茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

終盤情勢!政権交代が最後の希望だがNISAに課税?政見放送という名の凸撃事故?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

選挙運動も終盤です。後3日で結果が出ます。新聞各紙が終盤情勢を報道していますが、混とんとしている感じですね。政権交代して欲しいとは思っているのですが、ここにきてNISAに課税するかの様な発言は自滅行為ですよ。麻生失言大魔王が自民の減票に何度も貢献してくれているのに乗り切れない。情けない。早速、揚げ足を取られてトレンド入りしていました。とにかく国民の3割弱の自民支持層が7割強の国民を支配するという異常な構図を変えない限り、ウソと改ざん&隠蔽体質の政治は変わらないでしょう。そしてSNSから引退すると言ったはずの「へずまりゅう」がYouTubeでNHK党の応援演説をする…という謎!国民の質が政治家に投影し選出されるのだ。

Sponsored Link
 

終盤情勢!政権交代が最後の希望だがNISAに課税?

読売新聞社は31日投開票の衆院選の終盤情勢を探るため、26~28日に世論調査を行った。自民党は単独での衆院定数の過半数(233)維持が微妙な情勢だ。立憲民主党は議席を増やす公算が大きく、日本維新の会は勢いを保っている。289ある小選挙区の約4割で接戦となっている。

微かに風が吹いている感じがしています。コロナ対策がアベノマスクと10万円の支給だけでは到底ダメでしょう。おまけにマスクは8000万枚も余り保管費だけで月6億円!無駄が酷すぎる。

国民の血税を湯水の様に使いまくりろくな仕事はしない。コロナがやや終息に向かっているからと言って、今までの自民公明両党の悪行三昧を忘れてはいけないと思います。

バカの一つ覚えでワクチン接種を1日100万人突破!…というガースーの功績は認めるとしても、東京五輪を強行開催!自宅療養と言う名の国民切り捨て策は最大で13万人と言う異常さ!先進国ではあり得ない。銀座3兄弟?…それから何だったっけ?忘れやすいのが日本国民の性。

 

野党がダメのは先刻、皆が承知しています。ですが、やはり与野党が拮抗しない日本の政治のほうが遥かに異常です。

 

野党を育てるしかないのです。政治のチェック機能を働かせるには与野党が拮抗するしかあり得ません。選挙運動で森友・加計学園問題や「桜を見る会」、河井克行元法相夫妻の選挙買収事件などには一切触れない異常さなどは類を見ない。

 

派閥力学で何とかなった自民党政治はもう終っています。3Aがいつまでも幅を利かせている政治は狂っています。どちらを選んでも生活が良くならない現状と未来にはウンザリですが…取り敢えず政権交代させましょう。

日米安保も取り敢えず棚上げ!一般庶民がこれ以上に窮乏化し食えなくなったら国防どころではありません。維新が野党共闘をあげつらう異常さも半端ない。野合でも何でも良いのです。今のところは…

とにかく自民・公明にこれ以上バカ勝ちさせてはなりません。安倍と麻生に引退勧告の止めを!甘利は河井克行の様に収監させないと…少しでも良くしないと…日本の未来はあり得ません。そんな微妙な情勢なのに!…この発言?知ったかぶりもいい加減にしないと立憲共産党の明日はない。

NISAに課税するほどバカじゃないと信じたいが…。節約をしながら投資信託だけで億り人になった井上はじめさんにも課税するのかな?…そんなバカな事を考えているなら立憲の江田さん!せめて2億円からにしましょうよ。庶民の夢を奪うべきではない。知ったかぶりはやめましょう。

https://twitter.com/Nhhidktbrkk/status/1450998658057445377

これじゃダメなんだけど、何だか風が吹いている?らしい…とにかく政権交代に期待しています。

政見放送と言う名の凸撃事故?

余りにバカバカしいのでツイッターだけ列挙します。ご判断は各自にお任せします。NHK党の素晴らしさ!YouTubeだったか。NHKで流す訳がないよなぁ~。こんなものか!政治などとは…

金正恩が左手に持っているのは核ミサイル発射ボタンらしい。見事なパロディ…北の将軍様か!

天罰は自由公明党に下すべき!…かと。

政見放送の倫理コードは?・・・そういうことだったか。反省無き輩にこそ明日はある。

何とかならないか?この閉塞感にはこのバカバカしさしかないか。

一服の清涼感!癒しになる?最後の謝罪は…肥しになる?後、3日!目覚めが悪い。

https://twitter.com/5364xyz/status/1453580359623327745

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

自分に家も家族もなければ迷わず暴力革命に突っ走るでしょうね。黙って自殺など絶対にしない。

確かに格差拡大だけにとどまらない。果てしない負の遺産を何とかしないと…日本に明日はない。

https://twitter.com/kyontarojiji1/status/1453789406188343309

まとめ~結論

政権交代したからといって、一足飛びに世の中が良くなるとは思えません。ですが、やはりこの7年間、ウソと改ざん&隠蔽体質の自由公明党の時代は酷すぎた。ここできつくお灸をすえておかないとますます酷くなるでしょう。

 

3Aは引退後、収監されるべきですよ。アベノマスクと10万円…アベノミクスの焼き直し!万博相など要るか!インバウンドから抜け出せない景気対策では事態遅れでしょうに…GAFAに匹敵する企業を育てませんと…。

 

とにかく衆院選挙に出かけましょう。何かが変わる。確実に…。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.