茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

支持率続落いずれ上がる?岸田内閣が直面する課題&自民党ではもう国が成り立たない?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

キシダ首相は下落の内閣支持率について「いずれ上がる」と⁉️マイナカード関連のトラブル続出、統一協会、ご子息の件、国内の豪雨災害を放置、加えて大増税、防衛費拡大等…支持率が上がる要素なんて全く無いと思います。

➡強がりもいい加減にしないと…下がって、下がって、下がりまくり続けますよ。貴方!

Sponsored Link
 

Contents

支持率続落にいずれ上がる?…岸田首相には国民の不安が見えないらしい!

やっぱり国民を舐めている…の声が!…圧倒的だと思いたいが…。どうなのだろうか?現実は!

増税しまくる→批判が出る→批判した層に対して更に増税する→批判が出なくなる→増税が怖くて岸田を支持する

➡キッシーはこのパターンを狙っている気がする!単純だな。単細胞の頭は!でも、この脅しは意外と効く?

まだ30%以上もあるのが何とも不思議。異常だ!何一つ国民のためになる政策を行っていないのに…。メディアの印象操作としか思えない!?

https://twitter.com/swg2p/status/1681467641687597056

今まで以下のパターン。

「大丈夫大丈夫!今、支持率下がってても時間がたてばあいつら(国民)すぐ忘れるから!のらりくらりし続けてれば支持率なんてその内また勝手に上がるから問題ないない!」

➡多分、またこんな甘い考えなのでしょう。しかし、時間の問題だと思いたい。もう一度、下野!と言うか。自民党はもう消滅させた方が良いのだ。明白な事実なのに…利権、汚職、犯罪者集団なのだ。国民よ!

頭がおかしい。ネトウヨすらも支持してないだろ!クズカルト犯罪者

➡このままでは本当に基本的人権が奪われる。新しい戦前が目の前に来ているのに、いつまでも国民が気づかないと思ってる。もう忘れないよ。絶対に、今度こそ。

NATO会議が終わったと思ったら、16日から財界人を引き連れて中東歴訪の外遊三昧。これも支持率にはやっぱりマイナス効果しかなかった。広島サミットの甘い蜜の味が忘れられないらしい。

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1680524121908625408

しかし、災害を放置したまま、財界人など連れて中東に何しに行ったのか。非常にマズイ選択肢だった。とことん国民を蔑ろにしているツケは回って来るぞ。国民を舐め切った態度がさらなる支持率下落を呼ぶだろう。期待する。自民党の消滅を!➡ホントにお前!何やってんだ?

通常国会で強行した悪法の数々!この先企む増税を含む負担増、いつまでも、国民が黙っているとでも思っているのか。(山添 拓)➡キッシーよ!ホント、やばいぞ。分かっていないだろうけど…。

岸田内閣が直面する課題&自民党では国が成り立たなくなる?

舐められたもんだ、日本国民。

高を括っていると取り返しが効かなくなる。

「支持率はどうせ上がるから」と秋田と九州は笑って見殺しにしたのが岸田流!

いずれ、もっと下がる。一桁台に!森元総理の様に…なって欲しいな。

https://twitter.com/u3_rensan/status/1682029658395803650

ホントにそう思う。以下…

こんなおめでたい総理居てない。 支持率上がる要素は無い。 国民を馬鹿にし過ぎた。

自民党が作り上げる地獄絵図!そろそろ目覚めようよ。日本国民も!…もう、とうてい自民党を支持など出来ない。こんな国民を苦しめる党は他にありません

自民党のスポンサー企業を40社も引き連れて政府専用機2機で回った今回の岸田文雄の中東歴訪。恥も外聞もない安倍晋三のセールス外交の猿マネだが、わずか4日間の外遊で使った国民の血税は少なくとも2億円超だという。そんなにカネが余ってるなら、お腹を空かしてる日本の子どもたちに食事を配れ!

増税!増税のオンパレード。気が狂っている。歯止めが効かない。掛からない。せめて「消費税廃止!」

とにかく野党連合でいいじゃないですか?今より酷くならなければ…

Sponsored Link
 

結論~結局、日本国民もヤバイよ!

キッシーや自壺党を支持する理由が、とにかくヤバイのよ。もう、何で分からないのかなぁ~。

岸田内閣 支持理由
1位 他によい人がいない 46.3%
2位 自民党中心の内閣 22.2%
3位 岸田首相の人柄を信頼 12.9%

岸田内閣 不支持理由
1位 政策がよくない 37.0%
2位 実行力に期待できない 28.0%
3位 自民党中心の内閣 21.5%

支持者は人と組織の話ばかりで『政策の話は一切なし』。末期症状、完全に政治を舐めてる。
他によい人がいない(自民党の政治家の多くは支持者から岸田以下の評価)ってのも笑った🤭

いや、笑っていられない。
国民もかなりやばい。

この調査の流れで『岸田にいつまで首相を続けてほしい?』の問いに、圧倒的1位 自民党総裁の任期が切れる来年9月ごろまで 59.9%➡何で⁉😭

ホントに何でこうなるの?もう、このままやらせたらダメなのが明白なのに…何を期待するの?キッシーや自壺党に!…内閣支持理由➡気違いの群れ!

国民が興味持たないのもだけど忙しくて政治まで考える時間ないのも問題だと思う。

#岸田政権が日本を滅ぼす
#岸田やめろ

マゾの集まり。日本国民!

さすがにもう、腹いっぱい!

岸田の人柄って!何を言ってるの?あなたは!

https://twitter.com/mirai_youme/status/1681789947303591936

内閣支持率2%以上ある?…何!今日、即刻、退陣しても何の問題もないかな。

https://twitter.com/iloveyoulove777/status/1681849242154061824

もうダメだろ!明白だろう。キッシーや自壺党では!

https://twitter.com/takappi555/status/1681975673550950402

この事件で止めが刺されることを期待したい。

以上

異常な国より発信!

はやく止めを刺さないと、国民にも上がり目はない。断言できる!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.