茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

人糞放置事件!名古屋高級焼き肉店でやらかした県議は誰で憤怒の告発をした店はどこ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

俄かには信じがたい事ですね。でもこれは確かに酷い!前代未聞の醜聞ですね。ホントにホントならね?

このクソッタレが!
被害者ならば、思わずそう叫ばずにはいられないほどの“汚らしい”手口の事件が起こったのは5月8日、愛知県名古屋の高級焼肉店個室で!…県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》 | 文春オンライン ➡ “人糞”放置事件が発生したというのですから…笑いごとでは済まされない事件です。ホントに県議がやったのならもはや救い難い。今度こそ象徴的な事件に…。

Sponsored Link
 

人糞放置事件!名古屋高級焼き肉店でやらかした県議は誰?

立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた高級焼肉店の、議員が利用した個室に“人糞”が放置されるという前代未聞の“汚物事件”が起きたことが文春オンラインの取材で判明。同店店主は既に愛知県警に被害届を提出し、現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっているというのです。

犯人は誰か?謎が謎を呼ぶ名古屋ミステリー!…会食した県議ら8人のアリバイは?

昔、食器に放尿した奴が器物損壊罪に問われた事件がありましたね。いくら洗ったところで感覚的に”汚い”という人の気持ちが拭えなければ「物としての効用」が失われてしまうのです。致し方のないところです。これも同種の事件ですかね。畳の交換や消毒で済めば良いのですが、お店の信用にも関わってきますね。風評被害という名の?

愛知 – 立憲民主党 (cdp-japan.jp)

いくら畳を交換や消毒しても臭いが消えない。不潔感が漂うというのなら、もう立派な器物損壊!営業妨害行為ですね。警察の捜査を待つしかありません。しかし、店もどうして証拠物件をトイレ(?)に流してしまったのか?警察に届け出るぐらいなら、その”人糞”は絶対に取っておくべきでしたね。

悔やまれます。DNA鑑定という手が!…使えない?惜しかった。あまりの出来事に冷静な判断が出来なかった?

https://twitter.com/Nhhidktbrkk/status/1531415796714377217

これから犯人の特定に至る新たな証拠物件が見つかるとは思えません。従って、当日に会食をしたという立憲民主党県議の方々は何とも居心地の悪い思いをされている?このままでは県議の方々の嫌疑が晴れない!ので…

先ずは県議や市議の顔写真を紹介!この方々がそんな下品な事をする訳がないという根拠のない風説を信じて…まさか年配の方というと…T/T?…

愛知 – 立憲民主党 (cdp-japan.jp)

速やかに県議や市議の疑惑が晴れることを祈っています。迂闊に推測で怪しいと!人名を掲載すると名誉棄損の疑いをかけられますので、ご容赦を!

立憲民主党はやっぱりクソだった!というオチにならない様に!…で、説明責任は果たされた?このままでは「立憲共産党」以来のパワーワード「脱糞民主党」Or「立憲脱糞党」が成立!➡パワーフレーズを笑えなくなる。

伝統のお家芸披露したんは誰や。家康以来やぞ。もはや国技じゃ。…沈黙!

憤怒の告発をした店はどこ?

被害にあった高級焼き肉店の情報は名古屋の中心地(中区?)という以外に今の所はありません。

名古屋高級焼き肉店、個室、などとPCに打ち込むと何軒も出てきますが、特定できるものではありませんでした。

個室の状況はモザイクがかかっていますが、こういう写真からいずれは名古屋市民に特定されるのでは?…と期待しています。いや、それはダメか!営業妨害に成りかねないか。でも、かえって評判になり客が殺到したりして…

周辺(?)の写真のみ掲載!

「個室の扉を開けると、まず強烈な臭いがして……」
焼肉店のオーナーと店を取り仕切る店長が取材に応じ、憤懣やる方ない様子で以下の様に語ったという。

「議員センセイのなかには常連さんもいましたし、私自身も党とは旧民主党時代からのお付き合いがあります。私自身はどこかの決まった党の支持者ではありませんが、店には旧民主党系の議員さんがよく来てくれたりもしていました。しかし、今回のことはいくらなんでも……。コロナ禍で厳しい飲食店に対して、あまりにも酷い仕打ちだと思いました」(オ-ナー)

 

現場となった高級焼肉店は、名古屋市の中心地にあり、コロナ以前は接待や記念日、デートなどでも利用され、多くの客で賑わっていた。最近になって、徐々に客足が戻りつつあるというが、それでも「以前ほどではない」という。

 

「予約をいれたのは常連で県議会議員のA氏で、僕の高校の同級生の某市市議会議員のB氏やC氏もいらっしゃいました。飲み放題がついた8000円のコースを頼み、ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎とみなさん随分飲まれている様子でした」(店長)

 

政治談議に花が咲き、宴が終わったのは20時30分のことだった。A氏の発声による一本締めの後、ふらつきながら一行は店を出た。その10分後、アルバイトの女性が片付けのために個室にはいったところ、すぐに部屋の異変に気づいたという。あまりにも部屋が臭かったからだ。

店長の話の続きは以下に…
文春オンライン

焼肉屋の会合で食べ残しの〇〇〇を置きっぱなしにしていったお爺さん!最後まで責任とって片付けましょう。

ツイッターの声・反応

検証チームが素晴らしい。

何を言う!国技やぞ。

https://twitter.com/INFINITY_Sekai/status/1531216929997737984

間違いない。文春の記者は笑いながら記事を書いていた。証人もいる。8人も…

お店の人は大変だったろうが2022年Best ofどーでもいい記事!…どう見ても歯切れが悪い民主党!歯科検診を…

Sponsored Link
 

まとめ

犯人はわからんが糞より糞なのはまあさておき。「政治家が使う」のが「飲み放題付き8000円のコース」で「高級焼き肉店」と呼称されることに、「日本は貧しくなったなあ」と涙が止まらない。

➡このツイッターには妙に感心させられました。納得の一文!

 

参院選に向けて、一体どこの党に投票すれば良いのか、有権者の悩みはつきませんね。この党に期待を寄せていた関係者に冷や水を浴びせかけた事件です。ホントだったら、これは救い難い。自民党が圧勝するのも困りものですが、野党第一党の立憲民主党がこの体たらくでは!

 

結果はまさに火を見るよりも明らか…県議だからと済ませられる問題ではありませんよ。キツイお灸を据えないと、この党も出直しは難しい?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.