罰金になるのかな?グーグルから配信停止の処分とか!

 

強姦という人身攻撃したのは山口さん貴方でしょ!』👏👏👏…強姦という人身攻撃をしたのは山口さん、貴方でしょ!とツイートした大石あきこの感覚の方が正常だと思います。いろいろ考えましたが思いつきません。

仕方がないので、そのまま掲示します。やはり最高裁まで争うしかない。犯罪者は罵詈雑言に耐えるべき!?

国会議員ならもっと上品な表現をしないと、かえって品位を疑われる結果となるらしい。落ち着いて批判をする貴方!自分の娘が強姦されたら、そんなに落ち着いていられますか?

計画的な強姦!真実に相当➡やっぱ、「クソ野郎」しか思い浮かばない。裁判長!何と呼べば名誉棄損にならないか。例を示して欲しかった。

https://twitter.com/tondeiruHASU/status/1681243771315564544

排泄物を「山口敬之」と呼ぶ。

いつか又天罰が!キングオブクソ!

https://twitter.com/Tanakaseiji14/status/1681559052483174400

何という国なのだ。日本という国は…もう救い難い。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.