茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

国葬と国葬反対デモ!東京地検特捜部が3度目の逮捕&臨時国会で内閣総辞職の可能性?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

テレビの国葬報道!垂れ流しが酷いなと思う。前日まで統一教会を散々叩いておきながら、一転して射殺された安倍元総理を無批判に礼賛する報道で溢れ返る。これってやはり異常ですよね。ミヤネ屋の様にフリップ付で「異議あり」とボードを掲げた方が親切かも…例えば、NHKしか見ない人々にとっては報道された事実のみを鵜呑みにしてしまう危険性が大!

「静岡県が被災して、国葬やってる自民党が静岡県を救わなくても、静岡県民の中に自民党に投票する人が “必ず” 存在する。これが “統一教会” の教え!もはや日本国民には “自浄作用” は存在しない。手遅れなんだよ。(マジ)

➡という自虐的なツイートに妙に共感しつつ、まだ希望が持てるツイートばかりに注目してみました。日本は一体どうなるのだ?失望していない自分に万歳!…と誉め讃えたい。自画自賛は自公統一教会党と同じレベルか。

Sponsored Link
 

国葬と国葬反対デモ!…「静岡救済」はどこへ行った?

メディアは確かに恐ろしいと思います。特にテレビ!視聴率とスポンサー企業のためなら何でもする?事実さえ歪める。これってホント!事実を知るためにSNSは欠かせない。でもネトウヨのツイッターに要注意!論点ずらしのオンパレード。数で上回る恐ろしさがあり印象操作に嵌ってしまう恐れが大。壺に嵌る危険性が!

難しい事は良く分かりませんが、献花に訪れた人々の内で統一教会の信者が何人いたのか。知りたい…是非。

つい簡単に知りたいと思ってしまう私ですが、単純すぎますかね。視点がズレた、ただのひねくれ者でしょうか?

どう考えても安倍晋三氏を評価出来ないんですよ。検証が必要でしょうね。これ、何ぁ~にぃ?と。胸に燦然と輝くペンダント!どこか、間が抜けている統一教会信者?ありがとう。ウソだろう!これホント?白日夢。

無条件に礼賛する人々って何?…って、つい思ってしまう。

特別優遇措置で守られていたお友達に僻みがある?いや、献花に並ぶ人たちを「高貴」と讃えられる?そうかな…この方々もテレビに洗脳されているとしか思えない。新聞も罪深いなぁ~と思う。報道しないのだから…

お金持ちと貧乏人!株主と何だろう?資本家と労働者?正社員と非正規雇用労働者!➡確かに分断された。ウソ八百を並べて恥じない男に見事に寸断されたと感じる。見事な忖度社会が形成された。なぜ、できた?これが功績!

萩生田氏!利権ばかりに敏感で骨格ではない。脂肪ばかりの男…いつまで政調会長なの?もう無理でしょう。瀬戸際大臣の後、更迭第2号になったりして…いつまでテレビ業界へ圧力をかけ続けられるだろうか。

つまり…国葬賛成派の勝利?とネトウヨは言いたいらしい。しかし…

「静岡救済」はどこへ行った?

さすがにネトウヨ=アベの応援団は茶化すのが上手い。被災者を国葬反対に利用しているだけ…なるほど!ならば貴方はカルト集団=統一教会による霊感商法・詐欺勧誘・強制献金を支援し厖大な被害者を無視するのか?得意の論点ずらしで…。

https://twitter.com/kuronekoarchive/status/1574546808474255361

ならば静岡市長は何してた?責任転嫁だけに長けた政治屋のただの喧嘩?メンツのなすり合い!

これが一番酷い論点ずらし!何も解決しない。技能実習生という名の実質、移民政策も…

結論はハッキリしてます。国政選挙も正しい手続きで行われたものではありませんでした。自民の選挙ボランティアには自らの意志で自由参加した統一教会の信者などいません。すべてマインドコントロールされ、教会による実質的な強制・指示に従っているだけです!これはもはや不正選挙ですよ。

https://twitter.com/simanekomama/status/1574502343126953984

無理筋の国葬か!なるほど…

真実はやはり、これなんだけれど…自衛隊や警察は真っ先にここに駆けつけるべきだった!?

https://twitter.com/PetieMic/status/1574762657479299076

永田町国会議員は三日間断水生活してみろなんてツイートがありました…これで万事解決?それとも万事休す!

どうなる?…東京五輪汚職の更なる逮捕と秋の臨時国会?

Sponsored Link
 

東京地検特捜部による3度目の逮捕!

安倍晋三の国葬儀は終わったぞ。東京地検特捜部本気でド悪党どもを逮捕しろ➡このツイートに賛成!…だが?過度の期待は徒労に終わる危険性を孕んでいる。かってそんな例が…

アベ友がみな一網打尽になったりして!…やはり、つい期待してしまう浅はかな私。

でも、たった二発の弾丸がここまで日本を変えてしまうなんて…凄いと思ってしまうのは私だけでしょうか。

一難去って、また一難!最後は「指揮権発動」で乗り切るのでしょうか?キッシー政権は…もはやなりふり構わず

このルートで逮捕に到らないと検察の存在価値はないかと…。

まとめ…秋の臨時国会で内閣総辞職&解散総選挙の可能性は?

直ぐには無いでしょうね。悲しい事に時間がかかります。秋の臨時国会は紛糾するでしょうが、そのままダッチロール・8の字蛇行を続けるのみです。自公統一教会党には!…他に生き延びる術が無いのですから必死です。誤魔化しのオンパレードのみ…しかし、起死回生の策はもうない。じっくりと時間をかけて壺内閣は割れて行くのです。

恥という矜持がないメディアもやがて自滅してしまうはずなのですが…テレビには又シレっと統一教会の批判が出来るという奥の手が残されていますから大丈夫。視聴率が確保できる限り大丈夫。そして空気を読まない検察に期待をする?ニュースのネタは尽きない。

最後の決め手は内閣支持率でしょうね。このままでは来春の地方選が戦えない事が明白です。統一教会の支援を受けられなければ自民党は惨敗する?

 

自民党議員に選挙期間中、不眠不休でボランティア活動と称して、ビラ配りや電話に勤しんでくれるご奇特な方々は統一教会の信者しかいない。文字通り、国葬で自民党が葬り去られたかと…。しかし、統一教会は存続する?

臨時国会は紛糾に次ぐ紛糾で終始する事でしょう。物価高が追い打ちをかけます。

時間稼ぎをしているだけの自民党。解散命令が怖い統一教会。ホッとしていられるのは今だけでしょう。

もはや時間の問題です。

国葬の総括、円安・物価高、カルト問題、五輪汚職等々、課題山積!野党のお手並み拝見!

もはや逃げられない?説明責任!…自公維統一教会党が一番嫌いな言葉かと…。特に、「ていねいな説明」が出来ない。

「統一教会葬」と揶揄されるような国葬を強行したのですから当然の報いです。臨時国会では検証を求められるでしょう。法的根拠、支出、交通規制による経済的損失…etc.

そもそも、国葬強行で喜ぶのは統一教会だけという様な男=国葬に値しない男を国葬にしたのが大間違いです。

自公統一教政党が又大勝するか?試してみる価値はあると思います。

https://twitter.com/fwjxFYE0CpiM6pc/status/1574709519661531136

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.