茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田やめろ!トレンド入りの訳は洪水発生中でも外遊へ=バラマキ外交で軍事独裁国家?

2023/07/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -

確かにここまでやりでかすと!呆れて言葉が無い。防災服など一度も着る事無く…着るそぶりさえも見せない。もう誰もキシダメを諫めるものなど、自民党内にはいないのでしょうね。イタリアの首相はG7の最中に自国に洪水が発生したと聞き、予定を繰り上げ帰国したというのに…我が国のポンコツときたら、災害が起きている最中にわざわざ外遊とは!日本国民の受難の時代はいつまで続く?まぁ~、でも居ても何の役にも立たない男ですが…。もう行ったきり帰って来なくていい?北朝鮮もキッシーの外遊が気にくわないらしい。

Sponsored Link
 

Contents

岸田やめろ!➡トレンド入りの訳は洪水発生中でも外遊へ!

中学生に「どうして内閣総理大臣になったのですか」と問われて、まともに答えられなかったのが頷ける。ただただ、なりたかっただけで国民のために何をしたいのか、まったく考えていなかったのだから…。うろたえる訳だ。

以下を世間では「舌の根も乾かぬ内に」…という。どうやら世間の常識はないらしい。分かっていた事だけれど。

九州北部を襲った記録的大雨による甚大な被害が広がる中、 岸田首相 は11日、欧州訪問に出発、14日まで3泊4日の外遊。NATO首脳会議などに出席するため、裕子夫人を伴ってニヤつきながら政府専用機に乗り込み、羽田空港から飛び立ったそうです。➡「人命第一で対応」した結果だ!…そうです。今度はいくらのバラマキ外交かな。

「#岸田やめろ」…安全なところから は?➡では、どうする?テロしか思い浮かばない頭に…?

➡大規模デモやストライキを提供。ホントになぜ、起きないのかな?

今、不思議に思っている第一のこと!千載一遇の大チャンスなのに。なぜ?いいよなぁ~。官邸要らないのじゃない!?会議は皆料亭か。ステーキハウスで。

腐れ切ったカルト政権で…統一教会&日本会議と一心同体!そして、前代未聞の無能首相。赤坂自民亭!
この売国首相を誰かが止めなければ日本国民は更なる苦しみを背負う事になる。➡ホントだ。クーデターしか?

さすがにバカだろ」は言い得て妙!ホント確かに他には形容の仕様がないぐらい。聞く耳も丁寧な説明もない!

https://twitter.com/hayate3697/status/1679211170270674945

国民のためになる事は何一つしていない」➡前代未聞のバカ首相。国民の反発なんか痛くも痒くもないと高を括っている。

さすがに利権集団。面目躍如の大活躍となるか!赤坂自民党デジタル大臣!

 

赤坂自民亭から赤坂棄民亭!そして、六本木ステーキまで➡すべて官房機密費で間違いないか。

もう官房機密費なんてやめようぜ❗俺等の血税が領収書なしの飲み食いや不正な贈収賄に使われているのなんて許されるはずがない

 

ついでに一言…。

https://twitter.com/MMT20191/status/1679100424455094272

上にはいないか。どこへ行っていたのだろう。

忘れない。

バラマキ外交で「軍事独裁国家」になれるかな?

外交のアベ!外遊のキッシー?どっちもろくなもんじゃなかった。

今回はなぜ?外遊でピンチ?…クーデターなんて起こさせないため…。

https://twitter.com/M3jsV9fKcTep/status/1679281139540963328

もっと早くアベ珍号は轟沈させておくべきでした。当然だったけどなぁ~…。マスコミがあまりに、…後悔先に立たずの典型例。

増税、増税の果てに日本国民は生活できなくなり、軍隊へ入る事で起死回生の人生を。しかし、戦争が勃発した途端、日本人の7割は絶対死。餓死!食料自給率が低すぎて戦争継続は不可。原発に一発落されて輸入ストップ!

日本にもクーデターが起きないかな!…5.15、2.26…どちらも悲惨だったな。独裁国家誕生が早まっただけか。

河野太郎が北欧/中東に行く理由ってこの件ですかね?➡以下…

宮崎県は、療育手帳の情報とマイナンバーのひも付けミスに関して「マイナポータルで他人の情報が閲覧できる状態にあった」と説明した。他者の障害程度や手帳番号を見ることが可能で、実際に閲覧された可能性があるという。

とにかく自民党を消滅させないと…。

増税、増税➡日本国民を絞り上げ苦しめ、即刻、軍隊に入隊させるのが目的!

 

袴田氏の冤罪事件にかかずらわっている暇があれば、こちら方面にもっと注力すべきだね。でも、五輪汚職で起訴出来なかったのに「無理だろ」って、皆思っているよ。やっぱ、軍事独裁国家誕生へまっしぐらだ。

Sponsored Link
 

政権交代がないと「現人神」再来!…反共主義なら何でも良いのか。

秋篠宮家の人間が現人神になる。恐怖の時代が再来する。盗作男子が…。

この写真を大手のマスコミはなぜ報じないのか。良識を疑う。

自民党など誰も手弁当で応援していないのだ。統一教会の信者しかいないのだ。これが組織票の正体!そして、まんまと騙される国民。天皇が現人神だった時代と寸分違わぬ時代が再来するだろう!…。このままでは。

何とかしないと…。

https://twitter.com/nippon_D_fujin/status/1679103032880173058

自民党=統一教会にウソをつき続けられる。そして、それを許してしまう国民性。本質を見極めないと…。

利権集団は悪魔とも手を結ぶ。生贄は日本国民!

目覚めよ。日本国民!『憲法改正』を主導してるのは『統一教会』やで。間違いない。自民党議員に難しい条文を作る能力はない。すべて官僚が作る。その官僚がカルト集団(自民党=統一教会)に支配されているのだ。

悪魔と結託しないと自民党=自壺党の言う事なんか誰も信じていない。だから、統一教会とは手を切れない。選挙運動を一緒にしてくれるのは統一教会の信者だけなのだ。だから抗議も悪口も言えない。情けない現状。

どこかで空中分解するのを期待しているのだが、利権で上から下まで結びついた盗人集団の消滅は容易ではない。クーデター?いやいや、大規模デモやストライキ!やはり、ここに行き着くな。ワクチンも利権なのだ。

こんな外交で支持率が上がると思っているらしい。バカは死ななきゃ治らない。死んでも直らぬバラマキ外交。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.