茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

れいわ/大石あきこが吼える!岸田首相を「この鬼!資本家の犬!財務省の犬!」と面罵

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2022年6月1日、NHK国会中継!やはり国会中継はすべきですね。見事な質問でした。拍手喝さいを送ります。ネットでトレンド入りする訳だ。国民の言いたいことをよくぞ、ここまで代弁して下さった。大変に小気味が良かったのでツイッターを順番に上げてゆきます。これでも参院選で自公民が勝利するようなら、本当に日本は沈没ですよ。自虐的な国民としか言い様がなくなります。ホントに消費税ぐらい減税させないでどうするんだい?…と問いたい。もう他に有効な手段などありはしないのに…なぜ、国民はもっと騒がないのか?不思議でならない。参院でねじれ国会を誕生させるしか方法はないのに…!このまま政府のATMに?奴隷に?絶対にならない!

Sponsored Link
 

れいわ/大石あきこが吼える!岸田首相を「この鬼!」と…

消費増税と法人税の減税はセットで実施されている。これは歴然たる事実だ。消費税が社会保障費に使用されていないのも周知の事実だ。自民党の誤魔化しはもはや詐欺も同然だし、国民がこれ以上の沈黙を続けるのは愚かだ。

https://twitter.com/MMT20191/status/1531910333816008704

企業の内部留保増大とサラリーマンの手取り収入減少もセットで行われているのか!?という感すら漂っている。この歴然たる事実を覆すのに、自民党は余りに無為無策!いや、明らかに資本家を利するような政策しか行っていない。日本国民は政府のATMではないし、奴隷でもない。ここらで分からせないと…岸田の支持率が66%!嘘だ!

国民は分断され窮乏化している。もはや、吠えるしかない。そして、選挙で分からせる。トレンドだけでなく大ブームにさせないと…!下品なヤジしか飛ばせない自民の爺い共は全員落選させるしかない。「鬼!資本家の犬!財務省の犬!」➡正確無比!サントリーの不買運動とセットで展開…!マスコミはちゃんと報道しろよ。

れいわ新選組の大石あきこ議員が本当に素晴らしい。守るものは国民やその生活だ!って姿勢がよく伺える。もはや、捨て身。泣ける。他の議員はどうだ?ここまで言う勇気は無いのか?守るのは、自分の立場や議員バッチだけなのか?野党の真価を問いたい。

➡改憲や防衛費の増額を言う前に国民の生活を守るべきだ。安倍晋三が国防に口を差し挟むなどは論外だ。

Sponsored Link
 

資本家の犬!財務省の犬!

https://twitter.com/yuzucitrustea/status/1531941812021055488

凄い神経だよな。減税は考えてない!…国民を舐め切っているんだな。一億総投資家なんて目指すべきじゃない。

https://twitter.com/bazyry2hashiru/status/1531916562038263808

自公民の連中はこのチンクシャの犬ほど可愛くはない。もっともっと憎らしいかと…。

このままマスコミの報道を鵜吞みにしていたら、地獄が待ち受けている。19%に消費税!大増税!

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

野党の質問もやる以上はこの位の覚悟で臨んで欲しいと言いたい。予算委員長が「言葉遣いに気をつけて下さい」と注意していたが、何も気にすることはない。事実そのものなのだから…次回も期待する。この調子で頑張れ!

他の野党も大石議員ぐらいの事を行って欲しいな!追及が甘すぎるとしか言いようがない。

https://twitter.com/nanairo0606/status/1531911527925968897

岸田は鬼!資本家の犬!財務省の犬!…そう、誰が飼い主かは選挙で分からせるしかない。単純明快な結論だ!

ここら辺で反対意見も!…だが、これぐらい言ってやらないと全然、応えないでしょう。今までが今までだもの…これぐらいで丁度いい。

まとめ

れいわ新選組・大石あきこ議員! くしぶち議員とも阿吽の呼吸。「総理にもうひとつ名前を差し上げます。 この犬! 資本家の犬!財務省の犬! 飼い主を間違えちゃダメでしょ!」「総理の本来の飼い主は国民でないとだめじゃないですか。」いいなぁ~、このセリフ!ほれぼれする。

自民、公明、維新、国民民主党➡これらは全部減らすしかない。残りの持ち駒で日本を変えるしかない。

大石あきこ議員!やらはりましたね!岸田首相は資本家の犬!財務省の犬で間違いないですが、メインは『アメリカの犬!』ですね。 バイデンにしっぽ振ってましたよ・・・ この辺りもお忘れなきようお願いいたしますm(__)m

どっちでもいいよ。犬には違いがないのだから…とにかく引導を渡す!参院選で!これしかない。

今の政権のままでは国に人々が殺されていく。今後もっと加速していくよ… 苦しむ人々を見殺しにする総理は鬼!資本家の犬!財務省の犬! 本当の飼い主(国民)の方にお手しなさーい! (議員たちの手元に👹と🐶との資料があるのには笑ったわ〜)

お先棒を担いでいる大新聞やテレビなどのマスコミは、なぜ自民党を勝たせ様としているのか?…分からない。

この発言を聞いて気持ちがスカッとするとか、言葉遣いの是非については別問題として、みんながこの発言の背景にあるもの=日本の経済状況に興味、関心を持つきっかけとなればなとは思う。

今の経済状況はホントにマズイと思います。国民が本気になって、ここら辺で変えないと本当に日本は、もう三流国家に堕してしまい、浮上する事など不可能となってしまいます。そろそろ目覚めないと…遅まきながらでも…

「この鬼!資本家の犬!財務省の犬!」初めて見た方はビックリしたかもしれませんが岸田総理、この物価上昇局面でさえ「消費税減税を考えていない」と言い切りました!国民を殺す気です!しかも、消費税って私達の社会保障には3割も使われていません!殆どはは資本家の減税に充てられているんです!

この指摘は間違っていない。ホント、考えないと…地獄を見る。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.