茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

秋篠宮殿下の誕生日会見?どこが問題&国民への説明責任と12月1日、愛子様に期待!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

そもそも、これも記者会見と言えるものなのでしょうか。秋篠宮は予め渡されていた質問にきちんと回答していないと思います。自分の娘が行った世間への挑戦状とも受け止められかねない一方的な宣言(恨み、つらみのオンパレード学芸会)と大差がないように感じましたね。あの娘にして、この親ありと。ただ、自分の言いたいことだけを喋り、都合の悪い事はすべて誹謗中傷で、そして制限ですか?言論統制という名の何らかの基準…?虫が良すぎるのでは?不愉快ですね。国民として…この男が皇位継承権を持っているという矛盾。それも2番目か!ウンザリ…いっそ皇室離脱したら?

Sponsored Link
 

Contents

秋篠宮殿下の誕生日会見!どこが問題&国民への説明責任義務あり?

税金で食べている以上、当然の説明責任があると思います。勤労の義務、納税の義務がない特権階級に所属しているのですから…税金を垂れ流せる訳がない。ましてや、皇室特権乱発、乱用など。

…こんなお涙頂戴の記事など不要ですね。結婚に関して迷惑をかけたと言っていますが、ホントにそう思っているのでしょうか。誰に?どんな迷惑を?…疑問ですね。ヘリが飛び交うほど騒然としていた結婚!

なぜ?って世間ではこんな男に嫁がせる家などないからですよ。それを…説明責任も果たさず、あまつさえ、宮内庁や眞子が一方的に小室親子に加担して…そして、今や貴方もですか!情けない。

秋篠宮さま56歳の誕生日 会見で心境 眞子さん結婚「迷惑かけ申し訳ない」 ネット中傷「許容できない」(FNNプライムオンライン)

両方の発言に引っかかるものを感じました。謙虚に話した積りなのでしょうかね。これで…

この宮様の口が軽い。まったく重みが感じられない。お兄様との決定的な違いですね。儀式を辞めさせればいいってもんじゃありません。決定的に軽い。勘違いも甚だしい。どうしようもない。

このお方の誕生日会見など、ちっとも期待していませんでしたが、今や確信に至りました。12月1日の敬宮愛子さまの誕生日会見に期待しています。

https://twitter.com/uranaiyamasaki/status/1465482962300923909

頭の悪い男だ。過去の自分の発言を忘れているとは!

長い長い間天皇御一家は週刊誌等マスコミ、ネットで誹謗中傷された。 その時否定することもなく擁護することもなく身の丈発言までしてしまう始末。秋篠宮夫妻はここぞとばかりに持ち上げられた 会見がチラッとテレビに流れたが、思わず「よく言うわ」って発してしまった。

https://twitter.com/nisinarisankaku/status/1465336753800507393

頭がぱ~。

親子そろって頭がぱ~。だから「誹謗中傷」を浴びせられる。ベリースペシャルワンパターンな「誹謗中傷」なる言葉。

頭がぱ~。

どこが問題か分かっていないのでは?

皇族の子女の結婚は私的なものと断定できない難しさがあるのですよ。それが分かってない。

なぜ、小室圭がNY州の司法試験に落ちたのか?なぜ、特待生になれたのか?なぜ、奥野法律事務所の援助が…。ホントに卒業したの?受験資格はあったの?2度目落ちたら(多分、落ちるだろうけど)、どうするの?心配じゃないの?数々の疑問。何も納得のゆく説明がない。

https://twitter.com/inori_yasaka/status/1465364061022212099

何も答えていない。国民の疑問と不公平感が増すばかり…宮内庁!どうする?

そうです。こんな男がなぜ、特待生になれたのか。疑問です。アメリカ人さえ問題提起してます。

ホントに悪いとは思っていないのだから…当然。

https://twitter.com/chocoichi777/status/1463891270233776133

ツイッターの声・反応

https://twitter.com/chocoichi777/status/1464959327798579207

賛成できない結婚は100年経っても、国民からは決して祝福されないものなのです。イヤなら、親子そろって皇室を離脱すれば良いだけです。そうすれば基本的人権が認められる様になります。

お言葉=皇室へのバッシングは「今後も多分続く」とし、対応策として「基準作り」が必要と述べられる。無駄だよ。基準作ったって!人の口に戸は立てられぬ。

都合の悪い事は他人に丸投げしてどうするの?…悪ガキか!

12月1日、愛子様に期待!~まとめ

犬までが可愛く見えて来るから不思議だ。希望の星は愛子様だけだな。憲法を改正すべき。天皇は男系ではなく、第一子とすべきだ。これですべて解決する。秋篠宮家は不要!

https://twitter.com/mitsuki7362/status/1464558887533641730

今更、何を言っている。結婚させておいて…将来の離婚に備えているのかな?いずれにしてもどうでも良い。12月1日まで何の期待も望みもない。

割れ鍋に綴じ蓋はKK・KMだけではなかった。親子そろってだった。

https://twitter.com/GliAmanti_6/status/1465525843669577732

このお方の事を調べてみよう。

何だこれは!?…私だけではなかった。安心した。

https://twitter.com/mimichifuchi/status/1465358308412321796

そりゃ、伝わりませんよ。隠そう、隠そうと画策しているのだから…頭の悪い連中が!

愛子様!お誕生日おめでとうございます。国民は貴方が尊いお方だと信じています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.