茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

梅澤愛優香のラーメン店に出禁を食らった・はんつ遠藤が自首?ブログで告白も内容が…

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ラーメン評論家なんて職業があるのか?…と思っていたら、そうではなくてフードジャーナリストだそうで!…本人がブログで自主的に名乗り出た。殊勝な心掛け!…と一瞬思ったが、もうどうでもいいやと思えるほどバカバカしい。文章が下手過ぎて、正直言ってこれで本当にジャーナリストで食っていけるのが不思議の国のアリスのレベル!あまりの「のーたんりん」さに捕まる前に本当に自首したら…と思った次第なので書き留めました。ところで、後の「S」と「A」って誰なの一体?教えてグー!一目瞭然でこいつらが悪いと即断できると断言する私は正しい。同レベルか?…

Sponsored Link
 

梅澤愛優香のラーメン店に出禁を食らった・はんつ遠藤が自首?

自首と自主を引っ掛けて書いただけの文章の酷さも目糞鼻糞を笑うの類だとは思いますが、私はジャーナリストではないので許容範囲と思っています。ホントにひどい奴らだなぁ~!犬のクソ!

「H」とははんつ遠藤だったか。(全然知らなかったけど…)これで謝罪している積りなのか。かえって宣伝になるからブログなんか紹介するのは辞めておこうと思っていたけど、あまりの文章の酷さ(内容と自己弁護)に辟易した次第で。従って、以下に…掲載。バカを又喜ばせてしまった。

ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤

お世話になっております。フードジャーナリストの、はんつ遠藤です。
梅澤愛優香さんがラーメン評論家を出禁にしたという件でテレビ朝日「グッドモーニング」などで放送されてましたが、それ、僕です!

「www」まで読めなかった人が多いみたいだが私は読んだ。辛抱強い方だから…だけど、ただのアホウドリだった!何が言いたいのか、さっぱり分からない。途中で匙投げた次第でした。

ブログで告白(反論?)も内容が…酷すぎて炎上中!

ブログで告白(反論?)するも内容が正直言って、…ここまで文章が下手で、酷すぎるとやはり読むに堪えない。誰か何とかしてくれ~というレベル!読まれない釈明文などテンプレートか!頭が天ぷら?…熱すぎるなら塀(刑務所)の内で冷やしてくるのが良かろうかと思います。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

本当にこれがフードジャーナリストと自称する人間が書いた文章なの?…と実感させられる内容でした。「読むに堪えない」という他に何と表現したら良いのか、悩む。ジャーナリストって…何?

被害届と告訴はどんどんやるべき!名誉棄損と業務妨害を我慢すべきではない。世のため人のためにも一罰百戒を求めるべきかと…躊躇していると本人のためにもならない。バカには豆鉄砲でなく…実弾を!

まとめ

普通に謝罪文を書いとけばいいのに…要らざる戯言を…救いがたい。梅澤愛優香さん!交通事故に遭ったと割り切るしかない。後は警察と司法に任せるしかない。バカを相手の時じゃない。

以下、又ブログの一文!…ホント度し難いバカ!…

で、ここ、テレビ朝日「グッドモーニング」さんに言いたいんですけど、ブログじゃないですよ。ちゃんと説明したじゃないですかああああ。Facebookの「友達限定」での書き込みですよ。。。
ある意味、これも真逆じゃねーかよ。。。まぁ同業者みたいな感じなので、ここは怒らず。
(でもスゲー間違いだよ)

こんなブログを読む奴がいるのか!…と思うと前途に希望が湧いてくる。これぐらいの効用しか…

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.