茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

BBQ萩生田が解散必要とは笑止千万!議員辞職が先&岸田では国民生活が破壊される!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

不思議ですね。自民党の萩生田光一政調会長が25日のフジテレビ番組で、防衛費増額に伴う増税の前に、衆院解散・総選挙で国民に信を問う必要があるとの認識を示したというから驚きです。なぜって?正論ですから。でも既に壺議員であることがバレバレの自分が解散総選挙を行った場合、当選できると本気で思っているのでしょうか。岸田降ろしのポーズにしか見えないのですが。それとも統一教会から、その存亡をかけて本気で萩生田を当選させるとの念書でも貰ったのでしょうか。ともかくこのままでは低支持率にあえぐ岸田の下では自民党が来春の統一地方選挙で議席を減らすの火を見るより明らか。自民党の俺は国民のために戦っているぞ!…とのポーズを見せてガス抜きを図っているだけなのでは?…との見方が大勢の様かも。真意の程を探ってみました。

Sponsored Link
 

BBQ萩生田光一が解散必要とは正論だが笑止千万!

バーベキュー萩生田が自民党の政策担当の責任者で、ネパール山際がコロナ対策本部長!統一教会はすでに解決済みの問題と勘違いしているらしい萩生田君!コロナ対策も大丈夫かな?中共ではコロナ感染が爆発的な勢いだと言うし、中国人が日本の薬局で風邪薬を爆買いしているというのに春節はフリーパスか?何年か前と同じだな。

マザームーン山本に始まり、バーベキュー萩生田、ネパール山際、記憶喪失大志郎、シック井上義之、セクハラ細田!こんなニックネームが付いてきた奴らに政治、ましてや国防を語る資格など全くないのに勘違いも甚だしい。統一教会とズブズブな人材豊富の自民党!本気で解散など出来るわけがない。己が落選筆頭の人材なのだから…

2017年6月18日…この頃から既に多大に胡散臭かった。安倍派を乗っ取るのは端から無理!骨格じゃない。ぜい肉だらけなのだから。先ずは大量の脂肪を取った方がいい…統一教会でのBBQパーティーの写真が欲しいな。身がすくむだろう…痩せられるよ。

惨敗必至:自民80議席残で済むか。そんな総選挙になると分かっていて解散する度胸が萩生田にあるか。ある訳がない。安倍派を乗っ取るどころの話じゃなくなる。3年間は解散・総選挙などあり得ない。夢の又夢!ただの脅し!

失職するんだぞ!でも大丈か。加計学園でまた食わせ者になるから…でも大部痩せた方が良い。そして、生まれ変わり真の父母さまに守られて地べたを這いずり回って生きるが良い。食って食って…人を食った食生活は終わり。

己の議員辞職が先!政治を語る資格も岸田政権を揺さぶる資格もなし!

説明責任を果たさない政治家は国会に留まっていてはいけない。辞職させるべき!国会がその責任を果たせないなら…さて、どうする?ホントに解散・総選挙が出来るか?

真っ先に消えて欲しい政治家の筆頭ですね。週一の放送になってしまったけど、また来年はミヤネ屋に頑張って貰って統一教会の問題を再燃させて欲しい。カルトの問題は何も解決していない。統一教会の次は創価学会があるし

旧統一教会と家族同然で「神の国をつくりましょう」って言ってた人が、未だ自民党の政調会長って!誰が認めているの?誰も認めて何かいないよ。勘違いも甚だしい。

本気で「国民に信を問う」なら自身が先ず議員辞職してお手本を示すべきだ。高市劇場の次に萩生田劇場をやる気なんだろうけど、壺議員どものやる事なんか見え透いている。カルトと濃厚接触している壺議員。去るべきだ…

他にも議員辞職が必要な男たち…

凄い奴だな。一人会派で事務所費が支給されるのか?骨の髄まで税金をむしり取る気でいるらしい…

https://twitter.com/LEE29008108/status/1606854891871535115

止めさせられない国会の有り様そのものがおかしい。キチンと立法すべきだろ!

Sponsored Link
 

とにかく岸田はもうダメだ…モタモタしてると国民生活が破壊される!

荻原博子さん

「国民生活がこれほど苦しいときに、政府は増税を次々に打ち出している。防衛増税にしても、岸田首相の『今を生きる国民が重みを背負え』とはなんという言い草ですか。国民の今の生活の苦しさを見ていないし、全然わかっていない」

➡財務省の言いなりになるのも程度問題。もう狂人か!と見紛うほどに…暴走している。怖いもの知らず。とにかくまともではない。首すげ替えは必要、急務。「聞く力」などではない。究極の鈍感力!バカとしか言いようが。

凄いよ!ニッポン。これでも3年間は国政選挙がないという…民意を問わないもの凄さ。ストや暴動が起きないのが世界の七不思議!ホント、なんでだろう…

12月17日現在、中国の感染爆発で北京のアメリカ大使館が中国人にビザ申請業務を全面停止。日本政府大丈夫か?

