茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

ネット大炎上?安倍晋三も驚く橋下徹の掌返し?ウクライナ人を怒らせるプーチンと同じ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ロシアの軍事侵略、無差別攻撃を阻止するために必死になって戦っているウクライナ人に向かって、安易に「早く降伏した方が良い」「国外に逃げて10年、20年かけて国を再生すれば良い」などと知ったかぶりをしてテレビに出ては勝手な事ばかりを言っていた橋本徹。何でこんないい加減な男をテレビに出演させ続けるのか、フジテレビの神経を疑っていた。サハリンへ強制移住の報を聞いて、どう反論するのか思っていたら…ウクライナの反転、攻勢に驚きのへ理屈を展開!恥知らずな。今日も又、ネットを中心に…大炎上の批判の数々のツィートをどうぞ…

Sponsored Link
 

ネット大炎上?安倍晋三も驚く橋下徹の「掌返し」?…一転してウクライナ称賛!

降伏論から一転!ウクライナが反転攻勢の兆しを見せ始めると途端に称賛!余りの「手のひら返し」の主張に開いた口が塞がらない。恥というものがこの男には欠如しているらしい。どうしてこんな男をフジテレビは重用する?

これが忖度しきりの安倍晋三の変身ぶりを、…どうぞ!

https://twitter.com/shiseinokoe/status/1507371543990792192

安倍晋三もビックリの変身好き?橋本徹の変節ぶりは以下。ウクライナ人にこんなひどい論戦を挑んでいた。戦わないで逃げろ!と。それが今や一転、ロシアを叩き潰すしかない!…とは。プランBですって!何を今さら…

https://twitter.com/AmiPirates/status/1507439065112535046

Sponsored Link
 

ウクライナ人を怒らせるだけのプーチンと同じ穴の狢!

この報道を見れば、安易にロシアの軍門に下ったが最後、虐殺される訳だ。だからウクライナは抵抗した。橋本は分かっていたのか。極東ウクライナ共和国でどんな労苦を課されるのか?胸が痛む。

とうとう国際問題に発展!?…あ~あ。もう、知らないよ。フジテレビが、いや産経新聞のせいだよ。早期退職者を募っただけでは到底足らないテレビ凋落の兆し。気がつかない鈍感なフジテレビ!いつか、ネットにとってかわられる。意外とその日が近いのでは?…ジョージア大使が激怒だって。

手のひら返し!…という謝ったら死ぬ病気!こりゃ、プーチンと同じだ。同じ穴の狢だ。救い難い。

わめくだけの男。相手が喋っているのに自分の話をかぶせる。相手に話させない。うるさくて鬱陶しいだけの男!

言葉のプロパガンダ!嘘八百を並べ立てるプーチンと同じ穴の狢!ウクライナ人を言葉で蹂躙している。最低の男

ほんと日本ではプランBの思考が欠如している。「終結するまでは自分たちの命を守るために敵軍を叩き潰すしかない。しかし終結は政治的妥結で実現するしかない」という論理が分からんのかね。➡分かんねぇ!お前の屁理屈が…

女性自身『橋下徹「ロシア軍叩き潰すしかない」に手のひら返しと批判』→ 橋下氏「論理が分からんのかね…」→煙に巻く気らしい…

早くお引き取りを願わないと、国辱ものになり下がってしまいます。得意技は手のひら返しと二枚舌!なんてツイートもあり風前の灯火かと普通の人なら思うはずなのですが、プーチンと同じで決して謝らない。

Sponsored Link
 

結論

https://twitter.com/pretty_occho/status/1507502843150110725

本当に、こんな男に頼っているとフジテレビ危ういぞ!その内非難の矛先がテレビに向かないはずがない。

マリウポリの悲劇!…6000人のウクライナ人をサハリンへの強制移住させた後、ロシア人を移住させる。そして親露政権を樹立か?

こういう酷さが分かっていたから徹底抗戦したウクライナ…シベリアの様な強制収容所へ。酷い労苦を課せるのだろうな。或いはさらに北方領土に強制移住させる気かな。人間を盾に使う気だな。日本の侵攻を阻止するためか。

朝のテレビ番組でもコメンテーターの人が「現にロシア軍占領下では住民が強制移住されて自由を剥奪されている。降伏しなさいと無責任に言っている人がいるが、その人達はこの現実から目を背けないで下さい」って力強い言葉で言っていた。橋本の反論を聞きたかったな。いや、もういい。こんな二枚舌の男をもうテレビでは見たくない。フジテレビはもう見ない。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2022 All Rights Reserved.