茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

市川海老蔵のナンパ多重交際女癖と小林麻耶が暴露した妹・真央の哀しき晩年の信憑性?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

海老蔵の性格や女癖の悪さには定評があるみたいですから、今回も又かぁ~という感じで特段の驚きも、何の感慨もありませんでした。

が、しかし一応マンボウ中だったという事と仕事仲間や自分の子供に感染させたらどうするんだい?…という所で「無責任ではないか」と叩いてみます。

本来、独身だから何をしてもいいのですが…最近Tiktokに嵌っていると称していたら…打ち込んでいたのは女を漁るための道具だったから!…というオチまで。

やはり、ホントはセコイ男。パパ活の相場を勝手に上げているという批判とかも。

こういうタイミングで暴かれてしまうと、今まで叩かれまくっていた小林麻耶が暴露した妹・真央の哀しき晩年の信憑性の方が遥かに高いではないか!…となってしまう。

多重交際している間、子供たちの面倒は誰が見ていたのだろう。歌舞伎公演が中止になったら、即遊ぶのか。

Sponsored Link
 

市川海老蔵のナンパで多重交際という女癖の悪さ!

愛妻家や子煩悩を気取って世間の評判を良い方に演出しようとする海老蔵のセコサがイヤですね。悪ならワルを気取ってろ!…と言いたい。

ところで多重交際の最初の女は「悠那」という女なのか!?美人なのか、ブスなのか。盛り過ぎていて分からへん。Tiktokもインスタも知らん。

しかし、どういう男か世間の評判で大体分かっていて付き合う女もどうかしていると思います。ですからあまり女性を弁護する気にはなれません。被害者ではない?中年男の下心ぐらい分るでしょうに…

 

得意のSNSを駆使して複数の相手と知り合い密会していたという。う~ん、懲りない奴だなぁ~という感しか。恐らく死ぬまで、この男の女遊びという名の悪癖は治らない。絶対に…多重交際など当たり前。

スクープした「女性セブン」によると、海老蔵は3月中旬の「まん延防止等重点措置」中、インフルエンサーの女性と深夜までダイニングバーで過ごしたという。さらに同誌はノーマスクで女性と街を歩く姿もキャッチ。また、別のインスタグラマ-女性が海老蔵とのホテル密会時の様子を告白した内容も報じている。

市川海老蔵の多重交際報道のどこが問題って?~SNSは女をあさるための道具で…
ただの人でなしじゃねーか。という説あり。 市川海老蔵に〝迫られた3択〟「パパ活か、肉体関係か、交際したいのか」とホテル密会女性が告白。いきなり2万円を握らされ迫られたという個所。

→ 何も問題なし?己の欲望に忠実。性欲を満たすのみ!…に邁進する。衷心よりお礼申し上げております。渡部健の倍だぞ。おまけに多目的トイレじゃないのだから。

でも、あまりデリカシーのない付き合い方をしていると女に裏切られるという典型?女性を物と見ている。己の欲望を満たすだけの生殖器としてしか見ていない。松竹も悪い。甘やかしすぎ!…お灸を据えるか。稼ぎ頭に…

チクられて当然。でないと、又、半グレに…その昔、調子に乗り過ぎて半グレに酒を強要し、仲間に殴られ殺されそうになったとか。この酒癖の悪さも治らない。これに懲りて殴られそうもない女に乗り換えたか。

https://twitter.com/pon_ta_18/status/1506565055155908609

でも、スゲー盛り過ぎ!加工しすぎでしょう。ここまでしなくても…折しも海老蔵は、義姉・小林麻耶から女性問題や麻央さんの病室での様子を批判されたばかり。Good timing!

https://twitter.com/PIyfm6PdEf3KKdn/status/1506566187802841088

「当初は、麻耶さんの“暴露”に疑問の声もありましたが、海老蔵さんに複数の女性とのデート報道が出たことで、麻耶さんはさらに口撃を強めています。良かった。こういった記事が出て。 死んだ愛する妻が忘れられないってキャラじゃないんだよ。ただの女好きでゲスなイケメンってイメージが君には似合う

そうか~…・3万円じゃないといけなかったのか。全然知らなかった。

https://twitter.com/takigare3/status/1507633004025311236

海老蔵さんは、相変わらずブログの更新は続けていますが、肝心なことは語っていませんって!…そりゃそうだ。

Sponsored Link
 

小林麻耶が暴露した妹・真央の哀しき晩年の信憑性?

江戸の敵を長崎で討つ!

芋澤貞雄って誰?…99%真実か。かなり信憑性が高いな。

https://twitter.com/j27DRi4UbsQvEyD/status/1507657378275110914

暴露したタイミングが良かった。そうでないと…また、競馬新聞か。病室でか!あり得るな~。こいつなら…

https://twitter.com/jesus12253/status/1506255414123380745

B美は「あかね」Tiktokerか。知らねぇ…知らぬが仏。見させられていた奴、バカじゃん。

ちょい悪親父というよりは…かなりのワル?精進しすぎて気持悪い。

https://twitter.com/ryo_fmee/status/1506570712211128333

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

色のためなら恥や外聞に構っていられない。女遊びも芸の内!信念です。この男の…それにしてもこの男、歌舞伎がホントに上手なの?私にはとてもそうは見えませんが…。何でもてはやす。ちやほやと…

下衆はゲス!よくもまぁ~、こんなゲスばかり並べてて…と。

ドえらい差だなぁ~、でも我とわが身を比べると返す言葉がない。

愛妻家で子煩悩な奴が半ぐれといさかいを起こし、殺されそうになるかい?決まってる。

https://twitter.com/jesus12253/status/1506255414123380745

こんな男を庇う奴もいるのか。信じられない。しかし、叩かれるだけじゃ…窮鼠猫を嚙むの例え。海老蔵のパワハラじゃん?…じゃない。何だ?この義姉の立場は…

何でおぎやはぎが悪口を言うの?違った。誉めているのか。

まとめ

やはり下心見え見えで気持ち悪いですね。バレないと思って、Ticktokか。セコイ!

亡くなった妻が忘れられないという男がこういう付き合いをするかね。

https://twitter.com/x2PblEPc6mXD4hu/status/1506683744387690497

そして、迫られた3択〟「パパ活をしたいのか肉体関係を持ちたいのか、交際したいのか」ホテル密会女性が告白➡ホント、お粗末くん。

海老蔵の好みが広すぎる。名前を言うな!…てか。しかし、この手の暴露合戦は泥試合に終わる可能性が高い…かと。子供が可哀想だなぁ~。遺伝しなけりゃいいけど…女癖と浪費癖。それと酒癖の悪さ。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.