茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

自民党に殺される前に…反日岸田政権は退陣せよ!リーダーの資格なし=内閣支持率続落

 
この記事を書いている人 - WRITER -

右からも左からも怨嗟の声が、日本中に満ち満ちている様な気がします。何を言っても馬耳東風、暖簾に腕押し、糠に釘!壺とザイム(財務省)の声以外は聞く耳なしの言行一致内閣?言いたい放題、やりたい放題で異次元の増税路線を突っ走る。統一教会だけでは飽き足らず、財務真理教にも大傾倒。自民党=統一教会、即ち自壺党のリーダーは後2年は何があっても解散がないと高を括ってる。秋田の集中豪雨災害を横目に外遊三昧!このキッシー内閣に止めを刺す方法は?行ったきりで…もう良いとか。帰国したら内閣支持率続落で青空が広がったりしていて…

Sponsored Link
 

Contents

自民党に殺される前に制裁を!反日岸田政権は退陣せよ!

共同通信社の世論調査によると、岸田内閣の支持率は34.3%で前回6月の調査から6.5ポイント下落した。不支持は7.0ポイント増の48.6%となった。(7月16日配信)

内閣支持率続落はもっと大々的に報道すべきだ。大体支持率が30%以上なんてある訳がない。精々、半分だよ。新聞の印象操作としか思えない。違うとしたら、調査方法がおかしいのだ。右も左も岸田にはウンザリしてるのに…。

誰だ?こいつは?…国民負担率:現状で50%近く。マイナーカードで迷走。おまけにに退職金や社宅、通勤費にまで増税を目論む自公政治に対し賛同者が34%もいる事はあり得ない。質問内容や対象者の選別がおかしいのでは?

国民が招来に希望が持てるには、まず国会議員の特権を剥奪すべきですね。自分たちは身を切る改革など一切せずに国民にだけ負担を強いる。余りに身勝手。世間知らずのノー天気ぶりに皆、愛想を尽かしています。

テレビや新聞が自壺党の実態をキチンと報道しないから、内閣支持率が高止まりしている?…

真ん中で笑っているのが安倍と岸田だ。日本をダメにした張本人らが並んでいる。会食と外遊しか知らない輩。

https://twitter.com/aooyaji03201112/status/1680380480666107904

このままでは本当に日本はダメになる。いや、もうなっているか。手遅れか。国破れて山河在りではなく、自壺党ありでは余りに惨め過ぎる。責任をしっかり取らさないと…逃げ得は許さない。

中東からもう帰って来なくていい。そのまま鉄砲を担いで戦争に行っておくれ!ゼレンスキーに面会強要!

ホント、何でテレビや新聞は報道しないのだろう?この写真はおかしいだろ!

本気で自民党を選挙応援する者などいない。いるのは統一教会の信者だけ!だから壺を批判できない自壺党。

岸田首相➡きょうから中東3か国を歴訪し首脳会談へ | NHKも狂ってる。

外遊という名のバラマキ旅行!

国内の大雨被害よりも大事な海外バラマキ旅行。国民には「人命第一で対応」と垂れ流し報道のNHK➡支持率アップを狙ってるだけなのに。本気でそう思ってる浅はかさ。よほど広島サミットの味が忘れられないのだなぁ~。

宏池会も何も…自壺党は要らない。バイデンの犬で増税路線をひた走り。どこのリーダー?ただのトップか!…とっぽいトップ!マイナーカードのトラブル、防衛力増強や少子化対策に向けて財源確保の迷走。災害より外交と!

キッシーが防災服着て記者会見しているのを見た人はいる?俺はない!バイデンに「ミサイル買え!」と言われて「ワン!」戦争に参加しろと言われて「ワン、ワン!」と皆バレている。お里が知れる。バカのトップ!

https://twitter.com/aooyaji03201112/status/1680372093408669696

厄除けのためには自壺党解体しかない。

こいつも帰って来なくていい。何のための外遊?

https://twitter.com/iloveyoulove777/status/1680096272840273920

ホント、史上最低のボケカス内閣!恥という概念すらない。日本国民は忘れやすい。すぐに忘れてくれると高括り

バカのトップ!…はどこの誰だろう?

Sponsored Link
 

リーダーの資格なし=どこの国の首相?内閣支持率続落の果てに…

言い逃ればかりのキッシー君!改める勇気などなし。なぜなら何も考えていないのだから…。財務と壺任せ。どうして国民からの支持が上がらないのか。国民が喜ぶ政策を何一つしないのだから、上がる訳がない。それが分からないらしい。

秋田の災害は気にならないらしい…

日本国のお大臣らしいが、何の大臣だろうか。権限が一番大きい人らしい。

地震・大雨・洪水…国内が非常事態でも首相は「さようなら〜」と海外へ。これが赤坂自民亭や公邸忘年会をする人の感覚。国民のために改憲『緊急事態条項』が必要なんて大ウソだ。

自分で決める厳しさがあるからこそ、成績優秀な○○息子を公設秘書に。マイナーカードもね!でもね、決意が全然伝わらないのだよ。で、このリーダーは何を決定した?国葬とバラマキと増税だけか?驚異的なノー天気男だ。

リーダーはもみ手をしない。

リーダーとボス&ところで、キッシー犬は何のトップ!?

中国包囲網?…!そうかぁ~。本気で言ってるのか?いたがき歯科クリニック!

利権集団=献金で成り立つ腐敗集団。国民からの献金は税金なのだ!だから増税あるのみなのだ。まだ足りない。

chocolat viennois ☕@la_neige_fleur·21時間
なくてもいいマイナ保険証で
カードの製造→ 日立
光回線→NTT○カードリーダー→パナソニック、キャノン、富士通、アトラス、アルメックス
役立たずのコールセンター→パソナがそれぞれボロ儲けしてるんでしょうけど、
ほとんどの人使わないし経費が無駄だから業務停止してほしい

暴動を起してもいいのかな?

この男にここまで言われたら、もうお終いだ。

ついでにこれも…。

最後にキッシー内閣に止めを刺すものは何か。何が飛び出て来るか。時間の問題だな!という気がしています。頑張ってしがみついている内に取り繕い様のないものが発覚する。天網恢恢疎にして漏らさず!…を地で行くような出来事が白日の下に晒される日が来る。何だろう。楽しみだな。

その他、不審死…。日本に要らないものが三つあり!

①自壺党 ②ジャニーズ ③秋篠宮家!

犯人蔵匿罪?

70年!…袴田さんは50年以上。この国は異常だ。

キッシー犬と紀子ネコ!話が合いそうだ。

以上、昨日までのツイッター特集でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.