茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

超重税国家!#自民党に投票するからこうなる!#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

政府の経済対策39兆円超!?…この経済政策と引き換えに政府税調を使って消費増税を貫く方針か。悪辣だな。付け回し。超重税国家!利権屋の取り分はどのくらい含まれているのかな?今やお豆腐を数える(一丁、二丁と!)様に平気で中抜きして、私腹を肥やすのが常識化している様だ。政府自民党の常套手段にうんざり!もう何もしなくていい。させるな。消費税を撤廃(22兆円?)したら、さっさと解散・総選挙!これが一番の経済回復政策かと。

Sponsored Link
 

Contents

超重税国家!…~その通り。#自民党に投票するからこうなる!

もう呆れ果てて批判する気もおきてきませんが、ツイッターをまとめてみました。やはり黙っていられない。

「#自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り…消費税、退職金、雇用保険に国民年金まで負担増の “超重税国家” に この記事は自公政権の政策のイカレ具合を端的にまとめてて読みやすいいかに「若者・高齢者」関係なく「全方位の庶民から搾取」してるかがよく判ります💢

もう何一つ積み上げなくていい?ろくなことがない。

欧米なら、もう暴動がおきてるレベルでしょうね。大規模デモやストライキでは収まりません。何で日本人はこんなに大人しいのか?飼いならされた…なれの果て。#自民党に投票するからこうなる!

日本は高課税国家だと何も考えず自民党へ投票する人とか、選挙に行かない人は知っているのだろうか?そして高課税国家なのに、どんどん福祉が削られていることを知っていますか?このままじゃ軍事と利権中抜きに税金使われるだけになるよ。

もう、そろそろ目覚めようよ。日本人!

英国並みとは言わないが、日本も変わって欲しいな。ウソを平気で連発し、カルト宗教の教義を借用して開き直る国会議員などもう要らない。自民党議員のレベルの低さには目を覆うばかり…呆れ果てている。

何もしなくて良い。何もしない方が日本国家のためになる。これは、もう間違い様のないハッキリとした事実!消費税を撤廃したら、さっさと解散・総選挙を!これが一番の経済政策だ。何度でも言う!自民党はもう要らない。

自民党に投票してきたバカどもは、自分たちの知能の低さを猛省してくれ

減税は検討すらしない自民党。政権交代しかありま~せんか?消費税を撤廃すれば景気は上向く?試してみる価値はあるはず。

自公政権に人の心などある訳はない。すべて神とサタンに支配されているのだ。ベリースペシャルワンパターン!

自公政権は国民をどれだけ貧乏にしたら気が済むのでしょう。物価上昇だけでも大変なのに雇用保険、国民年金、消費税まで増税ですか?もう鬼というより悪魔ですね。人の心はありますか?

ホントに何とかしないと…。

誰だ?このマスクのジジイは?見た事ない。

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ!

自民党が滅べば、維新も公明も統一教会も滅ぶ。一緒に滅ぼすしかない。カルト日本より、まだあたおか日本の方が良いと思う。

この野郎!

平井卓也:「是非をいちいち国民に聞いて進めるものではない」次回の選挙まで覚えておきましょう。お前のお願いを国民はいちいち聞かない。絶対に聞かない。

こいつもアバ心臓と同じ目に…遭わせるか?リメンバー平井か。

https://twitter.com/masirito22/status/1585934533274218496

お忙しい所でしょうが、安倍晋三亡き後の素晴らしき世界!ここで検察の信頼を回復するのは今しかないかと…存じ上げます。

これをさせたら絶望の国家!ニッポン?

https://twitter.com/EJGu8DJfQ8iKGrY/status/1585811168555601925

日本復活はあり得るのか?自民党が健在な限り、もう到底無理では?

ついでに…もう一言!?

合同結婚式まで挙げながら子供の出来なかった安倍晋三夫妻!生産性がない夫婦の最たるものでは?いや、日本国家にとって僥倖だった?ところで杉田政務官なんて必要かな?紛糾ばかりで…こいつこそ何らの生産性もない!

https://twitter.com/mikihiko225/status/1585908822492983297

オリンピックも不要!間違いない。もう何もしなくていい!国家の体を為していない。何もしなくていい。

この人の感覚が極めて正常!…小平奈緒「五輪を利用されたくない」札幌五輪招致活動への参加要請は”辞退”【スピードスケート】:中日スポーツ…非常識な自民党に利用されるな。自民党の国会議員はもう要らない。

冬季競技の多くのアスリート達が彼女のように利権、金権、IOCやJOC、そして札幌市に利用されたくないという強い意志を表明して欲しいものです。

山下大輔よ。恥を知れ!…維新もなぁ~、統一教会と大差がないか。同レベル?

柔道バカのデブとプーチンに天誅を!ついでに…○○も。

Sponsored Link
 

まとめ

藤一教会の問題一つ解決できない自民党は要らない。というか、もう不要。害悪という事!もう何も決めなくていい。消滅させるべき。統一教会と自民党は同じ穴の狢!

