茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

三浦瑠麗の芸名は国際政治学者?山上容疑者母の高額献金は競馬でスッたって同じ…と?

2022/11/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんなYoutubeチャンネル全然知りませんでした。日経とテレビ東京が主催の様だから…?もう少しましな物だろうと思って見たら、さすがにTwitterで物議を醸すだけの事はありました。何が言いたかったのか?最後まで良く分からない。せっかく乙武氏が宗教と政治の話にしない方が良いのでは?…と言っているのに、司会者の力量不足と相俟って最後までまとまりがない。参考のために我慢して最後まで見たが時間の無駄だった。10月29日、国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が日本経済新聞社とテレビ東京によるYouTubeチャンネル「日経テレ東大学」の動画に出演。政治と宗教の問題について物申しておりましたが、賛否両論の声があがっているという。さもありなん。選りにもよって統一教会高額献金の問題を競馬の話に例えるとは!そして「競馬でスルのと同じじゃん?」では!これでは被害者が救われない。気の毒です。レベルが低すぎ!批判することを念頭に置いて見ていた訳ではありませんが、「国際政治学者」って自称ですよね。もはやこの方の芸名と考えて報道に接しないと腹が立つだけ損の様です。誰もこんな人物を有識者だ!…なんて思っていない。滑稽の極みです。上から目線の知ったかぶりで、薄ら笑いが気持ち悪いだけ…。メディアが取り上げる意味がまったく分からない。こんなYoutubeは二度見ない。時間の無駄!…やはり腹が立つ。

Sponsored Link
 

Contents

三浦瑠偉の芸名は「国際政治学者」?

ほぼ毎回訳の分からない屁理屈を展開する女史ですね。どの辺りでサラっと訳の分からない例え「競馬の話」に置き換えてクッチャべっているか。注意して見て下さい。本人は全然、問題発言だとは思っていないのでしょうね。

毎度の事だから…意識が低いとしか。入山章栄も司会者として全く力量不足。リードも、まとめ方もなってない。まぁ~、思想信条は言葉で語るより文章で示して頂いた方がよりスッキリすると思います。壺コメンテーターの場合…喋らせるとホントろくでもない事ばかりくっちゃべっている。アホが!何で壺で酌み交わさない?旨いぞ…

杉田水脈と立場が似ている感じがしますね。権力に媚び寵愛されて生き延びている。政権交代があると胡散霧消する存在でしょう。ここまで権力ベッタリで恥じない人間は珍しいかと…。誰も民衆は支持していません。自分でもそれぐらいは分かっているから尚更媚びるのでしょう。

14分15秒の中で6分20秒頃にサラッと言ってます。…「競馬でスルのと同じ…」と。遊びで高額献金する人はいないでしょうね。何を考えているのか?この女史は!

出演者の乙武洋匡氏は「『政治と宗教は〜』みたいな話をしちゃうと話がこんがらがるので、シンプルにそれが宗教団体であろうがなんだろうが、違法行為を行っていたり、それが有罪判決を受けていたりっていうことが複数あった場合、その団体と政治が結びつくのってどうなの?っていう。宗教の話にしないほうがいいのかなって思ってるんですね」と提案。いい事言うなぁ~と思っていたら、後を継いで喋る三浦瑠偉がもうダメ!屁理屈大展開!


創価学会に決まっているだろう!仏壇側からは幾ら貰っている?この国際政治学者は!?

日本で政界工作を行ってた他国の宗教団体と競馬を同系列で語れる見識が凄いですね。

➡真面目に考えるから腹が立ってくるのですね。怒りの沸点をオヤジギャグで躱し乍ら、笑い飛ばす!…こんな生き方しか。でも、どう釈明されようとも面も見たくないという人々の心からの叫び…「消えてくれ!」

芸名は国際政治学者!➡うちのジッチャンが「「国際政治学者」を名乗っていいのは、舛添要一だけだ」って言ってた!などとのツイッターあり。

国際政治学者という芸名の三浦瑠璃:毎度腐り切ったコメントで笑わせてくれる🤪大喪の礼をたいものれいと呼んでしまった日本漫才協会にいそうなあだ名のチャンス三浦こと三浦瑠麗 今頃何人かにタイモ三浦と新芸名で呼ばれているのだろう

➡謝罪というか、間違っていましたとの釈明はTwitterでもしていないのか?

次はどんな芸名になるのか楽しみである…などと言っている内に新しい芸名が決まっっていたという➡「国際政治学者 三浦瑠麗!」➡競馬でスっちゃう親って、子供に毎日何時間以上お祈りさせんのか?

