茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

小室圭NY司法試験の不合格になぜ?ネット民騒然&今後の生活と結婚記者会見の意義?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうやら小室圭がニューヨーク州の司法試験に落ちたようですね。そもそも受験したのか。フォーダム大は卒業したのか、受験資格はあったのか、などなどおかしな点ばかり指摘されていました。どんどん化けの皮が剝がれ始めているようで、親子そろってろくなもんじゃありませんでした。こんな親子に入れあげて心酔しきっている風の眞子のバカさ加減の程度が知れません。KKが実力や能力もないのに奨学金もらえたり留学できたりしたのは、やはりロイヤルパワーだった!周りの忖度だったと言われても仕方ない状況になって来たみたいです。これは誹謗中傷でしょうか?論文コンペで優勝したとか、持ち上げまくっていたマスコミこそ異常だったのであり、正しい論評をするべきだったのでは?皇室パワーに忖度ばかりのマスゴミばかりでは…!今さら遅いけど…。

Sponsored Link
 

小室圭NY司法試験まさかの不合格になぜ?…ネット民騒然!

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が7月に受験した米ニューヨーク州の弁護士試験について、試験主催者が29日に合格者の名簿を公表したが、小室さんの名前はなかった。The New York State Board of Law Examinersはホームページで、合格者をアルファベット別に発表。「K」の欄に、小室さんの名前は見あたらなかった。このリストがすべての合格者を網羅しているかなどは不明。今回の試験は9227人が受験し、合格率は63%。初めて受験した人の合格率は78%だったという。

もともとフォーダム大を卒業してなかったので受験資格すらなかった!…という意見もあるほどですが、今更、説明義務を求めてもねぇ~、いや、しかし多額の血税が投入されたのは間違いない。しかし、受験資格もないのに受験したふりをしていたとしたら?…いや、あの親にしてこの子あり!ちっとも不自然ではない。

小室圭は一人でも記者会見を開くべきでしょうね。そんな度胸も知恵もないか。すべての国民の疑惑に答えるべき義務があります。貴君の結婚記者会見で述べた母親の「元婚約者へ折りに触れて感謝の気持ちを伝えていました」などという言に、元婚約者が違和感を抱いたと報道されています。

一度も連絡などしていないのでしょう。どう釈明した所で借金を踏み倒した事実は消せませんよ。母親共々結婚詐欺師の印象は拭えませんね。今頃、眞子も相当焦っているのでは?いい気味ですけどね…自業自得、因果応報!チャラ男を掴んだ代償がこれですよ。ヒモを養うのが生き甲斐だったりして…。

 

ウソばかりつく輩にこれ以上、税金を課金できません。お金を返して!眞子さんよ。反省無き婚姻に明日という日はありません。二人に男の子が生まれたらという恐怖で日本国民は極度の不眠症から、うつ病を発症する患者さんが増えているとか…適応障害、複雑性PTSD、うつ病は一体誰のせい?

他にウソをついていたなら、さっさと申告して頂きたい。もう飽き飽きしていますよ。国民は…。

こりゃ、相当酷い結婚詐欺師?…いやいや、眞子ドンもすべて知っていた可能性が高いから、そうではないだろうなぁ~。で!…皆さん、どうしたら良いでしょうか。取り敢えず、秋篠宮家の会計監査でもして頂きましょうか。

 

それが済んだら宮内庁の解体か!大幅な予算削減!無能な職員も半減!公式行事も大幅に削減! 無理に皇族を増やすのはもう無用です。今上天皇と愛子様の行事だけで十分です。無用な権威付けは要りません。意味のないものばかりで宮内庁は予算をむしり取りたいだけですからね。

今後の生活と結婚記者会見の意義?

今後、小室夫妻への血税の投入は一切止めて頂きたい。小室圭の年収600万円+眞子の年収で十分すぎるでしょう。でも、メトロポリタン美術館への就職と年収の件は会計監査すべきですね。

受かりゃいいってもんじゃないと思います。こりゃ、来年2月の再受験も無理だぞ!受かる訳がない。ネイティブアメリカン以外の外国人では20~30%の合格率だというのだから、小室じゃとても無理!無理!眞子がいうほど優秀じゃない。NYで暮らして行くのは到底、無理だ。1年で破綻!

凄い皮肉と言うより、これは誹謗中傷です。敬愛の念に欠けています。不敬罪です。

今更ながら、結婚記者会見を強行した訳が分かりました。こういう結果になる事が薄々分かっていたのですね。不合格だったら、又、世間から叩かれる。その前に言いたいことだけ言ってトンずらしてやる。イタチの最後っ屁を嗅がしてやる!…の心境だったんでしょうな。共に未熟な30歳!

 

こんな二人がニューヨークで一生暮らしていける訳がない。そんな能力も実力もありゃしない。又、皇室パワーに頼らなければ不可能でしょう。どうする?自公民なら安泰か!政権交代したら、どうなるの?1年したら日本に舞い戻るでしょう。どうなるの?この二人!…

Sponsored Link
 

その他…ツイッターの声・反応

まさかの展開に眞子ドンもビックリドンキー!

大丈夫です。三人で手を取り合い、日本人をまた騙して生きて行きます。行き行きて皇軍!

もっと早く言えよ!今、気づいた。

これからも課金されます。秋篠宮が次期天皇ですから…。大丈夫です。あり得ます。

まとめ

世も末ですね。自民党と秋篠宮家が存続する限りダメです。…政権交代が必要です。憲法を改正し、愛子様を天皇に据えるしか、この国を救済する方法はありません。

 

国防も大事ですが、国民が一丸とならねば中国に対峙できません。日本国が生まれ変わってこそ、東南アジア諸国をけん引し得るのですから。

 

このままでは天皇制は令和で終わります。秋篠宮では国民の敬愛の念が薄れています。無理です。帝王学を学び体得していない悠仁では眞子の二の舞となるでしょう。

 

本当の危機が訪れてからでは遅すぎます。愛子様を女性天皇に!

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.