茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

カマキリ先生が大人の事情で降板するって本当?カブトムシ哀川翔に変わって存続する?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

時間の問題だと思いますね。トヨタが見放した以上、カマキリ先生がNHKを降板するのは…。もう決定?(TBSは金平さんを降ろすな!)あの忖度好きのNHKが見逃すはずがありませんよ。でも、全国の良い子の皆さんは悪い事をしたら、必ず罰せられるという事をきっとカマキリ先生の番組からから学ぶことでしょう。…世の中、段々良くなっているのかな?また、DVまでが露見するとは!…立場の弱い女性ばかりを。もう世紀末の様相…かな。

Sponsored Link
 

本当?カマキリ先生は大人の事情で降板する…

女性のブラジャーを外すのがとても苦手な私としては、銀座のクラブで堂々と事に及んだカマキリ先生の所業がとても俄かには信じられませんでした。現実の世界で、本当にこんな事が起き得るのか?…と。白昼いや深夜でも銀座でブラを!どうやって?…とても諸行無常の響きアリとは。

なぜ、3年前の事件が今頃に報道される?ましてや示談になっているのになぜ?…これはダメだ。万事休す!

などと呑気に構えていたら、あれよあれよという間にここまで来てしまいましたね。やはり女性と子供に嫌われたら、アウトという事でしょう。DV男の末路は哀れ…

カマキリ先生、ウチの末っ子長男(年長)が録画して何回も観るくらい好きなんだけど、本当になんの説明もなく次の放送で哀川翔に代わってたら、長男がそれに気づいて僕に確認してきても「そう? ちょっと喉の調子が悪いだけなんじゃない?」とか言ってごまかしに加担します。是非やってくれ!

この方のご指摘が極めて妥当かと…。だからカマキリからカブトムシへと変身するのは必然だった!?

世の必然か!そう言えば、演技そのものが異常だった。

クズだよなぁ…報道で知る限り、確かにあの振る舞いはあり得ない。でも、同席者は誰だったのだろうという疑問が。止めない連中も異常だよ。

こういう事ですね。やはり子供の世界では…。

ハッチポッチステーションの時にグッチ裕三がNHKに「絶対にスキャンダル起こさないでくださいね」と言われたらしい。カマキリ先生ときたら…そう、キモイ!強制わいせつ事件だもの。弁解の仕様がない。自ら降板すべき!

2~3年は隠忍自重するしかない?それで済むかという問題提起も?

だとすると…これしかなかった。

カブトムシの哀川翔に変わって番組は存続する?

全国の子どもたちへ 「カマキリ先生は、しくじり先生へ脱皮したんだよ、、」

無責任な世評はカマキリからカブトムシに瞬時に変わっていた。誰が仕掛けた?子供の夢は壊さない。

何の説明もなく変わるのだ。なぜ?…世のお父さん、お母さん!全国の子供の疑問にどう答える?どうする?そもそも、ちゃんとした説明など出来るか?

https://twitter.com/toyodaginpachi/status/1011921346832449536

どこで変わる?

NHK、仕事しろ!今度こそ…

歌舞伎に専念して下さい。あなたなら出来る?

何の説明もなく、旧統一教会のニュースは報道しないのがNHK!…

決まりかな?でも、絶対に裏切ってくれるのがNHK!

Sponsored Link
 

まとめ

ホステスだけじゃなかった。DV男!…演技の出来が半端じゃなかった。これにて打ち止め!

結論は以下に!…これで大丈夫かな?この変態・笑い顔じゃ、もうダメだよ。薄ら笑いが気持ち悪い。

カマキリ先生が「卒業」とするとしても…カブトムシ好きの哀川翔さんとか、セミの鳴き真似が得意のつるの剛士さんとか、子供ウケ良くて昆虫に親しんでる芸能人が居るから穴埋めは大丈夫だと思う( ˘ω˘ )

カブトムシだけじゃ…正直言って…カマキリ先生の擬態が面白かったのに、ただの変態DV男だったとは!

哀川翔やとカブトムシしか 知らなそやし 的場浩司やと毎回クワガタを 長々と話てそやしw 困った困った

つるの剛士もセミ先生できるよね!…って話もあるらしい。だけど、照之のあの顔とド迫力の笑いが売りだった。変わるものが見当たらない。でも、女を殴る趣味しかないなら消えて貰うしかないな。

子供には、やはり、ここはメスのカマキリに食べられて成仏したと伝えるしかない。…DVを生業とする者はDVに死す!…でも、イザベラって誰?

諸行無常の響きアリと。

この笑い方はやはり怖いな…共通してる。メスのカマキリは生きるために仕方なくオスを食べるのだけれど、男・香川は女にDVするために生きている。最低だな。撮影してる奴も共犯者か?止めろよ。ちゃんと!

 

あ~あ、世も末だ。銀座も出禁!男・香川はどこへ行く?

暇になったら、ボクシングでデビューするという手もある?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.