自分の生活費や遊ぶお金を増やすため遊びでやってる賭け事とカルトにお金ぶっ込むのとじゃ次元が違うんだよとしか…。

国際政治学者三浦瑠麗という芸名なんですよ。戦場カメラマン渡部陽一と一緒。ダチョウ倶楽部上島竜兵の方が圧倒的に凄い。➡もちろん台本はテレビ局が用意します。時々セリフを間違えます。俳優さんにしてもあまり上手くありません。

何でテレビで起用されるのか?橋本徹ともどもほとんど理解不能!

「国際政治学者 三浦瑠麗」で一続きの芸名なんですよ➡彼女は「国際政治学者三浦瑠麗」という長ったらしい芸名の中年アイドルですから。➡個人的には大喪の礼の読み方よりも、保守と見られている学者さんが天皇と元宰相の葬儀を同列に並べて語ってるほうがびっくり!

なるほど。国際政治学者は三浦瑠麗の芸名だったのか。納得。因みに私が高校生の頃は舛添要一が東大助教授で国際政治学者という肩書きであの番組に出ていたのを覚えている。

終わり

山上容疑者母の高額献金は競馬でスッタのと同じじゃないですか?…と。

乙武氏の提案を受けた三浦瑠麗は「マルチ商法を応援しちゃっている政治家とか、パチンコや競馬はどうなんだろうって話をしだすと、実は結構外野に広がっていくんですよ」と、乙武氏の提案ではかなり広範囲に影響が出ることを指摘。さらに、安倍元首相を暗殺した山上容疑者を“宗教2世問題”の被害者として捉えるだけでなく、「虐待家庭の問題でもある」と語った。

三浦氏は事件について「虐待家庭に育った青年がテロリストになっちゃった」という面で分析した上で「遺棄されて、どうしようもない母親の行動によって傷ついた青年を、誰かが救ってあげるべきだったんじゃないの?って話なんです」と持論を展開。

さらに、山上容疑者の家庭に起きた献金問題について「たくさんあった財産がなくなったっていうのは、これはそんなに同情すべきかっていうのがあって。みんな1億円の資産ある人なんていないですからね、そんなに。あるいはそれを競馬でスったって同じじゃないですか。統一教会のいろんな手法は批判されるべきだけど、でもその過程は、統一教会なら救ってあげて、競馬なら救わないって法はないでしょ。っていう、議論が出来ないってことは結局、本質には関心ないんですよ」と語った。

➡一理ある様だが、屁理屈の極み。最低最悪の愚論としか…。何が言いたい?やはり問題をすり替えている。

デタラメだらけの世迷言!大丈夫?こんなこと言う人をテレビに出していいのかな?…というレベル!…かと。

https://twitter.com/pooon_0679/status/1583086272431951873

テレビ局の倫理が分からない。

お馬さんが正体隠して近づいてくるか お馬さんが先祖が悪霊がと言うか お馬さんが洗脳するか お馬さんに失礼やわ

訳が分からなくなって来た。

競馬で1億円スってしまうことと宗教団体に1億円献金することは同じか? 前者は単なるバカだが後者には何かしらの救いを求める倫理的な動機が働いている。統一教会はそれを悪用した反社会的団体。その日本における守護神かつ広告塔の安倍晋三が狙撃された事件! 三浦的外れ!

Sponsored Link
 

まとめ

https://twitter.com/minnanomikuchan/status/1587058374633365504

三浦氏が擁護する団体は以下の如し…宗教法人格=公益社団法人であることがおかしい。これに尽きる。

フジテレビなら仕方がないが、NHKも同レベル?…「三浦本人より、こんなのにモノ言わす場を作っている番組制作側に悪意を感じる。」➡このツイートに同感!

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1587409863218380800

中央競馬会の反論を待つ。➡JRAとかって「賭けないと地獄に落ちるぞ」とか客に脅迫する団体でしたっけ…?

https://twitter.com/product1954/status/1587113063198912512

拍手!拍手の大喝采!…安倍は交通事故だったか!?

ギャンブル依存症と同じにするのは問題を矮小化するだけ…今、この瞬間にも被害者は増えている?どうする?

結論はこれ!

こんな人物を“有識者”として重用してきた自民党、コメンテーターとして起用し続けるテレビがヤバすぎる。そりゃ日本全体が不気味なカルトや反知性に飲み込まれるし、人の心が壊れていくわけだ。

唯一、反論として認めるが…

https://twitter.com/valuefp/status/1587052582706458624

宗教法人各を認めているのは明らかに大間違い!詐欺や脅迫を生業とする反社勢力が宗教を騙っているだけ…これを野放しにしてはいけない。ましてや政治家や行政がそんな反社な団体に宗教法人として、お墨付きを与えたままにして置くのは絶対に間違いであり最低の国家である。

統一教会の支援を受けなければ当選しない様な政治家は日本国家にとって絶対的に無用な存在!

国賊又は売国奴の類かと!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.