茹でた後、つるんと一皮剥ける様な爽快感をお届けしたいです。

秋篠宮の皇室特権乱発と宮内庁の保身行為を許せるか?凱旋帰国も記者会見も必要なし!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

カウントダウンが始まっている小室圭と秋篠宮家長女(?)娘との結婚話!自民党総裁選のドサクサに紛れて帰国させ、記者会見まで強行しようと画策している秋篠宮家と宮内庁の保身行為には呆れるばかり…皇室の権威も地に落ちた感がする。恐らくこのままでは凱旋帰国となってしまうであろう=ヤッタもん勝ちの小室圭!色恋に狂った挙句のアラサーなバカ娘の行状記…の始まり始まりと言った所か。これに忖度大好きのマスゴミが群がり協奏曲を奏でたてる。無批判に…これで良いのか?本当に…

Sponsored Link
 

秋篠宮の皇室特権乱発と宮内庁の保身行為を許せるか?

許せない。正直者がバカを見る世の中であってはならない。だから、もうすべての関係者に敬称は付さない。不謹慎だとは重々十承知しているのだが、怒りは頂点!マックスに!…あまりにバカバカしい。

この結婚には当初から胡散臭い話ばかりが付いて回っていた。そもそもなぜ、金のない男が結婚できるのか?アメリカへの留学費用は誰が出したのか?などなどに始まり…

 

奨学金だけでは賄えないアメリカ滞在費3年間!…バイト先の法律事務所がそれを立て替えるという不可解さ!出世できるか分からない。どこの馬の骨かも分からない。そんな氏素性の良く分からない一介の若者(バカ者?)に投資しようとするご奇特な法律事務所が今時存在していたのか。

 

奨学金さえ不正受給では?フォーダム大学入学の際、奨学金を受けているが、大学側は「日本のプリンセスマコのフィアンセであるコムロケイが我が校のロースクールに入学」と発表。これも胡散臭い。宮内庁は不問に付したっけ?抗議した?…忘れた。

 

そして、慈善事業が生業の法律事務所なのかな?よほどの見返りがなければ決してあり得ない話だろうに…。何の担保もなしにアメリカの滞在費など立て替えない。秋篠宮家の保証があっての事だろう。秋篠宮はどこの名誉総裁だったっけ…?どんな見返りが期待できるのか?

 

皇室の終わりの始まり!…これが日本の終わりの始まりとならねば良いが、と願うばかりで…。まぁ~、でもこんな男と結婚しなければ、生涯独身を貫かなければならないであろう(?)な娘。

 

秋篠宮家長女の才能と美貌にも多大な疑問符が付いて回る。救いがたいし、聞きたくもない醜聞。母親の謝金踏み倒しに加担した男との結婚!そして、母親は遺族年金不正受給の疑惑を払拭できない。それどころか今度は労災金の不正受給までを狙っているという醜悪な噂さまで…。

 

これらの多大な疑問=国民の疑惑に関して何ら釈明しない。説明義務を一切果たす事なく強行される凱旋帰国と記者会見!詐欺師親子を擁護しようとする秋篠宮と宮内庁は一体、何を考えているのか。誤りを糊塗するに余念がない?

 

国民は皆、無関心層ばかり…だから大丈夫と踏んでいるのか?テレビで記者会見さえ果たせばOKと!マスゴミは皆、忖度してくれる。だから皇室は安泰か。金にまつわるトラブルなど不問だろと…?

 

どうやら国民はかなり甘く見られているらしい。何かと似ている。何かと…!?よほどの弱みを握られているのか?秋篠宮家は…。でなければ、ここまで皇室特権を乱発しないであろう。

 

今までも小室家の自宅警備や移動の際のSPをはじめ、さまざまな費用が拠出されている。それは公式なものだけでなく、非公式に出ているお金も当然あるはず。金銭トラブルが発覚してからというもの、小室親子が直接的、間接的にこうした「皇室特権」を享受しているのは間違いない。

 

ニューヨークのどこかの法律事務所に就職が決まったという噂はガセネタか?小室圭程度の法律知識では生き馬の目を抜くニューヨークで弁護士稼業など全うできまい。現に開業した弁護士の半数が1年以内に脱落してゆくというのだから。

 

英語はペラペラでもフォーダム大卒程度では覚束ない。ハーバード大学卒でも大変だというのに…誰かの後ろ盾がなければ到底無理。そしてゴールドマンサックスという企業内法律事務所に就職した?経歴を詐称しても決まった就職先などあり得るのか?…

 

あり得るらしい。日本もアメリカもやはり就職はコネで決まるのだ。ここでも「日本のプリンセスマコのフィアンセであるコムロケイ…云々」の経歴が決定打!コネで日本からの仕事が舞い込む。仇やおろそかにはされないのだ。

凱旋帰国も記者会見も必要なし!