中国ではコロナが感染大爆発なのだが、中国政府の対応は以下の通り。
●感染者数の発表をとりやめ。
●死者数の発表をとりやめ。
●ゲノム解析禁止。
●変異株の情報統制。
他国は中国人の入国規制をしたが、日本政府はぼーっとしているので中国人は群れでやってくる。

2年前?教訓がまったく生かされていない。そりゃそうだ。コロナ対策本部長がネパール山際では!存在感ゼロ!

ウソだと信じたいな。でも、何年後かには少なくともイタイイタイ病を凌ぐほどの「公害」問題にはなるだろう。

これがていねいな説明です。こんな男を選んだ国民が悪い?

https://twitter.com/masirito22/status/1602272285939101697

国民には平気で増税を押し付け、自分が支払う段になるとこういうケチなことをする。そういう男!

こういう吝嗇家を総理に選んだ国民が悪い?

まとめ:結 論

アベノフタがもっと早くに、せめて3年前に取れていたら現状はもっと変わっていたのでしょうね。
ここまで酷くはならなかった?すべては遅すぎた?
今やBBQ萩生田の言動が正論だなどともてはやされる時代そのものが既に異常な事態なのです。

本来、BBQは自民、とっくにっくに国会を去るべき男でした。居座らせて良い輩ではありませんでした。
しかし、任命責任を果たそうとしないキッシー君も同罪。いや、もっともっと大罪ですね。

何れにしてもカルトの支援で永らえた政権なのですから早急に消滅させるべきです。少なくとも半減!
この先、3年間も国政選挙がない事をこれ幸いと、これでもかと増税ばかりを企む総理は要りません。

ここまで自民党を増長・慢心させた国民の大罪は3年後に償うとして…(間に合えばの話ですが…。)
反撃能力=敵基地攻撃能力:先制攻撃を可とする暴挙?…を閣議決定だけで済ませて良い訳がありません。
国会通さずになんでもかんでも閣議決定で決めてしまうのが「民主主義国家」のあるべき姿だと本気では思えない。

反撃能力(敵基地攻撃能力)保有を明記した安保関連3文書などは、本来国会で承認すべきものです。
もっと言えば憲法を改正してからすべきでしたね。拙速すぎていい加減!

憲法違反の暴挙だとして、被爆者ら市民約90人が26日、広島市中心部で抗議行動を実施。「軍事費を増やすな」「大軍拡、大増税反対」などと声を上げた。広島県原爆被害者団体協議会の佐久間邦彦理事長(78)は「日本が抑止力を高めれば、他国はより増強する。平和的解決にはならない」とマイクを握り「軍事費を国内総生産(GDP)の2%にするのは極めて異常な増額だ」と訴えた。

ロシア、中国、北朝鮮という異常な国家に囲まれた特殊な日本の立ち位置を考えれば現行憲法の第9条を金科玉条として守るべきなのかは大問題です。実際に日本が守られてきたのは平和憲法の第9条があるからではありません。アメリカ軍と自衛隊が日本を守ってきたというのが歴然たる事実です。

言いたい事は分かる。被爆した方々もつらいということは。 自身も広島出身だから、戦争の恐ろしさは分かる。 ただ、大東亜戦争末期にロシアが条約を破って満州・南樺太・占守島に侵攻してきた時、武器を放棄してなければ、女性は凌辱されることはなかっただろうし、民間人(子供)を現地に残すということは起きなかったと思う。 占守島がいい例。樋口季一郎さんの英断で、ソ連(ロシア)兵に対して反撃出来て、缶詰工場で勤務していた女子工員を逃がすことが出来た。ソ連兵は、島に乗り込んで占拠した際、女子工員を探し回ったらしい。もちろん、凌辱するために。 自国民を誰が守ってくれるか、という事を改めて考えて欲しい。アメリカ兵が守ってくれるとでも思うか?アメリカが中国と協議して、兵を帰還させる可能性もゼロではない。 こういった人が、実際に侵攻されてなぜ自分たちを助けないか、と言うことが多いと感じる。

戦力を保有しないで国を守れるわけではない。
しかし、アメリカからポンコツの兵器を大量購入して即、日本を守れるという幻想も捨てた方が良い。

ましてや韓国発のカルト宗教に依存した自民党に国民を守る気概があるとは到底思えない。
露がウクライナに侵攻したから、無条件に国防費を一挙に倍増させるのは拙速すぎる。

何の兵器をどれ位アメリカから購入するのか。
国民には何も知らされていない。防衛費倍増だけ…狂ってる。露・中共・北朝鮮じゃあるまいに。

こんなバカな話はない。
また壺議員や媚中派の議員共らが闇雲に中抜きをしようと、ドサクサ紛れて兵器を購入する姿しか連想できない。

野党も不甲斐ないのだが、今の自民党の壺議員が決定した事など端から信用できないのだ。
解散総選挙、大いに結構!年が明けたら早急に決定して欲しい。
なんなら閣議決定で結構だ。

とにかく自民党政治をもう1回終わりにしなければ日本が滅ぶ。
国民生活が破壊される。
絶対の真実!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.