茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

敬宮愛子様を皇太子に!秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます&秋篠宮家に会計監査を!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

刑事告訴され裁判となれば恐らく「懲役刑」の判決が下されるであろう詐欺容疑の小室佳代!その前に何が何でもその息子:小室圭と眞子内親王との婚姻を成立させ、なあなあの出来レース記者会見で事を済ませ急ぎニューヨークへ旅立たせ様としている秋篠宮家!無理を承知の荒唐無稽な計画に加担する宮内庁!世論誘導と世も末ですね。この国の闇の一端が垣間見えています。ツイッターを中心にまとめてみました。この国の行く末は?…結婚反対のデモまで決行されたというのに…。

Sponsored Link
 

Contents

敬宮愛子様を皇太子に!「称号はとしのみや、名前はあいこ」さま!

聡明さの違いでしょうね。敬宮愛子(としのみや・あいこ)様と秋篠宮家の子女2人との違いは!決定的な差ですね。埋めがたい。皇后雅子さまと紀子さまとの差が見事に子育てに現れたかと…。

この差は学習院と国際基督教大学との差でもあります。東京大学に進学できる程の学力がありながら、学習院で学ぶ道を選ばれた愛子様!奥ゆかしい…というか、愛おしい。真の皇女かと…

顔に聡明さの違いが現れているのでは?…と思料します。柴犬までが可愛い。贔屓の引き倒しなどでは断じてない。絶対に違う!顔つきまでが違うのだ。…端から違う。誰かと違って色情狂ではない。断じて!

今上天皇(きんじょうてんのう)=徳仁(なるひとEmperor)様と秋篠宮文仁(ふみひと)親王の違いも決定的かと!真の帝王学を学ばれ体現されているお方と似非自由主に毒された愚か者との違いかと。災害地に金一封を送られるお方と詐欺師親子に弱みを握られたお方との違い!

https://twitter.com/7kZhUHycgQLLWhr/status/1448614591374630918

とりわけ詐欺犯となる可能性が極めて高い女の息子が皇族の子女と婚姻をするという異常さに対応できない秋篠宮家!けじめをつけられない無能力者?小賢しく国民を欺こうとしている小心者!

https://twitter.com/aglio888/status/1448966882812256258

小室圭と眞子内親王の結婚に際し、あれほど否定的な見解を報道していたマスコミが一切の批判を封じるかの様に一斉に擁護と賛美に満ちた報道に変わりました。KKに金などある訳ない。眞子の金も出所は税金だろ!?…いや、清水建設からの献金か?どこかの国からの賞金?

不自然な報道ばかりが目立ち気持ちが悪くなるほどです。この国の異常さが良く表れていると思います。あらゆる強権を使って世論誘導しようとしている(?)国民の総意に基づくはずの天皇制にすら疑問の声が…。誰(どんな権力者?)が強引に既成事実を作り上げようとしているのか?ツイッターを中心にまとめてみました。推測してみてください。見逃せない。

秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます&秋篠宮家に会計監査を!

本当なのか?にわかには信じがたい。秋篠宮殿下!釈明会見を!…

本当なのか?是非とも会計監査を望みます。

そう、出来レースの記者会見より秋篠宮殿下の釈明会見が先でしょう。おかしい!

その他のツイッターの声・反応

https://twitter.com/Ma49u9ap8f6vu4q/status/1448792498759876609

このツイッターでの意見は恐らく少数者ではないと思われます。

https://twitter.com/Ma49u9ap8f6vu4q/status/1448792498759876609

嫌な眼つきだ!勝ち誇っているのだろうか?今頃…

まとめ

国民の疑問に答えるべき人々は?

しかし、安倍珍と秋篠宮のAAコンビなら何かやりでかしても不思議ない。そう…不吉な予感。

今や、敬宮(としのみや)愛子様を天皇にすべく皇室典範の改正が急務です。

岸田総理って?衆院選後に存続してる?野党連合となっても捜査はない。操作して終わり?

これがトラウマ!?そんなバカな!

けじめがついたからKKと会うのか!?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.