茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

新しい戦前にしないことは私たちの責任!自民党と統一教会が滅びなければ日本が滅ぶ

2023/01/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「新しい戦前」とタモリ氏が、年末に徹子の部屋で語ってから、この言葉が話題になっていますね。ネトウヨOrパヨクが入り乱れて勝手な解釈を展開していますが、個人的にはもはや新しい戦前になっていると思います。いや、もう戦中!渦中かも?なぜなら、これだけ自民党がデタラメな政治をしてきて…例えばBBQ萩生田を未だに政調会長に据え、自民党政治を推し進めようとする岸田総理の頭の狂い様!この構図一つ取ってもすでに世紀末。アンポ三法案の大原則を捻じ曲げ、国会も開かず全て閣議決定だけで防衛費倍増決定。そして増税!狂っていますよ。民意はすっ飛んでいる。独裁政治だ!いくら北朝鮮や露や中共の脅威が差し迫っているとしても…です。贅肉だらけの骨格男(?)に「解散総選挙すべきだ」などと正論だが片腹痛い事を言われ、解散出来ないのですから…既に戦前を突破して戦中に、渦中に入りつつあると断言出来ます。後は宣戦布告あるのみ?出来るの?ホントにどこに宣戦布告して戦争しても日本と日本国民は滅びますよ。多分…これは間違いない。勝てると思っている輩が多いのが怖い!統一地方選で結果を出せなかったら、いよいよ日本は消滅すると覚悟を決めるべし。

Sponsored Link
 

新しい戦前にしないことは私たちの責任!~そのためには4月の統一地方選挙で自民党を惨敗させるしかない!

既に日本は戦争が出来ない国になっていることを良~く自覚したら防衛費を拡大した方が良いと思えるかな?バカが多くて困るな…

議論が、判断材料が不足していますので羅列してゆきます。

バーベキュー萩生田の様な奴に政調会長をやらせて、壺議員ばかりの自民党が統一教会の被害者を救済する法律を作れる訳がない。壺議員問題と同じです。すべてが…!以下の動画が全てを物語っている。

おこがましい話で最初から分かり切っていた話ですよね。国防費を倍額させた意味!国民を守るためでは断じてありません。そんな事を自民党に期待する方が無理というもの。まともな事を自民党がする訳がない。極めて異常さがまかり通る裏には何があるか。国民は目を皿の様にして、これからの事態を見守る必要があります。

数々の異常な不条理を敢えてやらせているのが岸田というおかしな総理だ。こんな風だから2ヶ月の間に大臣が4人も辞めるのに何ら責任も取ろうとしない。任命責任も感じているというだけで…。言葉で詫びるだけ…これは楽だ。ノー天気ジジイだ。

岸田が一番のワル!?いくら露やチャイナ、北朝鮮が挑発行為を繰り返していると言っても、日本が単純に挑発に乗って良い訳がない。遺憾砲ばかりをぶっ放している自民党に業を煮やして暴走(防衛費倍増など)を許してしまっている国民も悪い。野党もだらしない。自民党がのさばる異常さに歯止めがかからない!国民もおかしい。

気づけよ!どうせ中抜き、アメリカの言いなりに中古武器を買わされるだけ!そして、政治献金という名のキャシュバック!だからアメリは大絶賛。武器購入に際しネゴも何もできない。米国に何も言えない極めて異常な国。だからヤルに事欠いて増税、アンポ三法案の大改革!どれ一つ国会を通さない。

…どうでもいいけど、バカ息子を速く何とかしないと…早く。

すべて閣議決定だけで大原則を捻じ曲げ、現行憲法すら骨抜き!悪法の改革推進、戦争準備を進める異常さ!

もはや戦前と語る意味さえない。無意味な話だ。「新しい戦前にしない事が私たちの責任」というなら、もう結果を出すしかない。それには今年の春の統一地方選挙で自民党候補の議員は皆、蹴落とす!これしかない。ごまかされるな!

