茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

日曜討論でなく日曜暴論?茂木幹事長が事実無根のデマ発言で共産党を誹謗中傷する訳?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

自民党の茂木敏充幹事長は4日のNHK番組「日曜討論」で、旧統一教会と自民党議員の関係が問題となっていることに絡み、「例えば左翼的な過激団体と共産党との関係がずっと言われてきた」と発言。共産党の小池晃書記局長が番組で「事実無根だ」と撤回を求めましたが、応じませんでした。茂木幹事長!相変わらず論点ずらしが酷いですね。今は自民党と旧統一教会の関係の話をしているのであって、共産党と他団体の関係を論じているのではない。それをNHKの討論番組で小池書記局長が「安倍氏を調べずして事実は明らかにならぬ」と発言した時、茂木は共産党を誹謗中傷する時のお決まり文句を言って逃げる。当然、小池氏は「事実じゃない」と激怒。いつもこうだよ!話をずらすだけ。自民党が言うだけ言って反論させない、討論になってない。自民党の言いなりになるNHKが仕組む「日曜暴論」?どこまで続くのか。右往左往の自民党!…ただの焦りとみて良いのか?

Sponsored Link
 

日曜討論ではなく日曜暴論?茂木幹事長が事実無根のデマ発言で共産党を誹謗中傷する訳?

面倒くさくなると、自民の幹部連中が使う卑怯ないつもの一手ですね。言うだけ言って、相手に話をさせない。論点をずらす。誤魔化す。都合が悪くなると司会者を恫喝するように睨む。(イヤな眼つきだな…実に。腐ってる)

またNHKの司会者も唯々諾々とそれに従う。これは暗黙の了解事項か。印象操作?世間は騙されるかな。

いつものパターン!もはや、NHKは公共の電波を使って放送する資格がないかと。今日の日曜暴論!司会者は誰?ノータリン!スルーばかりで…

こうやって論点をずらす。また一般論に薄めてしまう。公明党の石井啓一幹事長はなまじっか問題の本質が分かっているから、ひたすら自分所に火の粉が飛んでくるのを避けたいという姿勢だけが見えてしまっている。

公明党の「ウチとは違うんだよ」とは…片腹痛い。救い難し。

茂木氏のこの論法こそ統一協会仕込みでカルト的だと分かってしまうとの指摘が、だが…。

茂木幹事長!目付きが実に気持ち悪い。そして横柄な態度…わざわざ自民党の印象を悪くしている。これでは反発が増すだけで、世間の怒りが鎮まる事はないと思うのだが…。

自民党!何も思いつかないなら、消費税廃止しかねぇよ。バカでも分かる理屈だな。日銀の黒田!何とかしろよ。真っクロだぞ。クロネコヤマト…

昼間っから…教団バックアップのパックンには呆れた。まだこんな男がいたなんて驚き。誰が儲かると思ってる?

安倍晋三の調査が試金石。名称変更に政治家は…調査ではなく自己点検の謎?広く募ってはいるが募集ではない。

統一教会のどこが社会的に問題なのか。はっきりと岸田総理は示さない。

なぜなら、明らかにすると社会的に存在が許されない団体だと分かってしまうから、明かさない。うやむやにしたまま世間が鎮まるのを待つ。

他にも統一教会の犯罪行為~もはや宗教ではない、ただの金儲け手段の数々!

信教の自由を隠れ蓑に違法な経済活動を続ける反社会的勢力。解散命令を!…しかし、茂木の答弁を見てるとまったく期待できない。河野太郎起用でやってるふりだけ演出!岸田政権の模擬的勢力。

なぜ、こんな事まで…盲目的反共主義(?)の恐ろしさ!

合同結婚式は金儲けの手段。祝福二世は新たな献金マシーン!?永久に増殖!すぐにストップかけないと…。

韓国人妻はいまも増え続けている。現代の奴隷貿易?いや、正しくは人身売買!

日本からの送金を直ちにストップさせないと…。

Sponsored Link
 

まとめ

ウミガメの如き日本人!…かな?肺呼吸で地獄の底でも生きて行く。地下何千メートル…最長、何十年?

柴犬の如き、雑草魂しかないかな。しかし、我慢ばかりしていると死んでしまうぞ。しまいには…

統一教会は普通の宗教ではない。もう明白に目的は金儲けと気違いじみた反共。悪徳商法は取り締まれるが、政界との繋がりも断たなきゃ…アメーバの如くしたたかに増殖してゆくだけ。

https://twitter.com/campdream1/status/1566209872475357184

統一教会と自民党のズブズブの関係は絶対に暴かねばならない。もう、この辺でいいんじゃない!などという問題ではない。「社会的に問題があると指摘されている団体」などというあいまいな言い方ではダメだ。岸田さん!

どういう所が問題なのか、はっきり国民に説明してから事に臨むべきだ。しかし、事ここに至っても「調査」ではない。「点検」で、それも自己点検!詭弁を弄し、曖昧なままで問題に蓋をしようとする態度がミエ見え。

そして、挙句の果ては五輪汚職に見られる様に「お友達内閣」の仲間だけが儲けて行く。見え見え…の論理構造。

これじゃ、いくら財政投融資で注ぎ込んでも世間の末端までお金は回らない。これ自明の理!自民党と統一教会を同時に消滅させない限り、日本の経済は上向かない。札幌五輪などは論外!

日本の伝統文化も退廃の一歩を辿るだけ…かと。しかし、こいつら…利権に群がる蛆虫?

統一教会の問題は古くて新しい問題。今日まで生き長らえさせた政治家と行政の責任を糾弾すべきだ。これは絶対に風化させてはいけない。もういい!などとは口が裂けても言ってはいけない。まだ、何も明らかにされていないのだから…。安倍晋三の死を奇貨(?)として真相究明に当たるべきだ。日本国民全体で…

安倍家三代の末裔、晋三が生きていれば絶対に明らかにされなかったであろう日本の恥部だ。死んだ今だからこそ、真相究明の絶好のチャンス。検察も褌を締め直して取り組んで欲しいな。

あ~、それにしても安倍晋三の国葬など!…人、人、人の…反対の人々が50万人、100万人と黙って集まり、そこかしこにたむろして、座り込むだけで済むのだけれど。腕力も実力行使も何にも要らない。

只、人が大勢集まって座り込む。それだけで都市機能がストップする!機動隊を4~5万招集した所で、100万人の日本人を逮捕は出来まい。

国葬の車列を止められるのは100万人のデモ!これしかないかと。火炎瓶も鉄砲もロケット弾も何も要らない。

安倍晋三の国葬と札幌五輪は無関係ではない。どちらも実現させてはならない代物で国宝級の一大事!

自らの保身と利権に群がる蛆虫どもへ。

安倍派にとどめを!

検察や行政が動かないなら、東京中が国葬に反対する人々で溢れかえる9月27日に!

そんな白日夢を見たい。

渇望する。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.