茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ぐるナイゴチ・本田翼の財布のブランドはどこ?色や形や価格を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2020ぐるナイゴチの新メンバーに本田翼さんとNEWSの増田貴久さんの二人が決定しました。自腹を切って支払う時、うつむきながら支払う様子が今から楽しみです。ネットでは「もう、なんか最高、嬉しすぎ・・・」などと歓迎ムードにあふれています。今日はモデルで女優業を行いながら、色んなブランドの広告に出ている本田翼さんの財布に注目してみました。勝手に推測してみましたが、当たっているかどうかは全然自信ありません。でも視聴者の皆さんが一番知りたいのは、どこのどんな財布を使っているのかと思われますので、ちょっと調べてみました。

https://twitter.com/bassa_mino/status/1217777007053832192

Contents

本田翼さんの財布のブランドはどこ?色や形や価格を調査!

Sponsored Link
 

◆今までに愛用の財布は?

non-noの専属モデルだった時にnon-no webで紹介された私物のバッグと中身ではバレンシアガペーペーミニウォレット(色:グレー)を愛用していました。バレンシアガ公式サイトによると価格は45,100円也。

長さや幅は10cm以内ですが、ちょっと小さすぎる感じです。最下位になって自腹を切るにあたっては少々無理があるのでは?十数万円の紙幣を入れるのは、ちょっと・・・難!大丈夫か?正直に言うと見たこと無いのでよく分かりません。

 

ただ、女性が選ぶ色にしては渋いですね。赤かなんかと思っていましたが、違うんですね。

◆現在、愛用の財布を予想

you tubeを二本ぐらい見れば、何かヒントになる映像が映っているかと思いましたが、ダメでした。仕方ないので勝手に推測します。ばっさー愛用の財布は?

 

多分、同じブランドものを愛用しているのではと思うのですが、モデル歴を追ってみると・・・2018年モア9月号の表紙を飾っています。そして、2019年4月にMICHEL KORSのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任しています。

彼女が手がけた「スペシャル・エディション バッグ」の発売を記念して、キャンペーンヴィジュアルに登場しているのが以下のバッグ。デザインもサイズ感も毎日持ち歩くのにぴったりな感じという触れ込みです。

この中(色はベージュ)に愛用の財布が入っているのではと思いましたが・・・違う?

オンラインストア限定で上記の財布がセール中です。(1月28日まで)MICHAEL KORS
ここら辺辺りじゃないかと思いますが・・・値段もお手頃ですし・・・う~ん、色は赤ぐらいにしてほしいというのが勝手な本音です。

Sponsored Link
 

まとめ

以前愛用していると紹介されたバレンシアガの財布はもう2~3年前の話なので、使っていない可能性があります。

 

バレンシアガの財布より、彼女がモデルを務めたマイケル・コースの長財布を愛用しているような気がするのですが・・・

実際には最下位になり、うなだれ自腹を切ってお金を払うまで正確には分かりません。
明日そんなシーンが放映されるかも・・・今後が楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2020 All Rights Reserved.