それまで忘れてはいけない。今まで自民党が如何にいい加減に国政を取り仕切って来たか。忘れない事!特に自民党と統一教会のズブズブの関係を忘れてはいけない。すべてはここが出発点!山上容疑者が命を賭けて問題提起してくれた。その意義を忘れてはいけない。この統一教会の問題は何ら解決していない。もう許していてはダメ!

現状を変え得る力は自民党にはない。骨の髄まで腐れ切っていて自浄能力が働かない。憲法の大原則までカルト宗教の経典から引っ張って来るようでは誰も納得しない。しかし、3年間は国政選挙がないという事実に胡坐をかいてトコトン悪さ・悪事を決め込むことに腐心している。面倒な事は岸田に全部やらせろと言わんばかり…全て改悪!

岸田という総理は今、国民を完全に舐め切っている。どう勝手な事をしようと中国や北朝鮮、ロシアが異常なのだから許される。国防はアメリカの言いなりで良い。国民は私に追随するはずと確信を持ったようだ。信念も何もない男。ただ保身だけの総理!だから何でもできる。これをやったらお終いヨ!という一線がない。だから恐い!

アベもスガも出来なかった恐ろしい事を岸田は行おうとしている。天をも恐れない。どこまでも恐れない。民主主義も資本主義も分かっていない。だから軍国主義と言われようと独裁国家だと言われようと意に介さない。支持率だけが怖いかな?いや、それも問題じゃないか。財務省の顔色だけが気懸りらしい。

インチキコメンテーターの面々が…日本をおかしくしている?間違いない!

宮脇睦という奴もネトウヨなのか。許しがたい奴だなぁ~。これにも正義の鉄槌が必要かも…。

竹田恒泰といいう奴も…。杉田水脈の差別発言などはどう思っている?どちらが比較にならない程の失言なのか。権力に媚び、権力を濫用しているのはどっちだ?

イェール大学助教授 成田悠輔氏:「先進国は、だいたいが経済成長率右肩下がり、日本だけは横ばい、横ばいで安定してる日本の魅力が出てきてる、日本の横ばい力はすごい」…???
羽鳥さん:「横ばいが、いいんだか悪いんだか分からないですね、さっきず~と、横ばいの話してて」⇒!!!

森永氏の様な人物をもっと起用しないと…インチキコメンテーターはもう要らない。消費税をやめれば間違いなく日本は浮揚するよ。断言できる!

https://twitter.com/VUi7jAuItqzljKb/status/1607720112764911621

税負担を実感として感じるよ。買い物をしてレシートを見る度にため息が出る。消費税はやめるべき!これ罰金!

#竹中平蔵 日本をここまで沈没させたド悪党が、森永卓郎さんに面と向かって図星を突かれて、めっちゃ動揺してら。笑って誤魔化してんじゃねーよ悪魔がよ #自民党政権が日本を滅ぼす

自民党と統一教会が滅びなければ日本が滅ぶ !~先ずは統一教会の解散から…

防衛費倍増、そして増税など気が狂っている。消費税を一時でも廃止して国民生活を向上させるべきだ。このまま国民生活が破壊される。蘇生不可能とするのが自民党の狙いか?驚くべき傲慢さだ。国会議員半減!歳費半減!国会議員が身を切る改革もやらずに国民だけに負担を強いる。呆れるばかり…。言葉が無い。ヤクザも真っ青!

本当に壺議員が誰一人辞めていない。自民党は完全におかしい。危ない!確かに狂っている。ワールドカップに浮かれているうちに防衛費倍増、増税も決定された。今春のワールドベーシックボールが又危ないかな!憲法改正?

統一教会はどこまで日本の政治に食い込んでいたのか。勝共連合が改憲の優先課題として掲げる、緊急事態条項の創設、家族条項の創設、9条への自衛隊明記は、自民党の改憲案と全く同じとの指摘も。安倍が改憲を急いだ理由も解明すべきである。

緊急事態条項!要らない。今は国民生活を向上せるべき!国民の生活に目を向けろ!

