茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

鬼束ちひろ処分保留で釈放!救急車を蹴った理由が分かった?通行人の嫌味が酷すぎた?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

東京・渋谷区・恵比寿で救急車を蹴ったとして、歌手の鬼束ちひろ容疑者が器物損壊の疑いで警視庁に現行犯逮捕された事件。そもそもの発端となった通行人の嫌味とやらが判明。その驚きの発言内容に絶句…これじゃ誰でも怒る。でも、救急車は蹴らない。決して、…以下、とても地球上の話とは思えない。どこかの異星人達よ。地球を去れ!ところで、恵比寿のパチンコ屋はどこ?

Sponsored Link
 

Contents

鬼束ちひろが処分保留で釈放~救急車を蹴った本当の理由が分かった?

昨日の時点では歌手の鬼束ちひろが逮捕されたという事件があったのは、どうにか分かったが、どうしても救急車キックに至る具体的なシチュエーションが分からず、描きようがなかった。しかし、やっと通行人とやらの発言内容が判明。確かに酷い。でも、やはり救急車はキックしない。

https://twitter.com/purplemagic1501/status/1465539248778448896

通行人じゃなかったのか。パチンコ店の客だったのか。救急車を呼んだのはパチンコ店側で、そこで、爺さんが叫んだのか。世も末だな。近くに居なくて良かった。夜、うなされるところだった。

爺さんのセリフも衝撃的だが、パチンコの演出フラッシュで気絶する友人って!…のも衝撃的だ。もう本当の話なの?地球上の話とは思えない。異生物間通しの会話としか…任意の捜査か。必要?

https://twitter.com/natsuji88/status/1465542046718984198

最近、パチンコへ行ってないので良く分からないが、ピカピカなっただけで気絶するか?処分保留で釈放される訳だ。警察は薬物反応を疑ったが白。救急車が蹴飛ばされて凹み、運転できず…と。別の救急車で病人が搬送されたのも驚き…驚きの連続で絶句!…に至った。

https://twitter.com/purplemagic1501/status/1465539248778448896

パチンコの演出フラッシュで友人が痙攣し気絶。通行人の嫌味が酷すぎて、鬼束が激昂。キックで救急車が凹む。現行犯逮捕!病院で尿検査?➡結果、シロ。泥酔もしてなかった。伝説のキック!

通行人(?)に言われた嫌味が酷すぎた?

カオスだ。確かに…文章の脈絡を辿るだけで疲れる。目糞鼻糞を笑うの類。

https://twitter.com/max358japan2/status/1465115852018094082

最近、あまり話題になっていない芸能人が警察沙汰になると、こうなるという見本。

サザエさ~ん!

ツイッターの声・反応

言葉が見つからなかったが、今はある。必要な人だったんだ。あるナイ。

ダジャレで返すしか言葉が見つからんが…。

最近、訳の分からん事件が多すぎるのでは?

まとめ

任意で捜査が必要な人だった。

確かに、通行人(?)のあの暴言は許せない。しかし、…キックは?

パチンコドランカーだったか?ギャンブル依存症は深刻だぞ!桁違いの借金をする。

「イメージを崩さない逮捕のされ方」とか言われてるのほんと凄いよ…というツイッターもあったほど。イメージ通りの演出だった?いや、いや、とてもいい奴じゃん!責めるのやめよう。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.