とにかく解散・総選挙しかない。野党がだらしないのは分かっている。だが、自民党に勝たせるとこうなる!超重税国家にさせないために、野党と拮抗させるしかない。…と!

ところでこれは本当だ!こいつに言われる様では…いつまでアメリカのポチでいる気なのか?米国植民地=日本!

もう何もしなくっていい!こんなやつらがまとめる経済政策などろくなもんじゃない。又、中抜きする気か。消費税を減税したら、いや0%にしたら、さっさと解散しろ!それが一番の景気回復策だ。萩生田光一!要らない。

「禁じ手には禁じ手!」もう要らねえよ。屁理屈はもう結構。さっさとヤメロ!萩生田よ。中抜きはさせない。

https://twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1585594882487615496

「消費税をまた上げる理由」
①防衛費倍増計画②マイナポイントへ数兆円③税金で旅行支援④ワクチン爆買い⑤退職金一律課税⑥雇用年金、国民年金負担増…その他、諸々。未来永劫これではやってゆけない。

https://twitter.com/oyasuminya5/status/1585578784925048832

もっと使途不明金を増やしたいのだ!国民負担率は約50%超になる。許せ!

誰が投票しているかって!?日本会議と統一教会と創価学会と…とにかく宗教、組織票!…

カルト国家!ニッポン…改憲だって!気違い沙汰?

https://twitter.com/emil418/status/1585929437664940037

自民党の国会議員ってバカだから全然、勉強しないんだね。カルト宗教の教義を借用するばかり…

どちらも切り捨てないと、日本の未来はない。未来永劫ない!?

追 伸

この方のツイートがとても単純明快です。なぜ、これにしない?中抜き専用の経済政策!無駄だし遅くない?

https://twitter.com/mirai_youme/status/1585931004606550016

閣議決定という名の暴挙!又も国会で議論しない。歯止めが効かないな。もう暴動を起こすしかないか…

こんな小手先の家庭支援が何になる?…中抜きしたいからって難しくするなよ。時間がかかって面倒なだけだ。自民党以外(公明、維新も同様)の党なら、もう何でも良いかも…。共産党に政権を委ねたって、こんな酷い独裁国家にはならないだろう。中抜き専用の経済政策なんて要らないよ。

消費税を撤廃するか、一律給付で行くべきだ。自民党が閣議決定するこんなバカげた経済政策なら誰でも出来る。効果は薄い。消費物価を1~2%下げて何になる?実感として10%以上も物価は上がっているのに…。

自民党は間違ってもしないだろうな。消費減税を!だからダメなんだという事が分からないらしい。頑固低迷では済まない。国民の声に耳を傾けない自民党ならもう要らない。統一教会と共に日本から消え去るべき!

https://twitter.com/pipi7535/status/1586016261305405440

驚愕の事実が発覚!…参考までに。工藤会系の暴力団員を使って対立候補を妨害していたとは…知る人ぞ知る。

下関の自宅ガレージが放火されたって話。被害者ずらしてんじゃねぇよ。安倍晋三って奴は昔から、こんな汚ねぇ手ばっかりを駆使していたんだな。こんな奴が国葬だって!他人の金で何回葬式をやるんだろう?みっともない。

https://twitter.com/momotro018/status/1586135717503070208

未亡人面して、悲しがっているけどホントに女房は何も知らなかったと言い張るんかな?ただのバカでは?

つくづくこの一族にはもっともっと早くに天罰を下すべきだったと思う今日この頃です。何もかも遅すぎた?

安倍晋三の歪んだ欲望=権力欲・支配欲を満たすために犯した数々の選挙妨害!ウソと欺瞞に満ちた国会答弁!どれ一つとっても一国の総理にふさわしい人間ではない。天性の嘘つきである。いっそ、焼け死ねば良かった!?

こういう男を国葬にした、統一教会との関係を断ち切れない岸田という総理も早々に消え去るべき対象。先は見えている。因果応報!天網恢恢疎にして漏らさず…という神の声?

安倍の膿!汚らわしい。

安倍晋三と統一教会!その癒着関係を切れない岸田。推して知るべし。

https://twitter.com/doraemon0349/status/1586147960680697857

安倍晋三は統一教会や反社会的団体との繋がりがある人でした。これは間違いない。

天性の嘘つきは国会答弁でも118回ウソをつく。射殺されても同情には値しない男かと。

👎

こんな酷い噓つき男を「総理、総理」と仰いだ国民が結局、バカだった!…て事に気づいた今から世の中が変わるかも?

https://twitter.com/sakuradebu123/status/1586240307934662656

アイアムソーリ~。ひげそーり。シャレにも何にもならねぇ~な。こんな男でも死ねば仏になるのかいな?

そういう事でチャラにしてしまうから日本という国はホントに進歩と発展がないような気がしている昨今なのだ。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.