炊き出しに頼らないと越冬できない困窮者を軍隊に放り込むために、更に困窮させる気か。自民党のやり口は?

こんなカルトとズブズブの党が日本という国家を取り仕切って良い訳がない。自民党の議員には理念も何もない。だから狂ったカルト教義さえ躊躇いもなく取り入れ、憲法の大原則としてしまう。ここには日本を良くしようとする気持ちなど微塵も感じられない。先ず「緊急事態条項」など危険千万な条項だ。今の日本には不必要な条項だ!

他にやるべきことが山ほどある。どうしたら国家・国民が豊かになるか。そのために何をすべきか。勉強もしない。だから国民を説得できる知識がない。躊躇いもなく狂ったカルトの経典に従う。取り入れてカルト信者の選挙応援にすがる。これが組織票の実態!自己保身のみ!国家国民のために働こうという様な理念などさらさらない。

選挙になったら、ホントに統一教会の信者が選挙応援をしていないか。ウグイス嬢の果てまでチェックすべきだろう。支援を受けていると分かったら速攻で落選させる。国民は統一教会の事を忘れない事だ。日々のテレビや新聞で統一教会の事をどう報じているか、監視を怠らない事だ。

https://twitter.com/luki_luki/status/1609519642149785600

NHKと大新聞の報道はノー天気に信用しない事だ。NHKの存在価値はもはや紅白のみか…。

その他、おかしな出来事の数々!ワクチンもそろそろ何とかしないと…犠牲者が増えるだけ?自民党に自浄能力はないぞ。日本以外のどの国で、今ワクチンをこんなにバンバン打っている?

インチキコメンテーターは誰も言わない。日本の恐るべき現状…戦争など出来るわけがない。7000万人超餓死!

Sponsored Link
 

まとめ

正月です。原点に戻りましょう。難しい事は言いません。要りません。まずは統一教会を解散させましょう。そうしたら自民党も自然消滅します。これ世の中の真実です。

自民党と統一教会!どちらも存在価値はありません。日本にとって不要です。

勝共連合(統一教会)幹部(梶栗さんなど)が長い間全国各地で講演会を開催し、緊急事態条項採択書などを集めてきました。その緊急事態条項を自民党がごり押ししてる。もう自民党の正体は勝共連合で間違いないと思います。

安倍晋三が一番おかしい事をやりでかしたとしか思えない。特に、第二次安倍政権からカルトに魂を売ってでも日本を憲法改正し軍国主義化したかったとしか…。以下の面々、輩輩が日本をダメにした元凶!証拠写真…ホントにダメにした。

まだ間に合うか?真理は単純明快なのだが…言うは易く行うは難し。敵基地攻撃と先制攻撃は同一語と理解すべき!でないと又同じ轍を踏む。取り返しがつかなくなる。専守防衛で良い。露と戦っているウクライナを見習え!

毎日新聞 古賀功氏:「統一教会の教義は、ほんと反日宗教ですから、それを保守を名乗る人達がタッグを組んでもり立てているっていうのはホント漫画」➡ホント浅はか!

ヤバイよ。ヤバイ!反日反社=統一狂会=売国自民=人口削減:5千万人=司法崩壊=立法破壊=壺カルト!

正月です。もう一度言いますよ。原点に戻りましょう。難しい事は言いません。要りません。まずは統一教会を解散させましょう。そうしたら自民党も自然消滅します。これ世の中の真実です。間違いありません。

ヤバイよ。ヤバイ!こいつもまだ議員を辞めてない。なんて国だ!この国は…

#統一教会を4文字で
「ネトウヨ」「安倍晋三」…アベノ友!

「似非保守」「自民信者」「日本破壊」「反基督教」「悪魔信仰」「岸田文雄」…

「麻生太郎」「細田博之」「下村博文」「菅義偉君」「萩生田豚」「生稲晃子」「ミサイル」…極悪非道!

「献金地獄」「家族崩壊」「変態家族」「赤報隊共」「殺人集団」…「外患誘致」「死死死死」「人権蹂躙」…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.