茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三の一周忌に献花台で涙する人や神格化の動きに違和感!カルト大国に絶望!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

反共なら、勝共なら何でもいいのか。カルトとも手を組むのか。投票に際し、日本人の信じられない選択の仕方ですね。露、中国、北朝鮮と気違いじみた三つの共産主義国家に囲まれた地政学的な特殊事情があるにしても、自民党の今の動きは明らかに常軌を逸していますよ。それなのに、他に選択肢がないとして自民党に投票し続ける人々の行動理念が心底、分からない。本当に頭が悪いのか、肉屋を応援する豚!すべては得票率の低さから来る結果なのですが、国民の2割にも満たない(?)組織票(利権集団)で固められた自民党を壊滅させるにはどうすれば良いか。真剣に考えて行きたいと思っています。しかし、あまりの酷さに違和感をもう通り越して、絶望感しか。安倍晋三から始まった日本の破壊!

Contents

安倍晋三の一周忌に献花台で涙する人や神格化の動きに違和感!

安倍晋三を語らせたら、この人の右に出る人はいないみたいですね。➡適菜収「安倍晋三の正体」を読もう!

安倍があって今の岸田がいる。増税路線を突き進む。理念なき忠犬ポチ!

○作家・適菜収がみた「安倍晋三氏銃撃事件」からの1年 神格化の動きに「まるでカルト」と危機感

作家・適菜収がみた「安倍晋三氏銃撃事件」からの1年 神格化の動きに「まるでカルト」と危機感〈dot.〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース

アベノミクス、戦う保守、外交の安倍!すべてウソだったな。「悪質なメディアのプロパガンダに騙され、妄想だけで安倍を支持し、国家の破壊に加担するのはやめましょう。」➡この言葉、言い得て妙!

メディアなど何度でも、どうにでも言いくるめられる。…と思っていた節がある。

○批判的な意見➡田岡春幸@taoka04151·7月8日➡「左翼活動家風情が生意気に」と適菜収氏を批判する輩も。

しかし、真実は以下。

確かに救い難いバカがいる。日本会議の連中だろうか…

カルト勢力から祖国を守りましょう。➡銃撃事件から1年…膨張する「安倍は偉大な政治家だった」という虚像、反省しない自民党: 日刊ゲンダイDIGITAL(日刊ゲンダイ

やってはいけない事を突き進むキッシー君!

やす@「多数が勝つのが民主主義」とか、刀振り回して殺し合ってた時代と変わらんのよ。「議論をするのが民主主義」だよね、➡でも、議論の果てに「デモやスト」を敢行出来るようでないと労働者の権利は守れないかと。

 

 

 

地獄へ行こう(自国維公)の合言葉?➡ストップ!

 

 

 

 

殺人未遂が傷害罪に変わったらしい。検察の起訴のやり方がおかしいね。

 

https://twitter.com/summer123go/status/1677288111355854850

 

 

 

その他、大ぜい!

 

日本から消えた方がいいもの!➡三つだけ!

1.自民党と統一教会➡ついでに公明党!

2.ジャニーズ事務所!

3.秋篠宮家!➡皇室典範を改正し、愛子様を天皇に!第一子が天皇になるべき。盗作男子は天皇に相応しくない

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.