そんなこんなで就職先の発表は記者会見時に行う。見え見えの一手かな。でも皇室特権で就職が決まったという噂は否定するだろう。反発を食らうだけだから…一笑に付す積りかょ?小室佳代!

 

でも、いずれはバレる。皇族との関係性がなければ不可能だった事が多すぎるから。秋篠宮家が直接的に手を回して斡旋しないまでも、周囲が慮って(?)就職先を斡旋したり、眞子との結婚によって小室圭が特別扱いされることは、国内であれ海外であれ十分にあり得る話なのだから…。

 

だからこそ、記者会見など要らない。凱旋帰国にはさせないことが肝要かと…不要の極み!今後、発生する皇族の慶弔はもちろんのこと、菊栄親睦会という皇族や旧皇族の集まりに2人が出席出来るように布石を打っておくつもりらしいが…。まったく不要!

 

これはダメだろう!去年の秋篠宮55歳児(?)の記者会見、以下。今回はどうする?

秋篠宮が還暦を迎えれば、小室圭・眞子夫妻も皇居での祝賀に出席したり、ほかの皇族方との交流が復活する?現在皇位継承第2位である悠仁が将来即位されれば、当然、姉である眞子は立ち会う積りか?一時金を辞退しただけでは拭えない数々の疑問…。これからも噴出する。

 

皇室典範では、女性皇族は結婚に伴い皇室を離れることになっている。だが、公務を担う皇族の減少により、ここにきて女性宮家創設の議論が行われている。まだ完全消滅したわけではない。ここも狙い目だろうなぁ~。小室圭!

 

小室眞子が宮家の当主となった場合、住まいの確保のほか、毎年数千万円が手当てとして支払われることになる。そのため、小室さんが宮家当主の夫となることに反対する声は少なくないのだが…。物価の高いニューヨークでは不可欠の支援だろう。

 

眞子との結婚がほぼ既定路線となった今、小室圭がこうした待遇を享受できる立場にあることは確実だな。したたかな男、小室圭!圭サウルスを育て上げた佳代怪獣!それに心酔する不要な眞子娘!

 

さっさと一人でニューヨークへ行けば良いものを…要らざる手間暇ばかりを。世話する宮内庁もまったくおかしい。大学を出たのなら皇室離脱届など一人で出来るだろうに…子供じゃあるまいし。

Sponsored Link
 

ツイッターの声・反応

まとめ

散々叩かれたから、ゴールドマンサックスの事務所前では少しは笑顔を振りまいたとか…ムザイ。秋篠宮の(?)娘に諭されたのだろう。これではマズイ!と…しかし、何時まで大人しく聞いているかな?この男は!第一、赤坂のマンションになぜ住まわせる必要があるのだ?金はどこから?

良くないねぇ~小室君の小生意気なこういう態度は、それとすぐに豹変する態度…君子がこのままではいずれ…。しかもこんな男と女に、これからも警備費用は出し続けられるという。ニューヨークでも今度はNY市警か?おかしいなぁ~。もう皇族の品位を保つ必要などないじゃん。こんな脱走婚に!

何かが狂っている。祝福したい人が38%って一体全体、本当の数字なの?どういう調査をしたのか。毎日新聞さん!世論操作がしたいのかな?おかしいよ。良く分からない。曰く不可解!

無関心層が多いのか。人の噂も七十五日と踏んでいるなら、秋篠宮さんと宮内庁さん!秋の解散総選挙と同じでいずれ青天の霹靂となるかもね…。

 

まともな事が何一つなく2021年が暮れようとしている。後、3ヶ月余りで終わりだ。日本の未来はいつ開けるのだろう。自民党の総裁選ばかり無批判に掲載し続けるマスコミ・新聞各社、テレビに明日はあるのだろうか?コロナと同じか!行動基準は各自の判断に任されている。

 

大本営発表を鵜呑みにするバカなど今時いない。言論統制はないはずなのに忖度ばかり…誰が信用するか。新聞記事など、テレビ中継も見ないのが一番!後からニュースで見れば十分!

 

視聴率が下がって、慌てふためき始めて気付く…それがテレビ局!遅い。今までもこれからも、その姿勢は変わらない。恐れるに足らず!…か。でも、一部の愚かな国民は確実に騙される。これが一番恐い。

この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© うずらのたまご , 2021 All Rights Reserved.