茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

岸田内閣早期退陣!北京五輪はボイコットできない!変異株オミクロンで吹き飛ぶ大誤算?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

日本の行く末を絶対に大丈夫だと自信を持って断言できる人は、一体何人いるのでしょうか。限りなく不安を感じている人の方が遥かに多いのでは?…と危惧しています。政権発足後、間もなく右からも左からも叩かれ始めた岸田政権のどこが危ういのか。検証してみました。やはり危ない?

Sponsored Link
 

岸田内閣早期退陣!北京五輪はボイコットできない?…媚中弱腰外交!

このポスターを作ったの誰よ?天才!天災だよ。日本移民党かぁ~、世も末だよ。もうアウト!

何がしたいのか、見えない!…ってハッキリしてるでしょ。来年の参院選挙で圧勝するために、ただひたすらにバラまいているのですよ。バランスよく各方面に?…売国奴と言われようと何ともない。蛙の面に小便の口ですよ。勝つためには手段を選ぶ!…のです。所詮、人様の金!

イギリスの様にすかさず入国制限をしないと、今度のオミクロンには絶対間に合いませんよ。多分…尾身クロン!?

10万円の給付も訳が分からなくなってきた。他人の金=国民の血税だから、使い放題。使う!外国人にもばら撒く!…という究極の選択。無駄遣い?ついでにクーポン券!

リン外相か?言い得て妙!…だなぁ~。でも、日本が北京五輪をボイコットできなくても大丈夫…なぜなら、代わって欧米がボイコットしてくれますから。虐殺大国チャイナなど…ただでは済まされない。でも、世界から日本が取り残されるだけですね。これが自業自得とは言え、大問題かと。

媚中…鼻中隔湾曲症は絶対に治らない。でも、きっとコロナ禍が吹き飛ばしてくれる事でしょう。

変異株・オミクロンで吹っ飛ぶ!大誤算?…天中殺という必殺技!

https://twitter.com/namahage0212/status/1464393527660785664

高市早苗を総理大臣に!…必要悪という事で仕方がないか。しかし、そこまで行かない内に、年明け早々に…とんだ伏兵が現れるのでは?…と予測しています。そう、起死回生の!人知をあざ笑うが如くのコロナ変異株=オミクロン誕生で、北京オリンピックが吹き飛ぶ。期待するのは不謹慎?

https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1464581369825165314

茂木、林と岸田に任せたら、日本は終わりだ。媚中派・林外相を訪中させるな!泥棒に追い銭だと言うのに…。

懸念じゃない。明らかに危機だ!罠にハマりにノコノコ出かけるとは?腰抜け外交極まれり。

このメンツでは覇権主義のチャイナに負けている。金や女で、既に抱き込まれているのか?票田?

北京冬季オリンピックをボイコットできないのなら、もはや人権外交とは言わせない。諸外国に遅れをとるだけ…。情けない。世界各国から見下されるだけなのに…。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

山口って!あの強姦魔か?あんな奴にここまで言わせているあんたは何者?

防衛費は4%に!

https://twitter.com/narit_by/status/1464782073797906439

10年後、中国市場は無くなるものと思わないと…東南アジアにどれだけシフトできるか。

チャイナから外国資本が続々と撤退したら、…これは妄想でも何でもない。現実のものとしないと…これは、もはや米中の代理戦争ではない。台湾進攻と同時に日本の尖閣諸島が火を噴くはず!

https://twitter.com/paperof_echizen/status/1464784799458279425

杞憂ではあるまい。中国とは、そういう国だ。共産党独裁国家に世界の常識は通用しない。でも、そんなチャイナの独善が通用しない時代が来たような気がしている。欧米で、これ以上にコロナが蔓延するなら、もう北京オリンピックどころではあるまい。

 

きっと選手団派遣さえも吹き飛ぶ。期せずしてボイコットの結果に…。東京は無理やり無観客で行ったが、北京ではそれでも多分、無理だろう。自業自得というもの。すべては武漢の研究所から…

まとめ

大丈夫です。人知をあざ笑うが如く、また今度のコロナ禍で岸田政権は沈没します。きっと!…見てて下さい。アベノマスクやガースーワクチンの二の舞ですね。東京五輪の様にはいかないでしょう。運よく何度も僥倖は訪れない。

すべてを吹っ飛ばす勢いで、またやって来るのでは?そう、尾身クロンが敢然と猛威を振るうでしょう。ところで尾身さんって、日本のコロナ感染阻止にどれだけ貢献しましたかね。自分の病院をコロナ専門病院にすれば?…って感じですかね。9月頃に予測されていたとは!お笑いですよ。

デルタ株はどういう訳か。日本では胡散霧消してしまいましたが、今度こそ、そうは問屋が卸さない感じが!…嫌な予感がしています。東京五輪の様な訳にはいかないでしょうね。完全にこのままでは第6派で止めを刺されますよ。日本は油断しすぎです。

日本沈没の始まりです。万事休す!コロナはやはり生物化学兵器だった!一筋縄ではいかぬ訳だ。中国は、いやチャイナなど断固、ボイコットすべき!後顧に憂いを残さぬために…断固として!

戦いの始まりは政治的ボイコットから!…でも、日本移民党は誰に寄り添う積りなのか?チャイナ共産党なのか?あり得ない。これは誹謗中傷でも何でもない。現実の話なのだから…

 

10年後には世界から中国市場が消滅するぐらいの覚悟ができないと、世界経済の発展、交流はもう望めないかと。なぜならリスクがあり過ぎるから…。こういう国とは国交を断絶するぐらいの覚悟で臨まないと、SARS然り、コロナ然り。

 

天災は忘れた頃にやって来る。これ以上、世界に疫病が蔓延するのは、もうご免です。一時の繁栄のために後顧に憂いを残すな!中国との付き合いには多大なリスクが潜在している。覇権主義を阻止するには絶好のタイミングなのです。

 

禍を転じて福と為す。出来るかな?

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.