茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

安倍晋三の一周忌に統一教会の解散を捧げる?政権交代しかない&デジ庁へ立入検査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

適菜収(新刊『安倍晋三の正体』発売開始)@tekina_osamu·10時間
⓵2022年7月8日11時31分頃、奈良県奈良市の近畿日本鉄道大和西大寺駅北口付近にて、安倍が選挙演説中に銃撃され死亡。その後、1年が経過したが、わが国は「結局、安倍とは何だったのか?」という総括ができているようには思えない。➡ まったく同感です。

Contents

安倍晋三の一周忌に「統一教会の解散」を捧げる?

「留魂牌」か!命名の響きは良いと思うが、果たして必要だったのかなぁ…キチンと総括が為されていないのだけれど…。

安倍晋三神社とか、とにかく薄気味の悪い連中が変な動きをしているな。カルト国家としか思えない。

アベノミクスの総括が出来ない政党に希望はないよ。絶望があるのみ!

安倍政権下で自殺・不審死した人物一覧表!

妖怪の孫に記念碑は要らない。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1677154553614200832

統一教会の動きは?

何をするのだろう?

気味の悪い人達…№1は誰?

文藝春秋と週刊文春の違いが分からない私って…。

ズルい人№1は?…キッシー君でした。

何なの?この私人さんって!?

気味の悪い人№2?…この爺さん!兎に角○○だから…

何なの?この公人さん達!?…もう一度消えて貰うしかない。とにかく全消滅!

https://twitter.com/M3jsV9fKcTep/status/1677109773542780929

消え失せろ!気味の悪い政党№1➡自民党いや自壺党!

発展性のない面々だなぁ…。

消え失せろ!…。と怒鳴りたくなる数々の不正。立憲にもキモイ奴らが一杯いるけど自壺党に比べたら軽い。軽い

政権交代しかない&デジ庁へ立入検査!とにかく自壺党を消滅させないとダメ!

小沢さん、最後に一花咲かせないと…

https://twitter.com/nippon_D_fujin/status/1676571601817726976

先ず、やるべきことは統一教会の解散!するてぇーと自壺党が選挙に勝てなくなるから、全身が贅肉の塊であるBBQ男が巧妙且つ理路整然と反対論を展開する。

何よりもてめぇが失職する訳だから、こりゃ必死になるわさ。加計の臨時講師?で十分、食っていけると思うけど…ダメなの?なぜ?

こりゃ、酷ぇや…

文化庁!…信じるに値する?

間違いなく№3の座は確保出来ると思う。

https://twitter.com/M3jsV9fKcTep/status/1677160323831459843

兎に角、政権交代を目指すしかないと思うけど…。これ以上、自壺党が続くと日本は壊滅するよ。

自壺党!選択肢がないという爺さん、婆さんが日本をダメにしている元凶だと思う。

正にカルト集団の葬式図だ。

https://twitter.com/nippon_D_fujin/status/1677137544767766530

出来るかな?以下…。

デジ庁に検査!…何これ?

河野、責任を取れよ。セコイ男だなぁ~。この期に及んでまだほざくか!?まぁ~、親分が親分だから仕方がないか。カルト大国、日本!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1677186934693838850

河野太郎あたりが一番キモイ!…確定かな?

河野太郎の功績って何だろう?…この男が次の総理になる可能性が№1の国って!はっきり言ってダメだろう。

先ずは消費税廃止だ!…えーと、それから海外へバラマキ禁止!軍事増税も不要!原発廃止!いろいろ出て来る。異次元の少子化対策って何やった?

志位さんが変わるのが一番の特効薬だと思うけど、先ずはこれから…「隗より始めよ」か。

https://twitter.com/ray202019/status/1677019620623155200

木原誠二官房副長官は殺人犯を隠匿?いや、違った。捜査をさせない様に圧力をかけた?権力の濫用だろ!

有権者の皆さん!自壺党のいい加減さにそろそろ目覚めないと。岸田プーチン政権が誕生してしまっているのですぞ。ロシア、中国、北朝鮮に対峙するために日本がカルト大国になってしまって、いいのですか。大東亜共栄圏の二の舞ですよ。もう目の前に来ていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2023 All Rights Reserved.