茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

山梨県北杜市の太陽光パネル住民説明会で怒号!住民を脅す事業者側の中村驥の顔特定!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

山梨県北杜(ほくと)市で行われた太陽光発電設備の設置を巡る住民説明会で、事業者の代表が住民に対して恫喝を行っていたとして、その様子を収めた動画がSNS上で大拡散する事態となっている様です。今年の7月頃の話らしいのですが、机や壁を叩いて住民側の女性を恫喝しているのは「株式会社エヌエスイー」役員で中村驥(なかむら はやま:80歳)という人物とか。営農型太陽光を広めるためにボランティアでご活躍中との事で 住民対策の他、ウナギ産地偽装なども得意分野らしい(?)です。先ずはとんでもなく元気で激ヤバ80歳:爺の言動を動画でしかとご確認ください。…まぁ~、どうしようもない奴らが太陽光発電に関わっているらしいので要注意!

Sponsored Link
 

山梨県北杜市の太陽光パネル住民説明会で怒号!

太陽光パネル設置を理解してもらわなければいけない住民説明会で、参加者を恫喝していた中村驥は初期の認知症ではないのかという好意的?…いや皮肉か?という意見がありましたが、こういう人物を説明者に据える会社代表の福島勇社長は共犯の確信犯として処罰されるべきかと。こんな事態が許されるはずがありません。信賞必罰!

「株式会社エヌエスイー」には、住民に対して誠実な態度で説明ができる人などは皆無という事でしょう。

太陽子パネルの乱立から里山を守る北杜連絡会

株式会社エヌエスイー中村驥(はやま)はウナギ産地偽装業者元役員で「福島勇社長とは親戚関係」とか。山梨県北杜市太陽光説明会事業者側の乱暴者!好々爺などには程遠い。

会長ですって!怪鳥…快調…賭博開帳?

三菱商事も何を考えていた?いくら小会社だって北商の役員に据えるなんて!見抜けなかった?

住民を脅かす事業者側の中村驥とは誰?

中村驥(はやま)の経歴:「過去に何度も逮捕」北杜市太陽光パネル恫喝 !…これだけじゃなかった!

https://twitter.com/maido3/status/1587630400066621440

浜新のウナギ偽装事件➡うっすらと記憶があります。この中村驥と、この会社の社長は過去にもウナギ産地偽装や北商:数の子買い占め事件などで逮捕歴がある。今度は太陽光発電で悪巧みという事らしい。バカは死ななきゃ治らない。

一緒に名前が上がっている福島勇社長という人物は今回問題となっている太陽光事業者のCEOを務めている人物。

顔を晒して欲しいなー。このハゲの…➡ご要望に応えて晒してみました。市議にまで暴力を奮っていたとは!?

ツイッターの声・反応

なまじ日照時間が長いとかで目を付けられてしまったみたいですね。北杜市の住民がまことに気の毒です。

https://twitter.com/yoritaka_o/status/1588319737372905473

手遅れにならない内に…

正気の沙汰ではない。このジジイ…

とにかく太陽光発電、パネルには要注意!小池都知事は何を考えている?謎!…

Sponsored Link
 

まとめ

取り返しがつかなくなる前に規制を加えるべきです。しかし、統一教会の問題で何らの解決策を示せない自民党では多くを期待するのはまったく無理の様です。

日本の原風景:里山の景色が消えてしまう。やはり、自民党と統一教会は解散させるしかない?

もう気違いじみた反共産主義に賛同することはない。

野党連合で良いではないか?

日本共産党の方が余程正しい事を指摘している。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.