茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

小室圭は結婚決定で会見拒否?眞子ボッチ単独釈明と秋篠宮家廃嫡と宮内庁の大罪を暴け!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

自民党の総裁選どころではない。まさに国難と言うべき!とまでいう人がいます。あながち的外れではないと…テレビに出れる訳がないこの男が!…いまさら。「結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味(女性自身)」、女性週刊誌がアドバルーンを上げ始めたのはなぜ?以下の通り。「結婚決定で開き直り?/渾身の4万字は火に油、佳代氏の傷病手当不正受給疑惑で会見できる状況ではない」まさにこれが真実かと…。秋篠宮家廃嫡と宮内庁の大罪を暴け!

Sponsored Link
 

小室圭は結婚決定で会見拒否?眞子ボッチの単独釈明?~あるある!

堂々と見えたというのはこういう算段が出来上がってきつつあったからでは?さすがに骨の髄まで詐欺と経歴詐称が得意の男とお見受けしました。そして、陰に陽に暗躍する利害関係者たち…?こいつ気持ち悪いなぁ~。誰なの?

眞子ボッチの記者会見なら、根掘り葉掘り聞かれないだろうという算段はとっくの昔になされていたらしい。しかし、税金使って帰国させたのはなんともマズイやり方だった。国民をトコトン甘く見ている証拠であり、数々の失策を何とか糊塗しようとしてきた魂胆や意図が透けて見える。

脛に傷持つ者通し、互いの連携プレーが上手くいったと思っていたら大間違いかと…。陰に陽に詐欺師親子を優遇したツケは必ずどこかで破綻すると思われます。国民はそれほどバカじゃないし、秋の解散総選挙が楽しみですね。(関係ないか?)

 

コロナの第6波が襲ってくるころには答えが出てくるのでは?…と。しかし、遺族年金の不正受給に一切手を付けずにいたら、更に傷病手当不正受給疑惑まで飛び出して来る!…とは恐れ入る。正直者がバカを見る世の中であってはならないと思うのだが…。この国は一体どうなる?

 

どうなるか、蓋し見ものです。秋冬のコロナと東京に野戦病院を!…設置しないと大変な事に!

秋篠宮家廃嫡と宮内庁の大罪を暴け!

この欄はツイッターの声・反応で締めます。絞めます。デモに参加しようかな?

皇室を悪用するのは辞めろ!と言っても、それを奇貨として悪用しようとする輩がいるのも事実です。日本古来の悪習か?

ホント佳代?

大概にしてほしい。日本国民は愛想が尽き果てかけています。秋篠宮家を廃嫡せよ。

これでキャリアウーマンなどと思っていたら笑止千万!お笑い芸人で食っていける。

https://twitter.com/eanyan/status/1441429443768045569

どうすることも出来なかっただけでなく、陰に陽に皇室特権を湯水の様に使いまくり、泥棒に追い銭を下げ渡してしまったのです。この大罪は許しがたい。そして、恥の上塗りを重ねる宮内庁も…

何やってるじゃじゃなくて虎視眈々と狙っているのですよ。一蓮托生ですよ。宮内庁など…

このまま国民の感覚とズレまくっていると必ずしっぺ返しがあるものと思います。それが何なのか、まだはっきり見えませんが破綻をきたすのは時間の問題かと…金の切れ目が縁の切れ目かと。

そう確かに国民にケンカを売って来た感じです。下々の者に何が出来るか!下賤の者どもめらが…いろいろとうるさい事を!…といった所でしょうか。宮内庁共々虎視眈々と画策し、これが最善の奥の一手だと錯覚しているのです。度し難い感覚のズレが…。救いがたい。

ここまでして祭り上げる必要のある親子ですかね?ダメでしょう!こんな優遇策を与えてしまっては!?ダメな父親…秋篠宮!どんな弱みを握られている?天皇陛下の悪口かな?それにしては…?

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

小室圭!小室佳代!➡KK・KK団の暗躍!クー・クラックス・クランより凄い。詐欺の常習犯達!

全ては眞子ドンの思惑通りに運んでいる!と…推測します。この美貌と才能じゃ、この男にしがみつくしかねぇ~そうだろうなぁ…。このクズ女が一番の元凶だった&秋篠宮と宮内庁の大罪!

小室教の信者ですから…洗脳されていますから、と言っても罪は罪!決して消えない。自業自得。

https://twitter.com/manamin_mat/status/1442634168282800136

よほどの弱みをこの親子に握られているのでしょうね。推測ではなく確信に変わりつつあります。

まとめ

堂々として見えた?…。そんなバカなコメントをしているテレビの解説者がいたっけなぁ~。詐欺の常習者は皆そう見えるのよ。愚かなマスゴミの連中!…忖度ばかりで。この男が堂々とテレビに出れるはずなどないのに…。

バカにつける薬はない。あっても高くて手がでない!ボッチ会見に期待したら掛け値なしでクズ!

男として終わっているという意見に同調します。しかし、ここまで関心のない人々にまで「どうなるんだろう?この結婚は…」と思わせているのは紛れもない事実でメンタルが凄い。改めて感心させられます。

 

普通の人間なら、これだけ叩かれたら裸足で逃げ出しますもの…何か、どこか常人と違う。凄い。精神医学ではこういう人類を何と呼ぶのだろうか。

 

総裁選も終わって、10月18~21日の間が濃厚?…日本中の関心が集まるだろう。時の人!まさか、秋の解散総選挙より関心が高まるかも…なんて。でも、どちらも日本の未来がかかっているのは間違いない。

 

ダメでしょ!こんな税金の無駄遣いばかりをしていては!…させる奴らも奴らで同じ穴の狢ばかり何匹いるのか。このまま突っ走らせたら間違いなく日本は終わりますね。

 

秋篠宮家は廃嫡で悠仁だけは取り敢えず、天皇家の養子に入れるとか、飼い殺しにして愛子さまが天皇になる道を切り開くべきかと…このままでは…もう考えるのを放棄したい。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.